TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリキャラ・版権】ALLキャラクター学園なりきり【3L対応】/1373


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 三日月夜空 [×]
2014-11-21 01:29:43

ルパン


……私を子供扱いにするな…燃やすぞ。


(イラッとして)

背後→今夜は寝ますね☆

82: ルパン三世 [×]
2014-11-21 01:39:03

>夜空
えッ!?な、な、な、なんでそォ~なるのォ~!?(逆鱗に触れるとは思わず後退りして逃げる体勢に入り)

(/気づいてませんでした!おやすみなさい♪また絡んでくださいね!)

83: 園田海未 [×]
2014-11-21 01:47:19

>詠さん

やっぱり寂しかったんじゃないですか
(先ほどは寂しくないなんて言っていた相手だったが、その胸の内を知れば愛が深かったが故に自ら嫌いだと気持ちを偽り遠ざけていたのだということがわかり、そんな不器用且つ繊細な心の持ち主である彼が寂しくないなんてことあるはずがないと決めつけるように口にしては相手へと優しく微笑みかけ


>夜空さん

(/はい、おやすみなさい)


>ルパン先生

え…ヒッ!?いやああああ!
(身体を起こした相手にゴキブリのおもちゃを突きつけられれば、一瞬状況の理解が追いつかず硬直するが、次の瞬間には顔が青ざめて悲鳴を上げれば無意識に防衛本能が働いてゴキブリのおもちゃを手にする相手の手首を掴みひねりあげるようにして、古武術の心得のある己は成人男性である彼をいともたやすく投げ飛ばしてしまい

84: 犬嶌 詠 [×]
2014-11-21 01:54:57





>ルパン三世


‥ おはようございます 。
( 下駄箱の前まで来れば 、いつの間にかその上に相手が座っており此方を見下ろして話し掛けられ相手の眼を見ずに靴から上履きに履き替えながら面倒臭そうに挨拶をし )






85: ルパン三世 [×]
2014-11-21 02:00:07

>海未
ワッハッハッハッ……は、あらァッ!?(手を顔に覆いバカ笑いをしていれば相手に掴まれいともたやすく投げ飛ばされれば頭をうちお星さまが頭の上を回転し)

86: ルパン三世 [×]
2014-11-21 02:03:43

>犬嶌
どォしたっつーンだよ!挨拶は1日を気持ちよ~く始めるおまじないみたいなもんだぜェ?なァ~んでそんな元気ねェ~んだぁ?(面倒臭そうに挨拶する相手を見れば下駄箱から降りて相手の前に立ち)

87: 犬嶌 詠 [×]
2014-11-21 02:27:12





>園田


‥ な 、寂しくないと言ったはずだ 。
( 胸の内を話した途端にやはり寂しかったのだと決めつけられるように口にされてしまえば元々素直じゃない己は珍しく動揺を隠せずにいて )


>ルパン三世


‥ あんたには関係ない 。
( 上履きに履き替え終えて教室に向かおうと思ったのだが 、目の前に立たれて聞かれた事に対して相手を突き放すような言い方で言い放ち )






88: ルパン三世 [×]
2014-11-21 11:02:44

>犬嶌
そォんな関係ないって事ァね~だろ!ほんじゃま…少し強引だけど、いきますか!(相手は上履きを履いているにも関わらず腕をひっぱってどこに連れていくのかと思えば自分の車であるフィアット・500のところまで連れてくれば助手席に乗るように促し)

(/寝落ちしてしまい申し訳ございません;;)

89: レミー・オードナー [×]
2014-11-21 12:52:02

作品名 ガンスリンガーストラトス2
名前 レミー・オードナー(第十七極東帝都管理区)
性別 男
学年 1年
所属している委員会 なし
所属している部活 なし
能力や使用している武器 能力(超能力)武器(WPジェノサイダー)
備考 能力はあまり人前では使わず、親しい人や知り合いの前でなら使うらしい


(参加希望です!ゲームのキャラですが大丈夫ですか?)

90: 犬嶌 詠 [×]
2014-11-21 13:43:27





>ルパン三世


は ? 何処に行く気だ ‥ !
( 強引に腕を引っ張られれば 、上履きを履いている己を一体何処に連れていくつもりなんだ と考えていると車に連れてこられて助手席に乗るよう促されるも座ろうとはせず )


( /大丈夫ですよ ! )






91: 園田海未 [×]
2014-11-21 16:18:26

>ルパン先生

…はっ、す、すみません!
(ぜえぜえと乱れた呼吸を整えて、落ち着きを取り戻せば頭を打ってしまったらしく目を回している相手の姿が視界に入って、気が動転していたとはいえ教師に向かってとんでもないことをしてしまったと深々と頭を下げて謝罪していて


>詠さん

強がっても仕方ないでしょう、だったら何故失うのが怖いなんて言うのです?
(寂しくもなんともないと、本気でそう思っているならばそもそも失うのが怖いなんて感情は無いはずと鋭く指摘して「それに…今、貴方はとても辛そうな顔をしていますよ?」と相手の動揺しきってしまっている表情をジッと見つめて小首を傾げて


>レミーさん

(/ゲームでもアニメでもマンガでもオリジナルでも本当になんでもアリです。遠慮なくどうぞ。 PFについてですがクラスの記入さえしていただければ不備ありません。)

92: レミー・オードナー [×]
2014-11-21 17:07:47

>>91
(あ、すみません!なら1-Aで)

93: 犬嶌 詠 [×]
2014-11-21 18:04:29





>園田


辛そうな顔 ‥ ?
( 素直になれないからか寂しくないと強がって言ってしまった事で本当は失う事が怖いと思っており鋭く指摘されてしまえば 、何も言い返せずにいて 。此方の表情を見詰めながら言う相手の言葉に何故か嘘では無い気がして自分がそんな顔をしているのか と思わず聞き返していて )






94: ルパン三世 [×]
2014-11-21 18:51:47

>犬嶌
うるせェー!つべこべ言ってねーで乗りゃいいンだよ!(中々乗ろうとしない相手に向かって背中に蹴りを入れて強引に車の助手席に乗せ己は運転席に乗って車を発進させれば校門を出て)

>海未
い、いいンだよ…原因を作っちまったのはオレだしな。トホホ、女の子なのにお強いのね(そう呟いて起き上がり服を払えば機嫌を直してもらおうと相手の幼なじみの実家に売っているまんじゅうを渡してニッコリし)

>レミー(本体様)
(/よろしくお願いしますb)

95: 犬嶌 詠 [×]
2014-11-21 19:19:18





>ルパン三世


… ! …… 。
( 背中に蹴りを入れられ強引に助手席に乗せられては 、背中の痛みに顔を歪ませ運転席に相手が乗り車を発進されれば校門を出ると無言で 何処に連れて行かれるんだ と思考を巡らせるも当然解らず窓越しから外の景色を眺めていて )






96: ルパン三世 [×]
2014-11-21 19:58:21

>犬嶌
たまには授業をサボるのもいいもんだろォ?(ニシシと笑い相手に聞いてみてはハンバーガー店のドライブスルーに入りハンバーガーを購入し相手にポイッと投げるようにハンバーガーを渡し飲み物は何がいいかを尋ねて)

97: 犬嶌 詠 [×]
2014-11-21 22:05:02





>ルパン三世


‥ いいも何も 、あんた教師だろ 。こんな事していいと思ってんの ?
( ニシシと笑って此方に同意でも求めているであろう相手が聞いてくれば 、冷たい性格をしてるため同意は示さず教師である相手が生徒を連れ出して一緒にサボらせようとしている事に対して自分の立場を理解しているのか と問い掛けた瞬間 、視界に投げられたハンバーガーが入り何とかキャッチし飲み物ついて尋ねられ 「 ‥ 何でもいい 」何てそう言って )






98: ルパン三世 [×]
2014-11-21 22:23:22

>犬嶌
ッたく、そんなかてェーこと言うンじゃねーよ!頭ガチガチの教師ばっかりがいる学校なんざだァ~れが行きたいってンだ?たまにはこういう教師がいた方がいいんだよ!(同意を示さぬ相手に己は困った顔で頬をポリポリ掻きオレンジジュースを渡そうとし)

99: レミー・オードナー [×]
2014-11-21 22:29:52

>>ルパン本体様
(よろしくお願いします、許可もらったらお願いしますね!)

100: 園田海未 [×]
2014-11-21 23:52:33

>レミーさん

(/承知しました。では、よろしければ絡み文をお願いします)


>詠さん

一人で生きていくことに限界を感じているのに、傷つくのが怖くて誰にも縋れない…そんな痛みを抱えているような顔です
(相手を神妙な表情で見つめたまま、本当は誰よりも人間のことが好きな相手は誰よりも寂しがりやで辛いはずなのだとどこか自信ありげに確信を込めて口にすれば相手を指差して「当たりですか?」なんておどけてみせて


>ルパン先生

そ、そうです、あんな悪戯いくらなんでも…って、これは…どうして?
(相手が無事とわかり安堵するのと同時に、たちの悪い悪戯をしてきたことにたいしてやっていいことと悪いことがあると不機嫌そうに抗議しつつ、差し出されたその饅頭を見やれば自分のよく知る『ほ』の焼き印の入ったそれで、驚きのあまり目を丸くしていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle