TOP > 1対1のなりきりチャット

    誰でもいい /   /213


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
194: 淕斗 [×]
2014-11-19 23:23:38


嫌いな奴と居ってもおもろないしな。
しゃあないな、特別やで...(頬に唇を触れさせると照れた様に目を逸らし)

折角戻ってくれたけど、明日早いから先寝るな。
また、来てええの?

ほな、おやすみー。

195: 結城 [×]
2014-11-19 23:58:38



ん..明日は俺疲れ切っちゃってあまり長くは居られないかも..
でも来たときはいっぱい癒してもらお-..( ふふ )

だからまた来て良いよ

おやすみ-


196: 結城 [×]
2014-11-20 17:29:25



ただいま
今日寒すぎ..( 毛布にくるまり )


197: 結城 [×]
2014-11-20 18:55:32



ね..暇

誰か来てよ( ごろん )


198: 淕斗 [×]
2014-11-20 19:26:18


暇か...

寂しい時のお相手やないから、俺やなくてもええか。
俺やないとあかんって程の仲にもなれてへんねやろな。多分...

199: 結城 [×]
2014-11-20 19:37:55



あ、いらっしゃい( にま )

ん..?急にそんな事言うなんてどうしたの?


200: 淕斗 [×]
2014-11-20 20:30:59


暇か...

寂しい時のお相手やないから、俺やなくてもええか。
俺やないとあかんって程の仲にもなれてへんねやろな。多分...

201: 淕斗 [×]
2014-11-20 20:31:35

あら、またでてもうた

202: 淕斗 [×]
2014-11-20 20:32:20


いいや、別になんでもあらへんよ(へら



203: 結城 [×]
2014-11-20 20:38:47



そう..?なら良いんだけど

ね、ぎゅうして( 袖くい )


204: 淕斗 [×]
2014-11-20 21:14:03


気にせんでええよ。

しゃあないなー、ほら...(抱き寄せて)



205: 結城 [×]
2014-11-20 21:19:49



ん..そう言われると気になるけど。
わかった気にしない

ん..り-く-と-くん( ぎゅうう )


206: 淕斗 [×]
2014-11-20 21:23:48


正直言うわ。
ただたんにちょっと妬いただけや...。
まだ出会ったばっかの相手に可笑しいかもしれんけど...他の子探しとんのかなーって。
な、別にそんな気にすることやないやろ?

なんや、ゆうきくん(へら、ぎゅー)



207: 結城 [×]
2014-11-20 21:29:51


妬いた..?
..ふふそんな事思ってたんだ、可愛い

ううんただ何となく呼びたくなって( にま / ぎゅう )


208: 淕斗 [×]
2014-11-20 21:32:10


可愛いとか言うな、恥ずかしいわ

そかそか、ええよ。(ぎゅー、額に口付けて)



209: 結城 [×]
2014-11-20 21:38:36



んふふ可愛い可愛い

..ん( ぎゅ / 目細めて受け )


210: 淕斗 [×]
2014-11-20 21:41:09


そんな事ばっか言うてるとぎゅーしてやらんよ。

額やないほうがよかった?(首コテ

211: 結城 [×]
2014-11-20 21:49:13



む..嫌ぎゅうして

うん?別に平気だよ( きょと、 )


212: 淕斗 [×]
2014-11-20 21:52:13


素直やな、俺そうゆう奴好きやでー

そか、ならええけど(ぎゅ)

213: 結城 [×]
2014-11-22 15:07:51



昼寝終了-..( 目擦り )

誰でも良いから相手して


最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle