TOP > 1対1のなりきりチャット

今だけ、俺の相手【blのみ】/49


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 拓也 [×]
2014-11-13 18:52:32 

タイトルどおり暇つぶし用?のトピだ。

俺の気の済むまで相手してもらってきがすんだらそのままじゃぁなって感じになるけど、許してくれよな。ま、気に入ったら絶対離さないけど。


版権伽羅が良かったら言ってくれ。

基本雑談だなー・・・。オリキャラの場合pfは名前の詠み方だけで良いから。


とりあえず募集開始。


1: 拓也 [×]
2014-11-13 18:56:30

あ、質問とか受け付けるよー。

2: 拓也 [×]
2014-11-13 19:43:06

暇なんだけどー。誰でも良いから相手してよー

3: 星羽 [×]
2014-11-13 20:07:26

..俺でもいい?

4: 星羽 [×]
2014-11-13 20:09:49

あ、名前せいはって読む。

5: 拓也 [×]
2014-11-15 14:08:02

あ、御免。用事あってこれなかったよ・・・本当に御免ね?

星羽、いたら最優先するけど。まぁとりあえず上げておくかな

6: 星羽 [×]
2014-11-15 14:14:35

いるいる。
話そう?

7: 拓也 [×]
2014-11-15 14:16:46

おう、こないだは悪かったな(へら、)

ま、とりあえずゆっくりしてけ(ニッ、手招き)

8: 星羽 [×]
2014-11-15 14:22:09

大丈夫。(にっ
さんきゅー!

9: 拓也 [×]
2014-11-15 14:24:03

なら良かった(ホッ、にへら)

さあ、何しようか?(ニコ)

10: 星羽 [×]
2014-11-15 14:26:30

ん(へら

何でもいいよー?
何かしたいことある?(にこ

11: 拓也 [×]
2014-11-15 14:31:33

したいことかぁ・・・折角来たんだし御前の好きなことで良い(手ひら、クス)

ポッキー克ってこようか?なんてね(ククッ)

12: 星羽 [×]
2014-11-15 14:34:55

俺も好きなことねーよ(笑(手ひらひら

冗談でもそんなこと言うなよ..
一瞬信じただろー(照

13: 拓也 [×]
2014-11-15 14:38:36

ふぅん?んじゃやっぱ買って来るか・・・(よっこいせ/待て)
本気だって言ったらどうする?(ニヤ)

14: 星羽 [×]
2014-11-15 14:40:16

いやっ、いいから!(焦
そ、それは…(チラッと見てはまた下に視線をむけて

15: 拓也 [×]
2014-11-15 14:44:12

やることねーんだろ?(ニヤ、立ち上がり)
てか俺いつポッキーゲームやるって言った?腹減っただろうから買って来てやろうとしただけなんだけど(ぷぷっ/てめ)

16: 星羽 [×]
2014-11-15 14:48:06

ないけど…
…(ハッ (今気づいた
うぅ…遊ばれた気分..(少し拗ねる

17: 拓也 [×]
2014-11-15 14:50:22

御前、馬鹿なの?(びしっ/ちょ)
あ、やってほしかったりすんの?御前ガお望みならやってやるけど(すっ、ポッキー取り出し/何処から出した)

18: 星羽 [×]
2014-11-15 14:51:56

馬鹿なのは元から!(きりっ
どこから…!?
いやっ、お望みじゃないから!!(慌てる

19: 拓也 [×]
2014-11-15 14:54:07

開き直りやがった(クッ、/←)
えー。(不満/←←)


20: 星羽 [×]
2014-11-15 14:57:25

…(どや

えーって..
やりたいの…?(恐る恐るきく

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle