TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ・版権】ALLキャラクター学園なりきり【3L対応】/1373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1281: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-12 08:27:06

【岸沼良樹】
>木戸センパイ
おわっ!?何だいきなり!誰だよお前!いきなり上から物を言いやがって!(襟を掴まれれば前に進めず驚いては後ろを振り向き相手の顔を睨み付けるように見れば上記を述べて)

(/最初は少々口の悪い岸沼くんですが、よろしくお願い致します!)

1282: 如月 [×]
2015-03-12 09:56:24

ALL
って誰もいる分けないかな(音楽室を開けて上記をいいながら扉を閉めて「暇だし誰かさそって秋名に走りにいこうかなー・・・」いいながら廊下を走ったり歩いたりする
(適当にからんでください(笑))

1283: 木戸つぼみ/八坂ひみ [×]
2015-03-12 18:51:06

 [木戸つぼみ]
>岸沼良樹さん
ん…まぁ襟を掴んだのは俺が悪かったな、すまん。(先程と変わらぬ表情で上記を述べた後、襟を掴んでいた手をぱっと離し)しかし…お前今サボるとか言ってただろ。それに俺は年上とか年下とか関係ないからな。事実、俺は誕生日的には17だからな。お前だってその位じゃないのか?(相手の睨みをもろともせず、淡々と上記を述べ、少々ドヤ顔気味に挑発発言をし)
(/こちらのキドさんもかなぁ~り失礼ですが、宜しくお願いします…!!)
 [八坂ひみ]
>如月さん
んん…!?ひみは人影を発見したぞ…!?でも名前わかんないから…茶髪君でいいや!!(一人廊下を歩いていると人影を発見し、少々失礼なあだ名を勝手に自分の中で付け、)おっほ~いっ!!茶髪く~んっ!!(その名を大声で呼びながら走り寄り)
(/絡ませて頂きました!!これから宜しくお願いします!!)

1284: 如月 [×]
2015-03-12 21:04:52

>ひみさん
茶髪君?まっいっか(車の鍵をくるくる回しながら声が聞こえる方を向き

1285: 如月 [×]
2015-03-12 21:08:08

(こちらこそよろしくです)

1286: 如月 [×]
2015-03-12 21:43:55

上げときますねぇ~

1287: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-12 22:29:36

【岸沼良樹】
>木戸センパイ
お…おう(謝られれば己も改まるが挑発的な発言をされれば「あ!?何ィ!?テメェ!だからどーしたってんだよ!それにサボるかサボらねーかぐらい俺の勝手だろーが!」と負けじと対抗し始めて睨み付けるような目で相手を威嚇し)

(/た…確かにwこちらも仲良くなるとフレンドリーになるのでもうしばらくお待ち下さい!w)

【武藤遊戯】
>如月クン
あれ?あの人は確か…カードを拾ってくれた人…(遠くから相手を見つけるとまだお礼を言ってなかったと思い近付いて行き)

1288: 嗣葉 文乃 [×]
2015-03-12 22:40:31

>岸沼くん
ナイフより...怖い...経験...ね...
そういえば...ナイフより...怖い経験...で...思い出した...んだけど...
昔...パパに連れて行かれた...射撃場で...アサルト...ライフル...?...打った事...あった...な...
(相手がナイフより怖い経験をしたことがあると言ったので少し首を傾げてから小さい時一番怖かった経験を話す)

>武藤くん
ん...どうぞ...
(隣に座っていいか聞かれたので了承する。足の上に買った昼ごはんを置き少しぼーっとしてから「やっぱ...眠い...かも...」と少しうとうとする。)

(/了解です!僕も忙しくなったら片方になると思います^^;テストは点数悪かったのですが音楽の歌のテストは点数が良かったのでなんか親にあきらめられましたww)

>高橋先生
あ...先生...えっと...走りつかれて...少し...眠い...だけ...
(目の前に先生の姿があったのでゆっくり起き上がりながら言う)

(/お久しぶりです!これからもよろしくお願いします♪)

>遠坂先輩
先輩...
ど...どうぞ...
(見たことのある先輩に話しかけられたのではっと起き上がる。)


1289: 天道総司 [×]
2015-03-12 22:48:52


> 武藤

 此処へ来たということは俺の後をつけていたのか、?

(日の当たらない暗い箇所から姿を見せると後を追ってきた相手に上記表情変えずに問い掛け。

( / PCで出来る遊戯王なら以前友人とやってましたよ!笑 遊戯の名前につい反応しちゃいました!)


> 嗣葉

 久しぶりだな、相変わらずで何よりだ。

(以前面識があった相手のことを覚えていて校舎の隅に腰掛けた状態で視界に入った所に声掛けて。

( / お久しぶりです!以前のレスを蹴ってしまいすみませんでした!Σ よければまた天道と絡んでやってください!)



1290: 嗣葉 文乃 [×]
2015-03-12 23:05:56

>天道先輩
せ...先輩...びっくり...した...
(いきなり男の人に話しかけられたのでびっくりする。さっきまでクラスの男子に追いかけられていたのでその中の一人だったらどうしようと思ったが先輩だったのでほっとする)

(/お久しぶりです!僕もしばらくこれてなかったので大丈夫です!よろしくお願いします♪)

1291: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-12 23:11:39

【岸沼良樹】
>嗣葉センパイ
アサルトライフル!?こ…怖ぇー…でも話を聞く限り嗣葉センパイって…もしかしてお金持ちのお嬢さん…とかか?(パーティーをしたり射撃場に行ったりと己の環境とは遥かに違った生活をしている相手に気になって質問してみて)

【武藤遊戯】
>文乃
ありがとう!(隣に座ってもいいと言われたのでお礼を述べてから座り一息つけば眠いと言う相手に「え!?寝ちゃダメだよ!お昼ご飯食べたらすぐに授業が始まっちゃうよ!」とゆさゆさと相手を起こそうとして)

(/今はまだ大丈夫ですのでご安心下さいませ!音楽のテストあったんですかwでも高得点なんてすごいです!!)

>天道クン
うわっ!?ビックリした!…勝手についてきちゃってごめんね!何かキミがすごく気になって…何故かはわからないんだけど、他の生徒達とはどこか違うっていうか…(いきなり現れた相手を見れば驚き一歩下がるも相手だとわかればまず謝りつけてきた理由を述べ)

(/もしかしてADSってやつですかね?wいや、こちらこそ遊戯王を知ってもらっていて嬉しいです!)

1292: 嗣葉 文乃 [×]
2015-03-12 23:20:46

>岸沼くん
ん...そうなの...かな...?
パパ...は...どっかの...株式会社...?...の...社長...みたいな事...言ってた...
(自分の親の事などあまり考えた事がなかったのであいまいな答えを返す)

>武藤くん
まぁ...授業...さぼるし...時間...は...平気...うん...
(ゆさぶられながら上記を述べる。次の時間は特に出たい教科でもないのでいつも通りさぼろうと思ってる)

(/カラオケ感覚で音楽の時間に歌いまくってましたw失敗するとその成績に塗り替えられるので二度目歌う人いませんでしたが^^;でも何度もやったおかげで音楽は学年トップとれましたw)


1293: 天道総司 [×]
2015-03-12 23:27:04


> 嗣葉

 なんだ、血相を変えて.. 誰かに追われていたのか、?

( 動悸が激しい様子を見れば相手が置かれていた状況を把握し「お前もモテたりするんだな。」と鼻で軽く笑って。

( / そういえば天道と絡みにくくないですか?笑 こんなキャラなんで雰囲気出すだけでも精一杯なんですよ…!笑 )

> 武藤

 ほぅ.. 少しは俺の素性が判っているようだな。

(相手は至って普通の男子生徒で後輩。しかし何やら相手の心の奥底に得体の知れない感じが渦巻いているのを感じとっていて。

( / あ、確かそんな名前でしたね!笑 ゲーム内のカードやLPがリアルなCGの遊戯王でした! )



1294: 如月 [×]
2015-03-12 23:30:35

ALL
取り合えず売店よろっかなぁ(キーを器用に回しながら歩き「そういやぁ生徒会に車で登校すること伝えてなかったようなぁー・・・まっいいかな」独り言をいいながら廊下を歩き

1295: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-12 23:32:33

【岸沼良樹】
>嗣葉センパイ
まじかよ!す…スゲーな!よし、俺と結婚してくれ!(株式会社の社長と聞けば目を見開き驚いては突然結婚を申し込み。「なんて…ジョークはやり過ぎか?」とチラッと相手を見て)

【武藤遊戯】
>文乃
えっ?時間は平気ってどーゆー事?もしかしてサボるつもり?ダメだよ!授業はちゃんと出ないと!(相手が授業をサボろうとしていると何となくだが理解すれば更に揺さぶって考えを改めさせようとし)

(/普通そこは、塗り替え無しにして欲しいですよねwwすごい努力家ですね、尊敬します!)

1296: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-12 23:37:46

【武藤遊戯】
>天道クン
素性?何の事?キミ…もしかして他の人には内緒にしている事情があるの?(相手の言っている事がイマイチ分かっておらず首を傾げて問いかけ)

(/あれ、やってみたかったんですけど、実は自分結構な機械音痴でしてwリアルのカードしか触れてなくてw)

1297: 嗣葉 文乃 [×]
2015-03-12 23:56:36

>天道先輩
ん...音楽の授業...の...あとは...なんか...よく...追いかけられる...
(もてているのだが自分ではあまり気づいてなくて少し頭を抱えながら言う)

(/全然大丈夫ですよっ!!楽しいですw)

>岸沼くん
ふぇ...
でも...僕...一応...年上...だよ...?
(いきなり結婚を申し込まれびっくりする。その後頬をひっかきながら上記を述べる)

>武藤くん
ただでさえ...授業...出ると...目立つ...のに...全教科...出たら...怖いから...好きな...教科だけ...出る...
(一応学年トップの成績優秀者なので授業等で先生からあてられるとすぐ答えてしまったり小テストで満点をとったりするのでそのたびに次の休み時間に男子に話しかけられ追いかけられる。それが嫌なので自分の好きな音楽だけでている)

(/歌うのが好きなので歌い続けていただけですwまぁ文化祭の時の合唱は伴奏だったんですけどねw)

1298: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-13 00:17:47

【岸沼良樹】
>嗣葉センパイ
じょ、冗談だって!ほ、本気にすんなよ!(冗談で言ったつもりがこっちが恥ずかしくなってしまい同じように頬をポリポリと掻き)

【武藤遊戯】
>文乃
そっか…キミもいろいろと抱えていたんだね。ごめん、勝手な事言っちゃって。でも、こうしてキミと出会ったって事はきっと偶然なんかじゃないと思うんだ…。友達になってくれるよね?(己には友達と呼べる人があまりおらずこうした出会いを大事にしようとニコッとしては千年パズルを持ちながら友達になって欲しいとお願いして)

(/そんな伴奏でも立派ですよ!伴奏がいないと味気ない合唱になってしまいますしw)

1299: 嗣葉 文乃 [×]
2015-03-13 00:40:59

>岸沼くん
あ・・・照れた・・・
冗談・・・でも・・・照れるんだ・・・ね・・・
(相手の顔を覗きこみ笑う)

>武藤くん
ん・・・いいよ・・・友達・・・♪
(正座から少し足を崩し手を膝の上に乗せ風で髪を揺らし微笑みながら)

(/本番一週間前に伴奏に指名されて指揮者の男子に付き合ってもらいながらひたすら練習しましたw上がり症なので辛かったです^^;)

1300: 如月 [×]
2015-03-13 10:32:46

ALL
取り合えず生徒会室どこにあるか聞かないと(人を探そうと廊下を歩き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle