TOP > 1対1のなりきりチャット

暇潰し。 / bl /632


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541:  [×]
2015-01-25 23:08:19


ん..どうする? こっちも続ける?( 目細め )

542:  [×]
2015-01-25 23:13:26


辻くんに任せる..どうしたい?( 鼻先にキスし )


543:  [×]
2015-01-25 23:16:30


ん-俺はどっちでも。その内消されるだろうしね..(

544:  [×]
2015-01-25 23:22:39


そういう事言うのやだ..(
辻くんと出会えた場所だから消えてほしくないな..


545:  [×]
2015-01-26 19:48:45


ごめんなさい(
俺も。..一番最初に出会ったのが興くんだからなんか運命感じるわ(

546:  [×]
2015-01-26 20:53:43


..許す。(
ふふ..そうだね..懐かしい( にこ )


547:  [×]
2015-01-26 21:17:02


ふは、..ありがと(
ね。..今読み返してるけど初期の興くんすげ-かわいい(

548:  [×]
2015-01-26 21:39:22


どう致しましてっ..
読み返さなくていい..恥ずかしい..。..って何それ今の俺は全然可愛くないみたい..可愛いって言われるの嬉しくないけど..でもでも....辻くんのば-か..


549:  [×]
2015-01-26 22:05:06


なにそれかわいすぎ(
勿論今の興くんもかわいいよ。初期の興くんはなんつ-か..初々しさが残ってて別の意味でかわいい(

550:  [×]
2015-01-26 22:14:07


え..何が..(
わかんない..( むす )でも..初々しいのはあるかも..


551:  [×]
2015-01-27 19:42:43


..興くんにば-かって言われんの好き(
初々しいねほんと..すぐ赤くなったりしてさ(

552:  [×]
2015-01-27 20:49:26


へ..?..ふふ、辻くんマゾ..みたい( くす )
..やだ..やっぱりやだ..昔の自分に嫉妬しそ..。辻くんが今の俺全然見てないって..( 胸に額ぐりぐり押し付け )


553:  [×]
2015-01-27 21:04:01


は?違うよ。..かわい-から好きなの(
..ちゃんと見てるよ。好きなのは今の興くんだから( 頭ぽふぽふ )

554:  [×]
2015-01-27 21:11:14


何処が可愛いの..変な辻くんだ..(
絶対嘘..ばかばかば-か..( ぎゅう )

555:  [×]
2015-01-27 21:57:21


変じゃね-し。自分のかわいさを自覚してない興くんの方が変(
信じてくんね-の?( ぎゅ )

556:  [×]
2015-01-27 22:01:00


可愛さなんてこれっぽちもないから当たり前..。
..信じる。大好きだよ..辻くん( ぎゅう )


557:  [×]
2015-01-27 22:23:31


あるある。ありまくり。..自覚なさすぎて心配になんだけど(
ん..俺も好き。大好き( 額ちゅ )

558:  [×]
2015-01-27 22:47:10


ん..?全然平気..心配する事なんて何もないよ..?( 首傾げ )
ふへへ..辻くんに大好きって言われるの大好き..( 頬ちゅう )


559:  [×]
2015-01-28 20:25:33


あるよ。..他の人に襲われないか、とかさ(
..最近の興くんデレすぎ。かわいすぎんだけど..俺をどうしたいの?( 首筋に顔埋めて悶え )

560:  [×]
2015-01-28 20:43:22


..ふふっ、辻くんそんな心配してたの..?俺が襲われる-なんて..ないない..( くす )
自分でも自覚ある..だけど..だって大好きなんだもん..。辻くんを..俺しか見えなくしたい..( 髪なでなで )


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle