TOP > 1対1のなりきりチャット

ツンデレ君と幼馴染ちゃん【NL】/10


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2014-11-13 17:53:37 



ぶっきらぼうツンデレ君×天然美少女ちゃん



―ストーリー―
家は二件挟んだ隣、両親同士が仲が良く生まれた時からずっと一緒の二人。
歳を重ね、片方が可愛らしく素直に育って人気者になっても、片方が素直じゃなくなって目付きが悪くなっても、何度喧嘩しようとも、離れるという事は無かった。

ずっと一緒が当たり前の二人。いつまでも子供のようだった二人には、いつの間にかもう元には戻れないような、そんな感情が生まれていて…。


高校に入り二年目。
ずっと男にモテてた少女に更に男が群がっていくと、少年の額には青筋が浮かびあがるようになった。
ずっと女っ気の無かった少年が女性と仲良くし始めたのを見ると、少女は顔を背けたくなった。

【これはいわゆる、両片思い】



―ルール―
・セイチャの基本ルール厳守
・置きレス
・ロル必須(変動有、最低50~



―募集―
幼馴染の少女。天然、と書きましたが別に天然でなくともかまいません。…が、どんな性格であれ根は心優しい少女でお願いします。
美少女、という設定な為美化設定推奨です。
歳は同じで高2でお願いします。

少年は少女への気持ちを完全に自覚していますが、少女の方が自覚しているのかしていないのかはお任せします。

参加希望の際はプロフ、ロルテをお願いします。
参加希望者様が多数いた場合は選定式になりますがご了承ください。



こちらのプロフは出来上がり次第載せますが、乗せる前に質問やらの書き込みは大丈夫です。主のプロフ見なくても大丈夫という方は参加希望も大丈夫です。


では、募集させていただきます。





1: とくめい、 [×]
2014-11-13 18:12:54


(/わわ、素敵トピ!参加希望です。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle