TOP > 1対1のなりきりチャット

【一対一】艦これなりきり【NL、GL】/148


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2014-11-22 20:10:59

(こんばんわ!!一応とれてました?かもです!!www)

ありがとう♪(とても嬉しく大事な人ができたのが嬉しいのか抱き締めて相手の言葉を聞いては「そんなにかな?」ときいてしまい)

82:  [×]
2014-11-23 08:10:59

《そうですか、よかったです。
寝落ちしました、遅れて申し訳ございません》


いえ、きっとその言葉は、あとで私がつかうことになるだろうから…(とありがとうという言葉はきっと、雷に頼ることによって使うだろうからいわなくてもいいと述べ「そんなにです!」と言い聞かせるようにそう述べて

83:  [×]
2014-11-23 09:07:07

(大丈夫ですよ!!わたくしは元気ですから♪元気すぎて風邪ひいちゃうくらい←)

ん…じゃあ…言わせないようにする?(首をかしげて怖いような発言したあと「優しすぎるのかぁ…じゃあ…今度は私が電に甘えてみちゃうかなぁ♪」なんて言ってはクスクス笑い抱きつき)

84:  [×]
2014-11-23 11:57:23

《いや、熱出たらダメですよw》


い、いいえ!そんな恐いことしなくても大丈夫なのです(慌てて手をふってそんなことはしなくてもいいと言って「た、頼ってもいいんですよ?なのです」と雷の口癖をまねしてみて

85:  [×]
2014-11-24 09:02:10

(わっわかりました!控えます!)

ん~…よくわからないなぁ~…(首をかしげながらも悩みながら「真似かな?…じゃあ頼っちゃお♪」と言って抱きつき見つめて)

86:  [×]
2014-11-24 21:55:16

《はいwよかったですw
最近置きレス気味になりすみません》


?なにがです?(とわからないなと述べる雷を見つめていればそう言って首をかしげて「あ、はい、…えと、…」真似言われれば苦笑いをしつつそう述べて少し戸惑うものの抱きしめ返せば此方も見つめ返して

87:  [×]
2014-11-25 13:53:59

(自分もですから仕方ありませんよ!)

大事だから束縛するとかあるじゃん?でも傷つけたくないしぃ…(苦笑しながら恐ろしいことをまた言ったあとに「ちょっと嬉しい」と言ったあと見合っていては顔をすこし寄せて)

88:  [×]
2014-11-25 20:14:58

《ありがとうございます。》


なのです…好きな人を傷付けるなんてよく意味がわからないのです…(と雷の言葉を聞けば同じ気持ちなのかうんうん、と頷きながらそう述べて「よかったのです」と嬉しそうに微笑めばそう述べて

89:  [×]
2014-11-26 19:02:04

(いえ!!自分こそすみません(汗))

でも隔離して二人だけの場所でいたいのはわかるかも?(くすっと一途は「ケッコンカッコカリみたいなことしちゃう?」と聞いてみて、微笑み顔見たあとにそっとまたキスして)

90:  [×]
2014-11-26 20:08:46

《大丈夫ですよ、気にしていませんから》

…それは…確かに、わかるかもしれないのです(と雷のその言葉を聞けば少し腕を組んでんー、と考え込みつつもそう述べて「やりたいですが…艦娘どうしでいいのでしょうか…」と述べ

91:  [×]
2014-11-27 10:54:14

(うぅ…天使←)

じゃあそうする?…(首をかしげて見つめながらも「あぁ…どうする?」と改めて聞いて)

92:  [×]
2014-11-27 18:02:44

《そ、そんなことないですよ!!》

で、でも他の皆に迷惑をかけるわけには…(と少し間が空くものの、他の皆に迷惑をかけるわけにはいかないと述べ「司令官さんに…聞いてみる、とか」と述べて

93:  [×]
2014-11-27 22:42:27

(なに!?ならば神様←)

ん~…じゃあ部屋ぐらい?(ちょっと寂しそうにしながらも見上げるような目をしながら聞いて、「それは嫌…」と袖を握って見つめて)




94:  [×]
2014-11-28 07:37:12

《そ、それはお相手様のことですよ?》


部屋…それはいいかもしれないのです(雷の言葉に少し考え込みつつニコッとわらえばそう述べて「え…?どうしてなのです?」と驚いた顔をして聞いてみて

95:  [×]
2014-11-28 08:37:20

(どちらでもあります!!)

じゃあ二人きりの部屋?(キラキラした目で見つめていては「…どうしてもとかはダメ?」と本当はなるべく話していたいらしく)

96:  [×]
2014-11-28 16:33:13

《私は絶対にないですよー》

そうなのです!!とても素敵なのです(雷の言葉にそう言って頷けば嬉しそうに笑って「別に構わないですよ?」と頷けばそう言って

97:  [×]
2014-11-28 21:22:27

(では私の目は節穴ってことで←)

じゃあさっそく!!(そう言っては手をつかみ連れていこうとしながらも「…正直私とだけ…みたいな…」と照れながら言って)

98:  [×]
2014-11-29 08:42:58

《どういうことですかww》

レッツゴー!!なのです(嬉しそうにニコッと微笑めばそう述べて「わ、たしは…別にそれでも…」と雷につられて照れながら述べて

99:  [×]
2014-11-29 11:48:36

(私の目は腐ってるから神に見えると!←)

うん♪(嬉しくなっては抱きつき頬を擦り合わせて、「…えへへ///」と照れながらも撫でてあげて)

100:  [×]
2014-11-29 21:33:05

《腐ってないですよ!!何言ってるんですかw
100行きました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします》

す、少し…雷としゃべってから行きます(と此方も頬を擦り寄せれば甘えたいのか言いにくそうにするものの、そう言って「ありがとう…なのです」撫でられれば嬉しそうに撫で受けながら御礼を述べて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle