TOP > 1対1のなりきりチャット

暇潰し。 / bl /632


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
601:  [×]
2015-02-01 21:28:17


あ..ずり-(

602:  [×]
2015-02-01 21:42:13


ふあ..眠..、
..ごめん今日寝落ちするかも。

603:  [×]
2015-02-01 21:44:56


ふふ..早い者勝ちだよ..(

..ん..大丈夫..寝ていいよ..?


604:  [×]
2015-02-01 21:59:37


..次は俺が踏むからね(

ん-..もうちょい粘ってみる。

605:  [×]
2015-02-01 22:05:51


させませ-ん..(

無理しないでね..?
でも..嬉しいよ..ありがと。


606:  [×]
2015-02-02 19:50:00


結局寝落ちしましたごめんなさい(

..興くんのためならいくらでも無理するよ。

607:  [×]
2015-02-02 19:56:44


ふふ..大丈夫だよ..

嬉しいけど..無理してる辻くんを見るのは俺が辛いの..。


608:  [×]
2015-02-02 21:03:02


ん-..それでも無理しちゃうと思うな。..少しでも長く興くんと話していたいし。

609:  [×]
2015-02-02 21:08:05


そう言ってもらえるだけで幸せ..だ-い好きだよ..辻くん


610:  [×]
2015-02-02 21:15:48


ん..俺も。..愛してるよ、興くん。

611:  [×]
2015-02-02 21:22:21


ふふ..恥ずかし..。


612:  [×]
2015-02-02 21:31:23


..でも嬉し-んでしょ( 頬撫で )

613:  [×]
2015-02-02 21:41:16


うん..すっごく..( にこ )


614:  [×]
2015-02-02 21:58:28


..あ-もうかわいすぎ( ぎゅうう )

615:  [×]
2015-02-02 22:08:54


わわ..全然わかんない..( なでなで )


616:  [×]
2015-02-02 22:39:58


..最近はあんまり否定しないよね( ぎゅう )

617:  [×]
2015-02-02 22:54:19


そろそろ寝るね。..おやすみ。

618:  [×]
2015-02-02 22:57:54


だって..否定してもまた可愛いって言うでしょ..?埒があかない..から( なでなで )

ん..おやすみなさい..


619:  [×]
2015-02-02 23:01:17


夜..きらい。
辻くんを眠くしちゃうから..大嫌い..。
..でも朝も御昼もきらい..。
辻くんに会えないから大嫌い..。

こうやって勝手に寂しくなっちゃう自分が一番嫌い..。


620:  [×]
2015-02-03 20:43:26


ん..寂しい思いさせてごめんね( ぎゅ )
もう少ししたら夜更かしできるようになるからそれまで待っててくれると嬉し-な。
そうなったら興くんが寝るまで付き合ってあげられるし、
朝も昼も夜も..俺の時間ぜ-んぶあげるから..ね?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle