TOP > 1対1のなりきりチャット

暇潰し。 / bl /632


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2014-11-21 22:14:41


ふは..かわいい(

..ぎゅ-してもらえなくて寂しかったの?( ぎゅぎゅ- )

82:  [×]
2014-11-21 22:29:56


..可愛くない..(

寂しかった、凄く( 数回頷いてぎゅ- )


83:  [×]
2014-11-21 22:37:51


..ね-機嫌直してよ(

そっか。..寂しい思いさせてごめんね?( ぎゅうう )

84:  [×]
2014-11-21 22:51:48



..ん( 不意に頬突き出し )

良いの。今こうしていられるから( ぎゅう )


85:  [×]
2014-11-21 23:24:41


ん? あ-..はいはい( くす / 頬に口付け落とし )

..は-..興くん可愛すぎ。そんなこと言われたら離したくなくなるよ..( 髪に顔埋め / ぎゅ- )

86:  [×]
2014-11-21 23:36:04


ん..ふふ機嫌直った( にこ- )

む-..可愛くないって言ってるのに。
でも離さないでほしい..です( 胸に顔埋め / ぎゅ- )


87:  [×]
2014-11-22 17:51:43


寝落ちしちゃってごめんね。

また来て、絶対(

88:  [×]
2014-11-22 18:57:38


今日はいい夫婦の日だね-。
だから何かあるってわけじゃないけど(

とりあえず暇だから誰か話そ-。

(↑)

89:  [×]
2014-11-22 20:37:15


今日辻くん早いね..

来てくれるまで待機-( しゃがみ )


90:  [×]
2014-11-22 21:06:53


ん..まあね。

お待たせ。..今日も来てくれてありがと-( 後ろからぎゅ- )

91:  [×]
2014-11-22 21:47:01


俺が遅くなっちゃった..

ふふ迷惑じゃなかった?( 腹部に回された手に自分の手重ねて嬉しげに微笑み )


92:  [×]
2014-11-22 21:57:36


普段は俺の方が遅いからお互い様。

ん-ん全然。
なんかすげ-寂しかったから..興くんが来てくれて嬉しい( 背中に額くっ付けて抱きしめる腕に力込め )

93:  [×]
2014-11-22 22:03:47


ふふありがとう

ん..俺なんかで良ければそばにいるからね( 重ねた手をとんとん、と一定のリズムで優しく叩き )



94:  [×]
2014-11-22 22:17:23


いえいえ。

ん..興くんがいい。..今日だけでいいからそばにいて、お願い( 力を緩めないまま縋るように抱き締め )

95:  [×]
2014-11-22 22:24:15


ん..今日だけなんて言わずにいつもそばに居たい( 大人しく抱き締め受けながらぽつり呟き )


96:  [×]
2014-11-22 22:40:23


..どういう意味?( ぴくりと反応して顔上げ )

97:  [×]
2014-11-22 22:43:21


ふふ..もう言わない( 頬ほんのり頬赤らめ小さく微笑んで両手で顔覆い )


98:  [×]
2014-11-22 22:53:14


え..言ってよ、その先大事だから( 抱き締めたまま覗き込もうと )

99:  [×]
2014-11-22 22:59:59


やだやだ( 両手で顔覆ったままふるふると首振り )


100:  [×]
2014-11-22 23:05:06


..言わなかったらもうぎゅうしてあげないよ?( 肩に顎載せてじっと見つめ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle