TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ・版権】ALLキャラクター学園なりきり【3L対応】/1373


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1350: 岸沼良樹/武藤遊戯 [×]
2015-03-22 16:48:07

【岸沼良樹】
>如月センパイ
如月カイト…もしかしてセンパイか?お…おう。サンキューな!(名前を聞きもしかすれば先輩なのではないかと考え上記を述べて尋ねるとコーラを受け取りお礼を述べ)

>佐鳥センパイ
へぇ~、じゃあ結果オーライって事だな!次は一位を取れるといいな!(ニコッと笑ってみせては「次は絶対取れるって!」と何回も口にし)

>嗣葉センパイ
おい!勝手に撮るんじゃねー!すぐに削除しろよ!(写真を撮られれば動揺したように慌てて相手の携帯を取り上げようとし)

【武藤遊戯】
>如月クン
本当?それは良かった!…でも如月クンって、登下校は車って事は免許とか持ってるの?(学生で免許を持っている人は珍しく許可証の書類を見れば首を傾げて尋ね)

>天道クン
あ!待って!(校舎の裏へと入って行く相手を追いかけようとするが近くに転がっていた石に引っ掛かり転んでしまい額を地面に強くぶつけ「痛ッ!」と言い)

(/ネットだと自分の理想のデッキがすぐに出来上がりますもんね!ちなみにどんなデッキをお使いで?)

>文乃
ボクは千年パズルにお願いをしたんだ。友達が…本当の親友が出来ますようにって…だからこうしてキミと友達になれた事が嬉しくて(ニコニコしながら相手の顔と千年パズルを交互に見て)

(/そうなんですかwそれも青春の一ページですね!つるのは痛いですがw)

>千里朱音

(/中々来れずにいて申し訳ございません!絡み文に絡ませて頂きたいのですが、その際に一つだけお願いがあります。誰に文を送っているのか(お相手様の名前)を表記して下さると助かります!次から絡み文に絡ませて頂きます!)

>all(本体様)

(/度々に空いてしまいまして、申し訳ありません!いや、デッキ作りに夢中になってしまって…というのは言い訳です。本当にすみません!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle