TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【学園物】幼馴染みグループと愉快な生徒達【NL/一部人数制限】/186


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-15 17:42:15

>シズ
やめちまったが、力仕事してるし家でも鍛えてるからな。
(部活は辞めたものの工事現場のバイトと家でも筋トレしているから肉体は衰えずに一瞬表情が陰るも直ぐにヘラッと笑い。己の腕に触れ提案が通ると「よし、分かった。」ブレザーと中のTシャツを徐に脱ぎ捨てると「どっか…こういうとこに乗った方が良いのか?」机に登ろうと足を掛け)

42: 玄夏 雫祈 [×]
2014-11-15 17:53:30

>静護

…………普通に、座ってて。
(相手が机に登ろうとするのを見ると小さな声で咎めると、美術準備室に引っ込んで道具を持ってきて。それらを手早くセットすると今度は絵筆ではなく鉛筆を持ち、下書きもしていないのに迷いのない動きで線を重ねていき)

43: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-15 18:01:34

>シズ
はーい。
(注意されると登ろうとするのを止めて椅子を右足で踏んで右腕を膝の上に置いて「ポーズはこんなもんでいいか。もっとかっこいいポーズが良かったら言えよ。」モデルの為にそこは分かってるのかじーっと黙って一切動かずに絵に描かれる事にし、静かな室内は相手がペンを走らせる音だけが静かに響き)

44: 牧原 梨衣菜 [×]
2014-11-15 18:09:55


               >せいご

は!?…ばか(まさか仕返しされるとは思っていなかったようで目を大きく見開き軽く悪態を付くが、結局素直に口を開け。「…コレ恥ずかしいね、ごめん」自分がされたことで相手の気持ちが分かり苦笑して謝り。
ないんだ…恥ずかしながら(恥ずかしそうに小さく笑い。彼の優しい言葉を聞き微笑むが「んー…でももう決めたことだから。あたし…頑張るし。ありがとね!」実はお世話になった事務所の社長が現在、経営難らしく。内心辛いが強がって笑い掛け。

45: 牧原 梨衣菜 [×]
2014-11-15 18:17:45


                >シズ

(/挨拶が遅くなり、申し訳ないです。よろしくお願いします。宜しければ絡ませて下さい!)

シズ~、帰ろ!…わ、すごい…(放課後。彼女と一緒に帰ろうと思い、美術室に行くと真剣な眼差しで絵を描く相手が居て声を飲み、微笑んでじっと見つめて。

46: 玄夏 雫祈 [×]
2014-11-15 18:25:50

>静護

…………。
(相手の言葉に頷きだけで返すとジッと観察するように筋肉を見つめ、また鉛筆を動かし。それを何度か繰り返して大体出来上がってきた頃にはもう日が暮れていて)

47: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-15 18:36:48

>リーナ
だろ?まあ、人前じゃねえだけマシだな。
(仕返しが成功した事によって謝って来る相手に肩を竦めると公衆の面前でないだけで恥ずかしさはまだ大したことははないと鼻で笑い)
………………。
(相手の口から改めて未経験と聞くと意外に思うも溜め息が自然と出て。先程の俯き呟いた態度から強がりやがってと舌打ちし「ちっ…無理すんなバカ。最初は好きな奴が良いんだろ?撮影の前迄になんとしてでも、力付くでもそいつ連れて来てやるからよ。」不意に上体を起こして相手の事を真っ直ぐ見て片手で相手の頭をガシガシと撫でながらせめてもの大切な幼馴染みの願いは叶えてやろうと思いぶっきらぼうに述べ)

48: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-15 18:43:33

>シズ
……………。
(武道は精神修行の賜物でその気になれば一時間だろうが二時間だろうがじっと正座する事も可能で暫く身体を一切動かずに硬直させたまま黙っていると外はもう日が暮れて来てるようで、晩飯どうしようかななどと考え。「もう出来たか?」空腹感を感じると目だけ動かして問い掛け)

49: 牧原 梨衣菜 [×]
2014-11-15 18:54:38


               >せいご

それだね(照れながらも確かにと思い、笑いながら頷き。
…ほんとに?(彼の言葉を聞き顔を上げ、その目は若干潤んでいて。「ありがと~」と言い、思い切り彼に抱きつき。
頭を撫でられれば、乱暴ながらも彼なりの優しさを感じ微笑み。「せいご、大好き!」と呟き、彼の肩に頭を乗せて。

50: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-15 19:09:16

>リーナ
うぉ、泣くな、抱き着くな。
(潤んだ目と思い切り抱き着いて来る相手に悪態をつくような台詞ながらも拒否はせずに片手で背中をポンポンと叩くようにして摩ってやり。肩に乗る相手の髪の毛を指先で梳くように撫でて「はいはい、俺も大好きだよ。大した事は出来ねえが、愚痴とか不安とか聞くだけなら出来るからよ。」部屋のベッドの上で何やってんだろうなと思いながら未だに密着する事に緊張を隠す為に適当な感じで返事して力になるからと述べ)

51: 牧原 梨衣菜 [×]
2014-11-15 20:17:58



               >せいご

だって…せいご優しすぎ(ふふっと笑い、言葉とは裏腹に優しく髪を撫でられドキドキして目をつぶり。「せいごの隣…やっぱ落ち着く~」と言い彼にもたれて。すると突然、携帯が鳴り、電話に出ると今から雑誌の撮影が急遽入ったということで。彼の方をチラッと見て「…雑誌の撮影入っちゃった…」と申し訳なく告げ。

52: 玄夏 雫祈 [×]
2014-11-15 20:18:38

>静護

…………出来た。
(軽く仕上げをしてイニシャルのサインを書き上げると鉛筆を置き、イーゼルを相手の方に向けて「…………どう?」と尋ね。無表情の中に緊張と期待を滲ませ、不安そうな目で相手を見て)


>リーナ

…………どうしたの?
(集中のせいで相手に気づかず、黙々と筆を動かし続け。そのまま20分程描き続けていたがようやく完成して集中の糸が切れ、ふと横を見ると幼馴染の姿があり首を傾げて上記を尋ね)


(/はじめまして、絡んでいただきありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!)

53: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-15 20:37:46

>リーナ
優しかねえよ。
(顔を背けて優しいと言われたが髪を撫でながら短く否定し。凭れて来る相手の肩を片腕で抱き寄せてやっていると電話が鳴り、撮影と聞くと頷き「そっか。俺もバイトだし、ついでに送ってってやるよ。」家の壁に愛用の単車、中型バイクがあり後ろに乗せて送迎すると伝えるが回した片腕は相手を抱き寄せたままで手を離して最後に肩をポンっと叩いて立ち上がり)

>シズ
俺こんな目付き悪いか?イメージではこう、もっと優しげな良い人のような…。
(どうやら完成した言葉と共に硬直していたポーズを解いて肩を回してイーゼルを向けられると絵をじっと眺めて上記を述べるが「冗談だ。相変わらず上手いな。かっこ良く描いてくれてサンキューな。」絵の腕前は相変わらずでヘラッと笑うと片手を伸ばして相手の頭をポンポンと撫でてお礼を言い)

54: 玄夏 雫祈 [×]
2014-11-15 20:46:33

>静護

…………コンクール……これ、出していい?
(イメージと違うという言葉にギクリと硬直するが、冗談だとわかるとホッとしたように肩の力を抜いて黙って相手の手を受け入れ。そのままの状態でそういえばもうすぐコンクールがあるな、と考えていたがハッとしたように顔を上げると真っ直ぐな目で問いかけ)

55: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-15 21:25:53

>シズ
は?…マジで言ってんのか?
(頭を撫でていたものの突然のコンクール出展品にすると言う衝撃的な発言に真っ直ぐ見つめて来る相手と合わせた目をパチパチと瞬きさせて驚き上記を問い。軽い気持ちで提案してポーズも変な物であり描かれたモデルも自分であり「景色とかよ、人物画?にするなら美人な女だ。ほら、俺達の幼馴染みのモデルか姫様が良いんじゃねえ?」不良じみた自分ではせっかくの相手の絵の技量も無駄にしてしまうだろうと考え直すように苦笑いし)

56: 玄夏 雫祈 [×]
2014-11-15 22:13:18

>静護

…………そっか。
(俯いて目を伏せるとションボリした様子で道具を片付け、今日描いた絵を作品をしまう棚に入れ。美術準備室でジャージから制服に着替えて出てくると「…………帰ろ?」と相手を見て)

57: 牧原 梨衣菜 [×]
2014-11-15 22:28:03


                >シズ

あ…ごめんごめん!だって上手くてさ(彼女が此方を見ると、あせったように告げ。「凄いね!何の絵~?」相手に問い掛け小走りで近付き、絵を覗き込み。あまりの上手さに わっと声を出し。

               >せいご

-照れてる?(笑いながら彼の頬をそっと手で触れ。抱き寄せられると安心して彼に体重を掛け、体を預けていて。「え、ほんと!?ありがと~!」もう別れなきゃいけないと残念に思っていた所、送迎してくれると聞き、嬉しそうにお礼を告げ。ギリギリまで背中に回してもらった手が暖かくて、嬉しくて。彼に続いて部屋を出て。


58: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-15 22:28:50

>シズ
いや、お前が出したいっつーんなら出しても構わないけどな。
(出されるのが嫌なわけではないのでしょんぼりしてしまった相手を見ると己の頭を掻いて罰が悪そうにして許可は出し。帰宅に誘われると自分もデッサンの為に上半身裸だったので「ちょっと待ってろ。」Tシャツを着て上からブレザーを羽織ると「そのまま真っ直ぐ帰るのか?それとも基地寄ってくのか?」薄い鞄を肩に掛けて尋ね)

59: 獅子塚 静護 [×]
2014-11-15 22:41:09

>リーナ
照れてねえ。
(頬に触れる手に己の掌を重ね、凭れて来る相手の身体を受け止め黙って肩を撫でて。先導して歩き裏口から出るとバイクが止まっていてヘルメットを被り相手の頭にもヘルメットを乗せ「もののついでだ。今日はどこまで送ってけばいい?」バイクに跨り鍵穴に鍵を差して回しエンジンを吹かし後部座席に乗れと叩いて促しながら行き先を尋ね)

60: 玄夏 雫祈 [×]
2014-11-15 22:42:52

>静護

…………お詫びと、お礼に……ご飯、作る。
(遅くまで付き合わせてしまったお詫びと、モデルになってくれたお礼に得意の料理を振舞うと宣言し。コンクールに出展してもいいと許可をもらったことを心の中で喜び)


>リーナ

…………照れる。
(素直に絵を褒められて照れくさそうに俯き。キャンバスとイーゼルを美術準備室に運んで、パレットと絵筆に付いた絵の具を水で洗い流して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle