TOP > 1対1のなりきりチャット

    誰でもいい /   /213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 結城 [×]
2014-11-16 00:24:57



御免..あのさ、きっと俺は瑠依の気持ちには応えられない。
瑠依はいつも俺を待っててくれて支えてくれようとしてるけど..多分その気持ちには応えられない。


82: 瑠依 [×]
2014-11-16 00:34:06


迷惑なら、もう来ないよ。
ただ、仲良しの友達になりたかったんだけど

ごめん。

83:  [×]
2014-11-16 00:53:41

..お邪魔してよろし?(のぞきー。)

84: 結城 [×]
2014-11-16 10:34:07



瑠依
仲良しの友達にはなれたかもしれないけど俺が探してるのはそういう事じゃないから..本当に御免ね。


寝くん
タイミング合わなくて御免ね?
また暇なときおいで。


85: 結城 [×]
2014-11-16 10:35:07



さて..おはよう

誰か来てくれるまで待つ-( ごろん )


86: 総司 [×]
2014-11-16 10:41:05

入って良い?(首こて)

87: 結城 [×]
2014-11-16 10:43:08



ど-ぞ( へらり )


88: 総司 [×]
2014-11-16 10:45:51

ありがとう。(ペコっ)



89: 結城 [×]
2014-11-16 10:49:29


いえいえ( 苦笑 )


90: 総司 [×]
2014-11-16 10:52:01

結城君は甘いものとか好き?(首こて)

91: 結城 [×]
2014-11-16 11:03:26



誰でもいいとは書いたんだけどね
せめて最初のところくらいは読んでほしいよね( む、 )

暇潰しに来るんじゃなくてちゃんと俺の相手をしてほしい。


92: 結城 [×]
2014-11-16 11:04:13



甘いもの?..好きだよ( 微笑 )


93: 総司 [×]
2014-11-16 11:08:12

良かった~。では結城君に問題です!

俺の両手のどちらかにチョコが入ってます。さてどっーちだ。(フン)

94: 結城 [×]
2014-11-16 11:16:24


へ..?え、えとじゃあ..右?( 首傾げ )


95: 総司 [×]
2014-11-16 11:24:39

ファイナルアンサー?(首こて)

96: 結城 [×]
2014-11-16 11:27:12



う、うん( 苦笑 )


97: 総司 [×]
2014-11-16 11:31:28

正解!はいこのチョコはプレゼント。(ニコッ)

98: 結城 [×]
2014-11-16 11:38:45



あ、ありがとう-( 微笑 / 受け取り )


御免一旦落ちる..ね
暇なときまた覗いて


99: 総司 [×]
2014-11-16 11:49:28

了解。(ヘラ)

100: 結城 [×]
2014-11-16 13:09:47



100だ


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle