TOP > 1対1のなりきりチャット

暇潰し。 / bl /632


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21:  [×]
2014-11-15 17:57:12


ずっとこうしてたいな-。( へら- / ぎゅう )

ん-? 可愛いよ。( にた- / 頭撫で )
そうかも-..て、そんなわけないでしょ( ぺし← )

22:  [×]
2014-11-15 18:01:04

俺も-…(にへ/ぎゅ-

可愛くない..(撫で受け
ぅ..ナイスつっこみ…?
えへへ-、それはないかぁ-(へら

23:  [×]
2014-11-15 18:13:01


..椋くん、俺の人間カイロにならない?( ぎゅ- )

俺がかわいいって言ったらかわい-の。( 撫で続け )
ないない-。椋くんの名前が格好良過ぎるからだよきっと(

24:  [×]
2014-11-15 18:17:02

ぇ..んと…俺でいいならいいよ…?(ぎゅぅ..

…(顔をほんのり赤くさせて、撫で受け
え-?それなら嬉しいな-(にへ..

25:  [×]
2014-11-15 18:20:25


やった-。寒い時はまたあっためてね?( へへ / ぎゅう )

..あれ、大人しくなっちゃった。( くす / 頬つん )
そうそう。機械にはそれがわからんのです(

26:  [×]
2014-11-15 18:24:17

うん…(にこ/ぎゅぅ-

おとなしくな-い…(顔が赤いまま
わかんないか-..少し残念(へら

27:  [×]
2014-11-15 18:32:04


じゃ-冬の間はお世話になるね。( へら / ぎゅ )

何、照れてるの? か-わい-( くすくす )
俺も残念だよ..コピペが面倒だ(


あ-..これから用事があるから一旦落ちるね。
楽しかったよ。また暇があったら来てね-。

お相手感謝。

(↓)

28:  [×]
2014-11-15 21:24:18


ただ-いま。
すき焼き食べて満腹だよ-。
冬はつい食べ過ぎちゃうんだよな-..太ったらどうしよ(

椋くんは..流石にもう居ないよね..。
誰でもいいから暇してる人いたら俺と話そ-。

(↑)


29:  [×]
2014-11-15 21:30:11


お帰り( にこ )

俺じゃ..駄目かな( ちらり、 )


30:  [×]
2014-11-15 21:30:28


こんばんは…。
俺の相手してくれる?(ちら/こて)



31:  [×]
2014-11-15 21:31:33


あ、先客か…。
ごめん、またね。(手ひら)




32:  [×]
2014-11-15 21:46:38


あ、興くんだ-( ぱあ )
また来てくれたんだね-、嬉しいよ。
いいに決まってるでしょ-。ほら、こっちにおいで(手招き)

碧くん、ごめんね..?( 眉下げ )
また暇があったら来てよ、歓迎するからさ。( にこ )



33:  [×]
2014-11-15 21:52:04


ん..良かった喜んでもらえて( ふふ )
辻くん( とたとた駆け寄り )


34:  [×]
2014-11-15 22:11:19


実は興くんが来てくれるって期待してたんだよね-( 頬ぽり )
興くん..お手( 片手出し← )

35:  [×]
2014-11-15 22:22:01


え..本当?
ふふ嬉しい( 照れくさそうに微笑み )

い、嫌だ(
ちゃんと人間扱いして辻くん( む、 )


36:  [×]
2014-11-15 22:36:06


ほんとほんと-。
ん..やっぱり興くんの方が可愛いよ( 頬撫で )

人間扱い? ん-..じゃあこっちかな( ぎゅ )

37:  [×]
2014-11-15 22:39:47


ん..可愛くないよ俺なんか( 目細め )

これが良い..( ぎゅう )


38:  [×]
2014-11-15 23:02:42


なんかとか言わないの-。( 頬むに )

はいはい。..さっきは犬扱いしてごめんね-?( ぎゅ- )

39:  [×]
2014-11-15 23:05:19


ん..だって事実だよ?( 眉下げ )

ぎゅうしてくれたから許す( にこ / ぎゅう )


40:  [×]
2014-11-15 23:23:56


事実がどうかは知らないけど..俺からすればかわい-よ( 頭撫で )

こんなので許しちゃうんだ-( くす / ぎゅ.. )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle