TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ・版権】ALLキャラクター学園なりきり【3L対応】/1373

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1335: 迅悠一/佐鳥賢 [×]
2015-03-14 09:05:27

【迅悠一】

>園田(>1235
俺には未来が見えるんだ、目の前の人間の少し先の未来が
(初対面の相手に疑われるのは仕方ないと思い、自分のサイドエフェクトの事を正直に話し。再びぼんち揚を食べて)

>嗣葉(>1258
そっか。授業出なくて先生とかになんか言われたりしないの?
(前から気になっていた事を、相手を傷つけないよう、きつい言い方にならない様に尋ね

>ALL
…未来が動いたな、また大規模侵攻か?
(サイドエフェクトで誰かが攻撃してくる未来が見えたので、また近界民による大規模侵攻が起きるのではないかと、周りに聞こえていないように願いながら独り言を呟き。「大規模侵攻が予想されるんであったら、会議に呼ばれるはずなんだけどな…」とまた呟き

【佐鳥賢】

>良樹(>1234
俺の中では最高順位だったかなー
(今回の訓練の前には、新人のオリエンテーションでの指導があった為、本調子ではなかった様子。しかし、この順位が過去最高であることを言い

>真姫ちゃん(>1236
俺は4-Bの佐鳥賢。
(名前を聞かれたので言い、「ちょっとそのノート見せて?」と頼み

>ALL
今学校ですよ、嵐山さん
(『賢、今どこにいる?』と隊長から公式無線で問いかけられたため、上記答え。「嵐山さん、もしかして今日防衛任務入ってました?」とほとんど確認していない防衛任務の事を尋ね

(/絡んでいない人は、どうぞ絡んでってください! 迅さんも佐鳥君も凄く分かりづらい絡み文で申し訳ないのですが…。分からない方は、wikiとかピクシブに載ってるんで調べてみてください←←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle