TOP > 1対1のなりきりチャット

暇潰し。 / bl /632


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2014-11-20 22:57:06


あ、興くんだ-。いらっしゃい( にへ )

ん-..そうしてくれると嬉しいかも-..( 目細め )

62:  [×]
2014-11-20 23:01:31


ふふ毎度毎度俺で嫌になってきた?( へら )

ならさ..ぎゅ-してあげる代わりにしてほしい事ある( 見つめ )


63:  [×]
2014-11-20 23:20:31


ん-ん。興くんで嬉しい( ふふ )

な-に? ぎゅ-のためならなんでもするよ( へら )

64:  [×]
2014-11-20 23:23:17


本当?..うれし-( にこ )

腕枕。..して?( 隣にごろんと寝そべり頭を少し浮かせて見つめ )


65:  [×]
2014-11-20 23:32:15


ほんとほんと-。
俺と話したがる物好きは興くんぐらいしかいないと思うし(

腕枕..? そんなんでいいの?( けら )
..はい、ど-ぞ。..硬かったらごめんね-?( 頭の下に腕を伸ばしてやり )

66:  [×]
2014-11-21 10:13:00


寝落ちしちゃった..

最近辻くんとぎゅ-してない..したい-..


67:  [×]
2014-11-21 18:37:24


また来たらぎゅ-してあげる(

68:  [×]
2014-11-21 18:51:39


暇だから上げてみる(

誰か相手して-。

(↑)

69: 七瀬 [×]
2014-11-21 19:15:03


暇人登場-、(
..まだ居る?



70:  [×]
2014-11-21 19:37:08


暇人さんど-も(
いるいる-。反応が遅れてごめんね。

え-と..初めまして、かな?

71: 七瀬 [×]
2014-11-21 19:55:41


お初です-、
こちらこそ遅れました(
そして落ちなければ..時間が..

またご縁があったら宜しく-



72:  [×]
2014-11-21 20:27:49


あらら..すぐに返事できなくてごめんね?

ん、また来てね。

73:  [×]
2014-11-21 20:36:02


辻くん今度は俺の相手して-( ひょこ、 )


74:  [×]
2014-11-21 20:36:25


..ということで再び相手募集-(

今度はずっといるから誰か話そ?

(↑ - 22:00)

75:  [×]
2014-11-21 20:41:10


おっと..気づかなくてごめんね-。

い-よ。
..ぎゅうしてあげよっか?( にこ- )

76:  [×]
2014-11-21 20:43:34


平気だよ俺影薄いから..傷付いてなんてないです-(

ん..するする、したい( とた、と駆け寄って )


77:  [×]
2014-11-21 21:07:35


傷ついたんだ?
ごめんて..悪気はないから許してよ(

ん..興くんとぎゅ-するの久しぶり-..( ぎゅ )

78:  [×]
2014-11-21 21:13:39


傷付いてないもん( ふん )←

本当。
やっと出来た( 胸に顔埋め / ぎゅう )


79:  [×]
2014-11-21 21:29:40


ん-..じゃあ拗ねてんの?(

ずっとこうしたかったよ( ぎゅ- / 片手で頭撫で )

80:  [×]
2014-11-21 21:33:21


....別に-(

俺もしたかった..したかったよ( 大きく深呼吸/ 強くぎゅう )


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle