TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ・版権】ALLキャラクター学園なりきり【3L対応】/1373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1261: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-11 06:43:25

【岸沼良樹】
>嗣葉センパイ
え?いや自分でもよくわかんねぇんだよな…何でだろうな…?ナイフよりももっと怖い体験ってのをした事があるような気がしてるからなのかもな…(相手の問いに己も何故だろうと深く考えるがあまり思い出せずに困ったように苦笑し)

【武藤遊戯】
>文乃
えぇ!?(ビックリする相手に己も驚いてしまい。お昼ご飯はあると聞けば「あ…ならいいんだけど、何やってるのかな?って…あ、もしかして食べる相手がいないとか?実はボクも一人でご飯食べてるんだけど…」とこの学園には親友がおらず一人でご飯を食べている為に相手も同じ境遇なのかと思い尋ね)

(/両方の絡みありがとうございます!ただ申し訳ありませんが、状況に応じてもしかしたら蹴ってしまう可能性が出るかもしれませんので、そこだけはご理解の方、よろしくお願い致します!あちゃー!20点ですかぁw理科ほど複雑な科目はありませんからねw何ていうか数学、国語、歴史が混ざったような科目ですしねwでも、テストお疲れ様でした!!)

1262: 園田海未/高橋涼介 [×]
2015-03-11 10:23:02

【高橋涼介】
>嗣葉

どうした、こんなところで、具合でも悪いのか?
(仕事の合間、気分転換に中庭へとやってくると草むらの中にしゃがみ込んでしまっている相手の姿を見つけ、近くまで歩み寄っていけば体調が優れないのだろうかと心配して声をかけ

(/テストお疲れさまです。それからお久しぶりです、またこれからもここへ来れると思うのでよろしくお願いします)

【園田海未】
>遊戯さん

そんなに引かないでください、これらは全部他人を傷つけるためではなくて自分や他の人を守るための力なのですから
(怯えにも似た表情を向けてくる相手の様子を見て、やはり様々な武芸の心得のある己に対しては野蛮なイメージみたいなものがあるのだろうと考えつつ、初対面の相手にそういった反応をされるのは慣れているため、ショックでもなんでもなく少なくとも自分は持てる力の扱い方をキチンとわかっているつもりだから怯えなくても大丈夫だと話し

(/本体会話の返事が抜けてしまいました;グールズに目をつけられないように確保します(笑)ライフ半分も払ってサイクロンにノーコストで止められる神の宣告って弱いなーとか思ってた小学生時代(笑))

1263: 遠坂凛&西木野真姫 [×]
2015-03-11 11:02:00

【遠坂凛】
>>岸沼
えぇ、確か後輩よね?学年は忘れたけど…良かったらさっき落ち込んでたやつを慰めておいてくれない?
(立ち止まって自分を指さす相手を見るなり小さく頷きながら、相手は後輩か確認を取り始め学年は忘れたけど振った人と同じくらいかと考えたのか、頼み込むように慰めてはくれないかと両手を合わせ口元まで持っていき)

>>文乃
隣…良いかしら?
(横たわる相手の近くに寄るとからかう意味で頭を撫でながら、隣に座ってもいいか尋ねながらゆるりと首をかしげ)


【西木野真姫】
>>遊戯
…これって、どこかで見かけたことはあるわね
(静かな場所で作曲に集中しようと思ってプール場に座り込んでいると、カードが落ちてきたのを見て何か違和感を覚えたのか、相手より先に拾いながら一枚一枚見つめながら、興味ありげにまとめていき)

>>海未
そう?本当ならこれを届けて…ピアノをひこうかなって思ってたのよ
(帰ろうとしていたという相手の言葉に納得して、自分の方はやることはなかったが気分を変えてピアノをひこうかなって思ったようで、素直に話しながらどうせなら、早めに届けて相手と一緒に帰ってしまおうかと悩んでしまい)

1264: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-11 14:35:11

【岸沼良樹】
>逢坂センパイ
2年だけど…。もしかしてセンパイか?って…はぁ!?俺が?アイツとは接点もねーし、お断りだよ。それに…俺はこの学校でも浮いちまってるから慰めに行ったとこで意味ねーよ(後輩かと聞かれれば己の学年を答えるが後輩かと聞いてくるぐらいなので相手の方が年上なのだろうかと思い尋ねた後に慰めておいてと頼まれれば嫌そうな顔をして上記を述べた後に拒否し)

【武藤遊戯】
>園田さん
他の人を守る…力?(相手の見かけとしてはあまり武術をやりそうなイメージでは無かった為に驚いていたが野蛮な人でも無いと分かると落ち着きを取り戻しつつ相手の言葉に深く考えて上記を呟くように問い返し。「園田さんには何か守りたいものってあるの?それだけ今まで続けてきたんだもん!きっと何かあるんだろうな~って」と疑問に思った事を聞き)

>真姫
待って~!ボクのカード!何処に行っちゃったんだぁ!?(プール場に駆け込んで探し出すが既に相手が拾っている為にその場所には落ちてはいないもののその事を己は知らない為に必死になって探しており)

(/両方のキャラに絡んで下さってありがとうございます!ただ、状況に応じてもしかしたら片方を蹴ってしまう可能性が出てくるかもしれませんので、ご理解の方…よろしくお願い致します!)

1265: 天道総司 [×]
2015-03-11 16:55:45



>> ALL

 相変わらず此処は騒がしいな。

( しばらく学園を離れ家の掃除と妹の世話を済ませた後に此処へ戻って来た様子。相変わらずの雰囲気に「ふっ…。」と微笑みながら校門を通過して。


(/お久しぶりです! 仕事が落ち着いたので戻って参りました。お暇な方居ましたら是非、天道と絡んで下さい!)



1266: 匿名 [×]
2015-03-11 17:21:50

あの~前に募集した者ですがPF忘れたから書き直す
オリキャラ
名前 如月カイト
年齢18
要姿 髪は茶髪でイヤホンをつけている
性別男
学年 高3-B
性格 優しい性格/しっかり者
備考 すでに免許を持っており時々改造車で来ることもある。
部活 考え中・・・
委員会 図書
(こんな感じっすけどOKですか?)

1267: 園田海未/高橋涼介 [×]
2015-03-11 18:36:05

【園田海未】
>真姫

そうでしたか、それなら久しぶりに真姫のピアノを少し聞かせてもらってもいいですか?
(相手の予定を聞けばなるほどと納得して一度頷き、部活や稽古ごと、それらがないこんな貴重な日にこのまま真っ直ぐ帰るというのは少々味気ないなと考え、せっかくなら相手のピアノを久しぶりに聞かせてもらうなんていうのも一興だろうとお願いをしてみて


>遊戯さん

明確にこれといったものでは無いのですが…いざという時、身の回りの友人や家族、弱きを助けることが出来ればとは思います。武術というのは身体も勿論もそうなんですが、それよりもむしろ心を鍛え、強くするるものなんですよ
(相手が言うほどに強く誰かを守りたいと思って武術に取り組んでいた訳ではないということを素直に話しながらも、それでも必要とあらば力を振るう覚悟はあると述べ、そういった自覚や勇気もまた武術によって培われるのだと言い

>総司さん

あ、総司さん、どうしたんですか?こんなところで
(校門付近を見回りした後、校内へと戻ろうとすると偶然校門をくぐる同級生の姿を見つけ、歩み寄っていけばまさか相手が学外に出ていたとは思いもせず、こんなところで一体何をしていたのかを問いかけ

(/はじめまして、一応ここの主をやっている者です。絡ませていただきますね、以後よろしくお願いします)


>カイト本体様

(/参加オーケーです。絡み文の提出をお待ちしています)

1268: カイト [×]
2015-03-11 18:43:28

>ALL
ふぅーやっと着いたつかガソリン最近高すぎ(車をおりて中庭まで歩いてると「これってどこかでみたことのあるカードやな」とカードを広い眺めて
(許可ありがとうございます 適当に絡んでくださいまし(笑)後4月から仕事が始まるので+寮生活するのでよろしくです来年度からは長期連休に戻ってきます)

1269: 園田海未/高橋涼介 [×]
2015-03-11 19:19:36

【高橋涼介】
>如月

ちょっといいかな?
(中庭で何やらカードを手に眺めている相手の正面から近づき声をかけ「さっき校門で偶然車の運転席から降りてくるのを見て声をかけたんだ、あれはお前の車なのか?」声をかけた理由を話しながら相手が運転をしていであろう車について興味を示し

(/了解しました。以後よろしくお願いします)

1270: 如月 [×]
2015-03-11 19:29:50

>良介s
ん?あーそうだけど最近調子がね(朝峠で走ってきたと同時に伝え
(因みに車はS2000カスタムです)

1271: 天道総司 [×]
2015-03-11 19:47:03


>> 園田

 あぁ、園田か…。ちょっと野暮用でな、妹の面倒を見に家へと戻っていた

( 校門通過と同時に聞きなれた声に呼び止められ、立ち止まる。声の主は分かっていて其方へ視線を向けることなく上記話せば「お前の方は?見回りはもういいのか?」と続けて


(/わわ、初めまして!絡んでくださって嬉しいです、こちらこそよろしくですっ)



1272: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-11 19:51:40

【武藤遊戯】
>天道クン
あれ?あんな人…この学園にいたっけ?でも…近寄りがたい人だなぁ…よし、ちょっとだけ後をつけてみよう!(相手のオーラに少し近寄りにくい印象を覚えたが同時に何を思ったのか少し興味を示したのか後をついて行こうとし)

(/お久しぶりなのと仕事お疲れ様です!またよろしくお願い致します!)

>園田さん
そっかぁ、ごめんね!何か園田さんさんの事を怖いと思っちゃって!園田さんって、やっぱりしっかりしてるんだね。ボクも見習わなくっちゃな…(相手の武術に対する思いに感心しては大きく頷きニッコリした後に己の軽率な態度を反省しては謝り心を強くするという言葉に何かを感じ取ったのか拳をギュッと握り締めて)

(/自分もすっかり返し忘れてしまっていました!申し訳ありません;;グールズには気を付けて下さいね!後、神のカードは僕が頂戴します!w自分もそうでしたw皆がサイクロンのカード無効破壊やってましたからそう教え込まれたというかw)

>如月クン
それ、ボクのカードなんだ!お願いだよ、それを返して!(相手の持つカードにはブラックマジシャンと書かれており急いで相手の前まで来て返して欲しいと伝えるが相手をカードを捨てた男子生徒達の仲間だと勘違いしており)

(/お仕事と寮生活、頑張って下さいね!こちらこそよろしくお願い致します!)

1273: 如月 [×]
2015-03-11 19:57:27

>遊戯
おっおぅ(そういいながら相手に手渡し


1274: 天道総司 [×]
2015-03-11 20:05:12


>> 武藤

 『この気配、つけられているのか... 』 ―――――。

( 校舎に向かい歩いていると背後に感じる人の気配。すぐに感づくもつけてきている者の中から何か異質な感じを覚えれば建物の陰へと移動、後を追って来るであろう生徒を死角から待っていて


(/お久しぶりですね!まさか、遊戯になるとは...! これからも宜しくです!)



1275: 如月 [×]
2015-03-11 20:47:33

>ALL
取り合えず部活を探さなきゃいけねぇなぁー(独り言をいいながら音楽室に向かいながら「取り合えず音楽系でもやってみっかな」音楽室を開けて

1276: 匿名さん [×]
2015-03-11 20:54:36

スミマセン、参加希望なんですが、いいですかね?
一応pf書いておきますが、もしダブっているようでしたら言って下さい…!!
 
作品名:カゲロウプロジェクト/メカクシティアクターズ
名前:木戸つぼみ/キド(キドツボミ/キド)
性別:女(中性的)
学年:5年b組(高2 16歳)
所属する委員会:決まっていない
所属する部活:帰宅部
備考:能力…目を隠す(自分や自分の周りの存在を薄くする能力)
   誕生日…1月2日
   身長…168cm
 
作品名:ミカグラ学園組曲
名前:八坂ひみ(ヤサカヒミ)
性別:女
学年:5年c組(高2 17歳)
所属する委員会:決まっていない
所属する部活:書道部
備考:能力…ラブリーインク(空中に文字を書いて、それを具体化させる能力)
   誕生日…5月5日
   身長…148cm
 
あと、ひみちゃんの方は書道部部長やらしていただきたいんですけど、いいですかね?

1277: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-11 22:36:19

【武藤遊戯】
>如月クン
…?あ、ありがとう(また悪さをされると思っていたが普通に返してもらえた為に頭に?を浮かべて首を傾げもしかしたら己は勘違いをしていたのかと思い)

>天道クン
あれぇ!?いなくなっちゃった!どこに行ったんだろう?(急に相手の姿が見えなくなりキョロキョロと辺りを見回しながら相手が隠れている建物の影まで歩いて行き)

(/おぉ!遊戯くんをご存知でしたか!まさか、貴方様は元デュエリストのお方ですか!?)

>木戸つぼみ&八坂ひみ(本体様)

(/特に不備は無いと思われますので、絡み文の方、お願いしてもよろしいでしょうか?また、書道部の部長をご希望との事ですが、恐らく大丈夫かと思われます。しかし、主様に聞かれた方が確実と思われますので、どうぞご理解の方、よろしくお願い致します!)

1278: 木戸つぼみ/八坂ひみ [×]
2015-03-11 23:05:53

>岸沼良樹/武藤遊戯さん
(ありがとうございます!!これから宜しくお願いします…!!あ、絡み文出させて頂きます!)
 [木戸つぼみ]
>ALL
…今日は一段と冷え込むな…。(いつも着ている赤いジャージの襟に顔をうずめ、これまたいつも来ている紫のパーカーに手を突っ込みながらポソッと上記の言葉を呟き)
 [八坂ひみ]
>ALL
やっほいほい!誰かいないかなぁ~?(袴の裾をなびかせ、1人で少し大きめの独り言を発しながら、廊下をぴょこぴょこと移動し)

1279: 岸沼良樹/武藤遊戯(闇遊戯) [×]
2015-03-11 23:53:27

【岸沼良樹】
>木戸センパイ
寒ィな…よし、サボるか(寒いせいでサボるのではなく単に面倒臭いだけでサボるのを決めており帰ろうとし)

【武藤遊戯】
>木戸さん
今日は冷えてるなぁ~、はぁ…こんな時に限って掃除当番なんだよなぁ…早く帰りたいのに…(溜息をつきながら廊下の掃除をしており窓を見ては再び溜息をついて)

(/はい!こちらこそよろしくお願い致します!今回は木戸つぼみさんに絡ませてもらいました!一応、両方で絡みましたが、どちらか片方を蹴って頂けると助かります!お好きな方で絡んで下さい!)

1280: 木戸つぼみ/八坂ひみ [×]
2015-03-12 00:23:45

 [木戸つぼみ]
>岸沼良樹
待てサボんな。終わらせてから帰れ。(逃げるように去ろうとする相手の襟を後ろから掴み、冷たく上記の言葉を言い放ち)
(/迷いましたが、こちらで絡ませて頂きました…!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle