TOP > 1対1のなりきりチャット

    誰でもいい /   /213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: 二色 [×]
2014-11-16 20:49:30



ゆ-きくんさえ良ければまた来るからその時にでも言ってよ(

ん..気に入らなかったのかと思ったよ(
気にしてないからい-よ( にこりと微笑んでは撫で続け )

122: 結城 [×]
2014-11-16 20:59:30



ふふ解った( にま )

え..何で(
そう..?良かった( 安心したように撫で受けて )


123: 二色 [×]
2014-11-16 21:23:52



楽しみ(

合わなかったらその日限り-..とか上に書いてあるから返事が来ないのは合わないからなのかと..(
ん。..こうして話せたしね?( 髪を手で梳いてやり )

124: 結城 [×]
2014-11-16 21:28:46


俺も楽しみ..ね、名前なんて読むの( 袖くい )

ちゃんと読んでくれたんだ。大丈夫だよ..俺合わないと思った人には態度で示すから(
ふふ..ありがとう( にま- )


125: 二色 [×]
2014-11-16 21:35:01



知らずに呼んでたの?( ふは )
にいろだよ、にいろ。

あ-..うん。それは何となくわかるよ(
い-え?( へら )

126: 結城 [×]
2014-11-16 21:40:24


にいろ..にしょくくんかと((

ふふ、でしょ?だから気に入らなくても返信しないとかはないの。


127: 二色 [×]
2014-11-16 22:01:30


そんなださい名前じゃないです-(

はは、わかりやすくてい-や( けら )

128: 結城 [×]
2014-11-16 22:03:10



でも変換はにしょくでするね(

でしょでしょ-( にまにま← )


129: 二色 [×]
2014-11-16 22:08:42



い-けどその報告はいらなかったな-(

..あんた絶対性格悪いだろ( 頬むに )

130: 結城 [×]
2014-11-16 22:18:25



にしょくくんにしょくくん(

んむそんな事ないよ-?( へらり )


131: 二色 [×]
2014-11-16 22:23:53


..その口塞いでやろ-か?( 笑顔 )

そんな事あるだろ( むにむに )

132: 結城 [×]
2014-11-16 22:25:36



塞げるならど-ぞ( 微笑 )

ないってば( 眉顰め )


133: 二色 [×]
2014-11-16 22:34:41



何、挑発してんの? してい-ならするけど。..ん、( 引き寄せて口付け )

はいはい、そ-ゆ-ことにしとくよ( 手離し )

134: 結城 [×]
2014-11-16 22:40:07


っ..本当にしないで( 肩押して拒み )

変な人..二色くん( ぼそ、 )


135: 二色 [×]
2014-11-16 22:46:57



挑発した方が悪い。..ま-嫌ならしないけど( あっさり離し )

あ-..うん、よく言われる(

136: 結城 [×]
2014-11-16 22:51:40



挑発に乗る方が子供( 眉顰め )

だろうね

137: 結城 [×]
2014-11-16 22:52:50



違う、違う違う
全然駄目。

御免ちょっと情緒不安定だから落ちる


138: 二色 [×]
2014-11-16 23:00:25



な-んか気分害したみたいでごめんね?
もうしないから許してやって。

了解。じゃあ俺も落ちるよ。お相手感謝。


139: 結城 [×]
2014-11-16 23:23:39



ううん此方の話だから

相手してくれてありがとう。


140: 結城 [×]
2014-11-16 23:24:26



頭冷やしてきた。
もう全然だめだめだ俺

ちょっとだけ病む


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle