TOP > 1対1のなりきりチャット

    誰でもいい /   /213


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 結城 [×]
2014-11-19 19:07:01



ん..そうなんだけど今日は何か寂しくて

ふふ今日だけで良いよ( 抱きしめ返しながら頭撫でられては見上げて薄く微笑み )

182: 淕斗 [×]
2014-11-19 19:12:43


寂しい時は呼び、時間合う限り飛んで来るわ。

なんや、残念...(笑み返しながら腕を緩めて)



183: 結城 [×]
2014-11-19 19:19:01



本当..?絶対だよ放置しないでね

ん..残念なの?ならいつも甘える( ふふ、と笑って離してほしくないのかぎゅうう、と再び強く抱きしめ )


184: 淕斗 [×]
2014-11-19 19:22:40


ほんま、俺嘘つかへんよ

俺にはいっぱい甘えて欲しいわ...(よしよしと宥める様に抱き締め背中をトントンと叩き撫で)



185: 結城 [×]
2014-11-19 19:28:20



ふふ信じる

甘えられるの好きなの?( 安心したように微笑んでぎゅ- )


186: 淕斗 [×]
2014-11-19 19:50:18


ん、信じとき

好きかなー、人による。(ぎゅっと抱き締めたまま)



187: 結城 [×]
2014-11-19 19:52:30



うん。

じゃあやっぱり甘えるのやめとこうかな-..( ちらり、)


188: 淕斗 [×]
2014-11-19 20:25:01


よしよし。

なんでやねん。結城くんなら甘えさせたんのに...(腕緩めて)



189: 結城 [×]
2014-11-19 20:39:33



..良いの?( 胸に顔埋めて )


190: 淕斗 [×]
2014-11-19 20:42:25


良くなかったら言わんて。
嘘つかへん言うたやろ?(胸元の頭を撫で髪に口付け落とし)



191: 結城 [×]
2014-11-19 21:00:48



ふふそっか..嘘つかないんだもんね( 髪撫でられては顔上げて頬突き出してキス強請り )


192: 淕斗 [×]
2014-11-19 21:05:27


そそ、俺気に入らん奴ははっきり言うしな(彼の可愛らしい仕草に口角上げ)
して欲しいん?(態と問い掛け)



193: 結城 [×]
2014-11-19 23:12:58



遅れちゃった..

ふふ俺と一緒。
してほしくなかったらこんな事しないもん( 見上げて頬指差し再びキス強請って )


194: 淕斗 [×]
2014-11-19 23:23:38


嫌いな奴と居ってもおもろないしな。
しゃあないな、特別やで...(頬に唇を触れさせると照れた様に目を逸らし)

折角戻ってくれたけど、明日早いから先寝るな。
また、来てええの?

ほな、おやすみー。

195: 結城 [×]
2014-11-19 23:58:38



ん..明日は俺疲れ切っちゃってあまり長くは居られないかも..
でも来たときはいっぱい癒してもらお-..( ふふ )

だからまた来て良いよ

おやすみ-


196: 結城 [×]
2014-11-20 17:29:25



ただいま
今日寒すぎ..( 毛布にくるまり )


197: 結城 [×]
2014-11-20 18:55:32



ね..暇

誰か来てよ( ごろん )


198: 淕斗 [×]
2014-11-20 19:26:18


暇か...

寂しい時のお相手やないから、俺やなくてもええか。
俺やないとあかんって程の仲にもなれてへんねやろな。多分...

199: 結城 [×]
2014-11-20 19:37:55



あ、いらっしゃい( にま )

ん..?急にそんな事言うなんてどうしたの?


200: 淕斗 [×]
2014-11-20 20:30:59


暇か...

寂しい時のお相手やないから、俺やなくてもええか。
俺やないとあかんって程の仲にもなれてへんねやろな。多分...

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle