TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

▼ディア・シスターなりきり/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 深沢美咲 [×]
2014-11-14 19:34:49 


ドラマ“ディア・シスター”でなりきりしませんか〜?
ドラマの登場人物なら誰でも大歓迎!恋愛も自由でーす。

参加者大募集 〜。




1: 深沢美咲 [×]
2014-11-15 03:42:17


はち〜、早く来ないかなぁ…。お姉ちゃんでも良いけど。(呟くように独り言ぽつり/)
あ、…店長さんでも良いよ!(←)



2: 深沢美咲 [×]
2014-11-15 18:34:19


上げ〜ッ!



3: 深沢美咲 [×]
2014-11-21 08:29:28


上げまーす!



4: はち [×]
2014-11-22 13:34:03

よす!来たよ(手ヒラしながらやって来/←)

5: 深沢美咲 [×]
2014-11-22 13:52:27

>>はち

はち、遅いよー。誰も来なくて待ちくたびれたじゃん!!(スマホを弄るのを止め、相手に駆け寄ると文句言いながらも嬉しそうにして)



6: はち [×]
2014-11-22 17:10:34

美咲>
ごめんごめん、練習してたら遅くなっちゃってさ…(顔の前で両手合わせてぺこぺこ頭下げて謝り)
待った、…よな?(思わず肩を竦めながらちょっと上目気味で見て/何)

7: 深沢美咲 [×]
2014-11-23 19:22:45

>>はち
練習してたんだ?お疲れ様〜!!(よしよしと相手の頭を撫でながら)
はち、お腹空いてない?何か食べて帰る?(歩きながら提案すると見上げて尋ね)



8: 深沢美咲 [×]
2014-11-27 17:37:39


(/上げっ!。)



9: 深沢美咲 [×]
2014-11-28 04:13:19


ふぁ..眠っ。寝よ..( 布団潜り 、 ぽつり呟き )

10: 深沢美咲 [×]
2014-11-29 07:59:15


はち 〜。
どこ行っちゃったのっ 、
誰も来なくて暇すぎ!!

オリキャラさんとか募集しようかな ..

11: 深沢美咲 [×]
2014-11-30 23:04:53


はち 〜 。
早く来ないとリセしちゃうからね!? ←



12: 深沢美咲 [×]
2014-12-04 16:48:38



すみませんが櫻庭永人はリセして新たに募集しま-す。

他のキャラも募集中!.

13: 深沢美咲 [×]
2014-12-22 13:29:15


深沢葉月 、櫻庭永人 、櫻庭宗一郎 、萩原陽平 ...など募集中 〜 。




14: 深沢美咲 [×]
2015-05-09 19:19:53


久しぶりに上げ 〜。




15: 深沢葉月 [×]
2015-05-10 00:13:34

ちょっと美咲!仲間に入れなさいよ!


(/参加希望します!よろしくお願いします。)

16: 深沢美咲 [×]
2015-05-10 07:31:57


>お姉ちゃん

え..、お姉ちゃん!?
まさかお姉ちゃんが来てくれるなんてね!まぁ、嬉しいけど。(素直じゃない態度向けながらも笑顔で述べ)


(/参加ありがとうございますっ!!是非よろしくお願いします♪)



17: 深沢美咲 [×]
2015-05-11 17:57:26


あげ 〜。

18: 深沢美咲 [×]
2015-05-25 00:18:53


参加者募集中 〜。



19: 深沢美咲 [×]
2015-06-27 09:27:18


募集上げ〜。



▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle