TOP > 1対1のなりきりチャット

    誰でもいい /   /213


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 結城 [×]
2014-11-13 22:13:58 



誰でもいい

互いの傷なめ合って
互いが寂しい時だけ傍にいて

そしていつか俺等は離れられなくなる
傷をなめ合ってる内に俺等はきっと互いがいないと_

依存_束縛_執着_嫉妬

離れないから離れないで


来てくれても俺が、自分と合わないと思ったらその日限りね。
でも気に入った人は離さない。


じゃ、待ってる





1: 結城 [×]
2014-11-13 22:15:27



傷心中だから誰でもいいから早く来て。




2:  [×]
2014-11-13 22:17:06



誰でも良いなら遥でも良いよね、

気に入らないとか知らないよ。




3: 結城 [×]
2014-11-13 22:25:45



いらっしゃい

勿論良いよ相手して?お願い



4: 宮沢悠子 [×]
2014-11-13 22:28:39

名前宮沢悠子(みやさわゆうこ)

年15歳
性格メンタルが弱く直ぐに傷付き泣きやすい。

容姿茶髪で細身目はブルー制服を着ている。休日はミニスカや長袖で過ごしている。
備考彼氏が居たが、その彼が二股をしてるのが友達情報で分かり聞いたら認め別れてくれと言う
野で別れたが暫くは、ショックから立ち直れずに寝込んでいた。時たま、リスカをしてしまう。

(/参加希望です。)



5: 結城 [×]
2014-11-13 22:41:00



御免ね
先に来てくれた人いるから


それと書き忘れたんだけど男だけ来て欲しい
此処一応blだから




6: 結城 [×]
2014-11-13 22:47:39



良く好きなんて言えたよね
俺に散々甘い言葉吐いてその気にさせて
大切な人がいるなら何で俺に好きなんて言ったの?
御前しかいないなんて嘘良くつけたね


馬鹿馬鹿馬鹿

忘れる、もう俺は貴方の前には現れない




7: 結城 [×]
2014-11-13 23:01:41



誰か来て。

抱き締めてほしい




8: 優也 [×]
2014-11-13 23:05:07

なぁ。
俺だけ見ればいいだろ?

9:  [×]
2014-11-13 23:06:25



へえ。

俺が一番乗りか、

傷、癒して欲しいの?




10: 宮沢悠子 [×]
2014-11-13 23:08:17

>結城さん



(/いいえ。すみません気付かずPF書いて。失礼しました。)

11: 結城 [×]
2014-11-13 23:12:07




ふふ、一番乗りだね

癒して。..くれるの?( 首傾げ )

優也
ん-..俺をその気にさせられるなら。
なんて言ってみたり( ふふ )




12: 結城 [×]
2014-11-13 23:13:16



10

ううん、此方も説明不足だったから

解ってくれてありがとう




13: 優也 [×]
2014-11-13 23:14:33

ふーん…?
その気にさせてやろうか?(笑みを浮かべる)

14:  [×]
2014-11-13 23:18:31


結城

仕方ないから構ってあげる、( くす、)

… してほしいなら。




15: 結城 [×]
2014-11-13 23:33:59



優也
ふふ、きっとその気にはならないと思うよ



ふふ、ありがとう( 微笑 )

ん..してほしい。..して?



16:  [×]
2014-11-13 23:36:21



結城

どういたしまして-、

な-に、して欲しいの。( じ、 )




17: 結城 [×]
2014-11-13 23:42:44




..抱き締めて、ほしい( にま )



18:  [×]
2014-11-13 23:44:39



結城

.. ん、お-いで。( 手広げ、)




19: 結城 [×]
2014-11-13 23:51:15




ん..ありがとう( 遠慮がちにぎゅ.. )




20:  [×]
2014-11-13 23:52:34





なに、遠慮してんの。ばか、 ( ぎゅう、)




次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle