TOP > 1対1のなりきりチャット

    誰でもいい /   /213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 結城 [×]
2014-11-15 00:22:41



ふふ、今だって我慢してないよ( 撫で受け )


62: 瑠依 [×]
2014-11-15 00:27:05


そっか、ならいいや。
俺の勘違いだね(にこ

63: 結城 [×]
2014-11-15 00:30:04



でも心配してくれてありがとう( 微笑 )


64: 瑠依 [×]
2014-11-15 00:33:20


心配?って言うより自分と同じような気がしただけ、勘違いだったけどね(俯き



65: 結城 [×]
2014-11-15 00:36:19



うん..でもありがとう( にま )


御免そろそろ眠くなってきたから落ちるね。
相手してくれてありがとう( 微笑 )
お休み。


66: 瑠依 [×]
2014-11-15 00:40:18


どーいたしまして。(にぃ
あ、うん。またね、おやすみ(微笑み)



67: 結城 [×]
2014-11-15 15:36:11



ちょっとの間だけ暇-..
誰か相手してくれないかな



68: 鳴海 [×]
2014-11-15 15:46:02


俺も暇-
ちょっとの間、御相手に立候補しておっけ-?



69: 結城 [×]
2014-11-15 16:23:14



わ..遅くなって御免。

まだいる..かな?


70: 結城 [×]
2014-11-15 17:47:15



いない..ね
御免ね鳴海くん。
暇なときまた寄ってね..?そのときは絶対お話しよう( にこ )


71: 結城 [×]
2014-11-15 21:42:21



ただいま- ..
疲れちゃった( ぐだ )

誰か暇な人俺の相手して


72: 瑠依 [×]
2014-11-15 21:45:25


はいはーい。
居ますよーっと。(手ひら)

ね、待ってた?(こて)



73:  [×]
2014-11-15 21:46:20

なんやかんやできてもーたわ。(ハハ)

結城君がええならお相手してくれへん?(首こて)

74:  [×]
2014-11-15 21:48:33

お相手いたんやなー。昨日はそちらさんが引いてくれたから
今日は俺がやめとくことにするわ。
また気が向いたらお相手よろしゅう。(ニコッ)

75: 結城 [×]
2014-11-15 23:46:44



瑠依も律もタイミング合わなくて御免ね
またいつか。


76: 結城 [×]
2014-11-15 23:47:15



今は独りでいたい気分


77: 結城 [×]
2014-11-15 23:57:12



大嫌いなんだよ本当に
君のせいで 好き って言うことが怖くなって
誰かと仲良くなることが怖くなって
沢山のトラウマ植え付けられて
本当に本当に君のことが大嫌いなんだよ

なのにどうして今日も君を探しちゃったのかな


君は俺に何か言わせようとかさせようとか無理強いする人じゃなかったよね
ただ俺が来ただけで嬉しそうな反応して面白いことばっかり言って俺を笑わせてくれた

俺は懲りもせず、相変わらず、そういう人が好きみたい。



78: 結城 [×]
2014-11-15 23:58:22



って言っても今は好きな人も気になる人もお気に入りさえいないけど 苦笑


79: 結城 [×]
2014-11-16 00:06:50



さて..上げようかな

新しい人来ないかな( 首傾げ )


80: 瑠依 [×]
2014-11-16 00:10:33


新しい人じゃ無いけど...。(ちら)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle