TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ・版権】ALLキャラクター学園なりきり【3L対応】/1373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1301: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-13 16:28:15

【岸沼良樹】
>嗣葉センパイ
うっせーよ!冗談だって言ってんだろ!こっち見んなよ!(そっぽを向いて照れ隠しをし)

【武藤遊戯】
>文乃
ありがとう!千年パズルにお願いした事が叶ったよ!(千年パズルをジッと眺めればニッコリして上記を述べ)

(/優しいお方ですね!でも練習は大事ですからね~w)

>如月カイト(本体様)

(/上の方に絡み文)

1302: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-13 16:29:33

>如月カイト(本体様)

(/上の方に絡み文がありますので、そちらからどうぞ!さっきのはミスですw)

1303: 木戸つぼみ/八坂ひみ [×]
2015-03-13 17:33:02

 [木戸つぼみ]
>岸沼良樹さん
分かった分かった。まぁそれは置いといて、出来るだけ大勢でやった方が捗るだろ?(睨みつけられても尚スルーを続け、半分諦め気味に流し、上記の言葉を述べた後、振り返り様にニッと笑顔を見せ)
(/そ、そうですね…!!もう少し待ってみましょう…!!
ちなみに私はこの笑顔で死'ねます←)
 [八坂ひみ]
>如月さん
ねぇねぇ!!茶髪君はこんな所で何をしてるの?楽しい事だったらひみも混ぜて~!!(先刻の失礼な呼び名で呼び続けながら、無邪気な笑顔で問いかけ)
>ALL
む…むぅぅ…(と声を出し、階段の踊り場に設置されている鏡を見ながら、自分の身長の事について悩み(自称2m))
(/絡み文出しときました!!多分身長の事についていじってあげると反抗するので…w)

1304: 如月 [×]
2015-03-13 18:47:35

>ひみ
茶髪君ちゃうわドリフト10回回したるぞ(冗談をいいながら弱いデコピンをし

1305: 如月 [×]
2015-03-13 18:54:05

>遊戯
よっ!(自分を見てる人がいて声をかけては「あーさっきのことは気にしないで大丈夫だよ。ところで生徒会どこだ?」先ほどから生徒会室を探してるが見つからなく場所をきき
>岸沼
よっサボリ君(授業をでてない人にさりげなく声をかけては「まっ俺もサボリ君だけどw」と苦笑いし
(岸沼君にも絡ませて起きました)

1306: 千里朱音 [×]
2015-03-13 19:31:14



私も入っていいかしら?



作品名/Rewrite
名前/フリガナも 千里朱音(センリ アカネ)
性別/女
学年/2-Aで
所属する委員会/希望するものがあれば(教師の場合顧問を担当したいものがあれば)無し
所属する部活/オカルト研究部 部長
能力や使用する武器/後程
備考/無し

1307: 如月 [×]
2015-03-13 21:33:33

あげときますね!

1308: 木戸つぼみ/八坂ひみ [×]
2015-03-13 21:38:35

 [八坂ひみ]
>如月さん
うへぇ。痛いよちゃぱつん~(デコピンされた所をわざとらしく押さえ、笑顔で上記を述べながら、あだ名を少し改名し)

1309: 如月 [×]
2015-03-13 21:55:52

>ひみ
ちょいま改行したな(あだ名的な意味で)名前があるんだよちゃんとした・・・んで名前は如月カイトってんだよろしく(挨拶代わりのデコピンと見せかけての弱いチョップをして

1310: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-13 23:14:18

【岸沼良樹】
>木戸センパイ
確かに大勢でやった方が捗るな…ならアンタが一緒に掃除してくれたら、俺も掃除してやるよ!(ニッと笑って不条理な条件を突き付けて)

(/お待ち下さいませwじゃあこのトピを笑顔溢れるトピにしましょう!w)

>如月センパイ
お互い様じゃねーか!って…アンタ誰だよ(突然声をかけられてはツッコミをいれるが見た事のない顔の為に相手の名を聞き)

【武藤遊戯】
>如月クン
ありがとう!生徒会室?えっと~…確かこっちだったような…あ、ついてきてよ!(生徒会室の場所を聞かれれば首を傾げて考えるが記憶を頼りに相手に生徒会室の場所まで案内し)

(/両方のキャラに絡んで頂きありがとうございます!ただ、状況に応じて片方だけ蹴ってしまうかもしれませんので、ご了承下さい!)

>千里朱音(本体様)

(/不備はありませんので、絡み文の方をよろしくお願い致します!)

1311: 如月 [×]
2015-03-13 23:31:04

>岸沼君
あっと俺の名前は如月カイトだよろしく(笑顔で挨拶をし先ほどなにげなく缶ジュースを5本買い一つ渡し「コーラだけどいいか?」と問い
>遊戯君
おっおぅ(無事に生徒会室につき「いやぁ助かったよやっと車での登校許可所がだせるよ」書類を見せ

1312: 千里朱音 [×]
2015-03-14 00:12:11

部室は落ち着くわね。


(部室棟の片隅にある、厳重に閉ざされた部室でアイスを食べ)

1313: 天道総司 [×]
2015-03-14 00:31:28


>> 武藤

 いや、此方の話だ... 忘れてくれ。

( 深入りされるとマズいと思い話を自然に区切らせようとすれば自分の近くに植えられている大きい大樹の幹にカブトゼクターが降り、校舎の裏へ飛んで行くのを流し目で見れば「すまない、」と残し校舎の裏へと入って行き。

(/やってる時はかなりやりこんでましたからねw そうなんですか!是非、暇な時があれば覚えてやってみてください! 実際のカードでもデュエルした事あったんですけど、ネット派でしたねw)


>> 嗣葉

 ふ、...お前は面白い奴だな、加賀美に紹介したいくらいだ。

(おっとりとしていて少し変わった雰囲気の相手に唯一自身が認めた友人、加賀美 新の名前を出して上記呟けば「案外、良い組み合わせかもな...」と言葉紡いで。

(/そうですか!それは本当に良かったw 絡みにくかったらどうしようΣ とか思ってたんでw)


>> ALL

 ―――……。

( 屋上にて一人佇み自らを照らしている太陽にふ、と微笑むと天に向かってゆっくりと腕と人差し指を伸ばし呟く。「おばあちゃんが言っていた.. 太陽が素晴らしいのは、塵さえも輝かせることだ。」言葉を述べ終わると近くのベンチに腰掛けて。)

(/まだ絡んだことの無い方、是非絡みましょう!)



1314: 如月 [×]
2015-03-14 00:59:42

>天道さん
ふぅ屋上でひと休みしようかな~・・・・あっ人影だ(屋上をあけては「あの~隣よかでっか?後ジュースしかないけどどうぞ・・・名前は如月カイトです初めての方にはジュースとかお菓子を配るの趣味なので」と趣味など語り

1315: 千里朱音 [×]
2015-03-14 01:01:32

たまには購買にでも行こうかしら。


(オカルト研究部(以下オカ研)のブログをチェックして廊下に出て)

1316: 千里朱音 [×]
2015-03-14 01:02:22

思い出しました。能力→学園の魔女で

1317: 如月 [×]
2015-03-14 01:09:14

>千理さん
自販機で大量に缶ジュースを購入したのはいいけど・・・・袋がない・・・・(缶を両手で持ち抱えながら独り言を言ってると人影が見えて「あっこんちゃ!初めまして・・・だよね?名前は如月カイトよろしく」起用に上記をいいながら缶ジュースを相手に渡し「まぁ趣味は会った人にはジュースを上げることでしてまだ渡しそびれてる人が何人かいるけどね」と言う
(絡ませて頂きました絡みにくかったらいってください)

1318: 千里朱音 [×]
2015-03-14 01:11:23

如月

誰にジュースを渡しているの、お前?


(ジュースを受け取り)

1319: 如月 [×]
2015-03-14 01:17:06

千理
まぁ取り合えず袋貰わなきゃ(売店で二袋もらいながら「まぁいらないって人もいるかな・・・まぁたまに一人で全部飲むときもあるけどね」少し笑いながら上記を言う
>ひみ
よしっそこをうごくなよ~(こっそり缶ジュースを置いて「よしOK」と小声で言う

1320: 千里朱音 [×]
2015-03-14 01:21:56

……そ…。私はアイスを買うために購買へ来たのよ。そうそう、このチラシをあげるわ。

(ようこそジプシー、我がオカルト研究部へ と書いたチラシを渡し)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle