TOP > 1対1のなりきりチャット

今だけ、俺の相手【blのみ】/49


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 拓也 [×]
2014-11-15 15:00:05

ドヤんな(デコピン)
ん?(ニコニコ/黒笑)

22: 星羽 [×]
2014-11-15 15:03:02

ぅ…(デコピンされたところを手で押さえる
…やりたいの…?(汗/にこ

23: 拓也 [×]
2014-11-15 15:05:54

フッ(ドヤァァァァ←)
俺はどちらでも構わないけど(イチゴポッキー取り出し/四次元●ケット)

24: 星羽 [×]
2014-11-15 15:09:23

ドヤんなよ!(ぱし(軽く叩く
ど、どっちか決めて…!(四次元ポケットに動揺する←

25: 拓也 [×]
2014-11-15 15:11:04

痛っ(ムスッ/御前からだろうが)
なんだ結局やりたいんじゃん(けら/オイ)

26: 星羽 [×]
2014-11-15 15:14:58

どんまい!(にこ
違うし…(拗ねる

27: 拓也 [×]
2014-11-15 15:18:29

御前ガやったんだろうが!(びしぃっ/←)
はいはい、ツンデレか。・・・ほらよ(ポッキー差出/!!?)

28: 星羽 [×]
2014-11-15 15:23:08

え?なんのこと?(へら
違うから!
あ、ありがとー(ポッキーをもらう

29: 拓也 [×]
2014-11-15 15:25:54

もういいし。星羽のことなんか知らねぇ(ふいっ/子供か)
おし、準備完了?(ポッキー装備←)

30: 星羽 [×]
2014-11-15 15:27:41

ぅ…ご、ごめんって…!
怒ってる…?(顔を覗きこむ
え…!?(混乱中←

31: 拓也 [×]
2014-11-15 15:30:10

ばぁか。怒ってねーよ(ふは、)
ハイ、ジャンケンポン。(真顔グーだし/!!?)

32: 星羽 [×]
2014-11-15 15:31:50

よかった…(ほっ
え…ぽん(後出しでパーを出した

33: 拓也 [×]
2014-11-15 15:33:57

ケッ騙されてやんの(ぷぷ/オイ)
ハイ後出し負けー。(自分のポッキーさくさく/何この遊び)

34: 星羽 [×]
2014-11-15 15:36:25

うるさいっ!(むす
これ負けたらどうなるの?(首かしげ

35: 拓也 [×]
2014-11-15 15:39:17

わー星羽が拗ねたー(棒/てめ)
あ、ルール説明まだだったな。ジャンケンして勝った方がポッキー一口ずつ食える。全部咲きにくい終わったほうの勝ち。(首かしげ)

36: 星羽 [×]
2014-11-15 15:42:21

…(ふい
おー、わかった!(うなずく

37: 拓也 [×]
2014-11-15 15:44:07

拗ねた(クスクス←)
俺が勝ったら不通に本家のポッキーゲームね。御前がかったら御望みどおりポッキーゲームやってやるよ(ふは、)

38: 星羽 [×]
2014-11-15 15:46:52

…(むぅ..
え…!?
本家のって両端から…?(焦

39: 拓也 [×]
2014-11-15 15:53:28

・・・(じと)
もちろん。はい、ジャンケンポン(ニコッ、パーだし

40: 星羽 [×]
2014-11-15 15:54:45

な、何…?
…(グー出した

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle