TOP > 1対1のなりきりチャット

【無登録】アイドルの私とあなた【GL、NL対応】/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 高坂 穂乃果 [×]
2014-11-18 22:26:24


>ユウキさん

(/すみません、先客が居ますので今回はそちらの方を優先したいと思います)

39: 髏々宮カルタ [×]
2014-11-18 22:35:31

あんまん…(あむあむと食べながらも「またポキゲする?終わってなかったし」と再挑戦し)

40: 高坂 穂乃果 [×]
2014-11-18 22:49:11


あんまんかぁ…この寒い時期にはピッタリだよねぇー…(あんまんと聞いて生唾を飲み込めば相手を物欲しそうな目で見つめていたが「あっ、うん!やろっか。やっぱしっかりと勝敗を決めないと気持ち悪いし」と相手の提案にコクコクと頷き

41: 髏々宮カルタ [×]
2014-11-18 23:07:23

では(あんまんを一口で食べてはポッキーを取りだしちゃんとチョコがない場所を食べて相手を待ち始め)

42: 高坂 穂乃果 [×]
2014-11-18 23:13:18


あー…あんまん…(パクリと一口で食べられてしまったあんまんを見て名残惜しそうに呟きながらも気を取り直し「ん、準備オーケーだよ」反対側をくわえて相手へとそう告げて

43: 髏々宮カルタ [×]
2014-11-18 23:17:30

勝ったらあげる…(そう言っては軽い返事をして少しずつ食べ進めていて)

44: 高坂 穂乃果 [×]
2014-11-18 23:22:14


よーし、言ったね?本気でいっちゃうよー(景品のかかった勝負に意気込んでいる様子で力強く口にしてはこちらも反対側から真剣な表情で夢中になって食べ進めていき

45: 髏々宮カルタ [×]
2014-11-18 23:29:16

うん…(本気の相手とは裏腹に眠そうな顔だが、食べるのは止めず進んでいて)

46: 高坂 穂乃果 [×]
2014-11-18 23:34:49


…(顔が近づき、もう少しで唇同士がくっついてしまうという状況にあって尚、相変わらず真顔で躊躇う様子もなく食べ続けていて

47: 髏々宮カルタ [×]
2014-11-18 23:40:07

んっ…(ほんの数ミリ食べて見つめては最後まで食べる気らしく引かずにいて)

48: 高坂 穂乃果 [×]
2014-11-18 23:48:13


む…!(全く引く気配のない相手に負けるものかと、様子を見るべく食べ進めるが全く引かないどころか全部食べるつもりでやってくる相手と唇同士が触れ合ってしまって「あっ…」流石にそれには動揺したのか赤面してしまい

49: 髏々宮カルタ [×]
2014-11-18 23:54:57

ごちそうさま?(唇に触れあったことは気にしてなくでも唇についてるポッキーの残りを見ては「お弁当」と直接食べようとして)

50: 高坂 穂乃果 [×]
2014-11-19 00:05:09


え、ええ!?な、何をっ…?(動揺しつつ相手を見つめていれば再び顔を近づけてきて、驚くあまり身を引きながら慌てている様子で意図を問いながら瞳を泳がせていて

51: 髏々宮カルタ [×]
2014-11-19 00:09:30

お弁当…ついてたから(引き剥がされてはまたよらせて舌先で舐めとり「ごちそうさま」とあらためて言っていて)

52: 高坂 穂乃果 [×]
2014-11-19 00:15:57


んん…も、もう!急にこんな…ビックリしちゃうよっ…(唇を舐めまわした相手の行動にどぎまぎして相手を直視出来ず赤面しながらも、僅かに語気を強めて注意をするように述べ

53: 髏々宮カルタ [×]
2014-11-19 00:32:54

?…(首をかしげて不思議に見ていながらも「じゃああなたからする?」と聞いては目を閉じ待機し)

54: 高坂 穂乃果 [×]
2014-11-19 00:46:45


し、しないよっ(先ほどの相手の行動を思い出し恥ずかしそうに顔を赤らめ、目を閉じて待機している相手を見ないようにしていて

55: 髏々宮カルタ [×]
2014-11-19 07:39:21

そう?じゃあ…あんまん…(そう言っては半分こにして「引き分け?」って言っては半分にした大きい方を相手に渡して、なんで赤面なのか気になっているらしく見つめていて)


(寝落ちすみません!本当すみません!)

56: 高坂 穂乃果 [×]
2014-11-20 22:25:13


さてと、今日もお相手募集するよー
誰でも気軽に遊びに来てね


>カルタちゃん本体様

(/いえいえ、お気になさらず、またいつでも来てくださいね)

57: 髏々宮カルタ [×]
2014-11-24 18:55:48

いたりするかな…?(興味により久々に現れて)

(いますかね?…また来ました!!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle