TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Alice in Wonderland.[BL/ML]/94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: xx [×]
2014-11-19 01:43:56

(/pfの変更点が多い為再度投稿させて頂きました、貴重なスペースをお借りして申し訳ありません。不備ございましたらお教え頂けると嬉しいです/深々)

名前/ 白兎
年齢/ 20歳
身長/ 167㎝
武器/ 短剣 時計を盾に変化させる

容姿/ 白銀の髪は癖っ毛で無造作、肩に付くか付かないか位に伸ばしている。瞳の色は赤色で余り寝ていないのか何時も眠そうに垂れている上、軽く隈の様なものが広がる。頭の上には白く手触りの良さそうな兎耳、腰には尻尾が生えて見える。赤いシルクとウール生地のチョッキにクリーム色のワイシャツを中に着、赤紫の蝶ネクタイ。下には灰色のズボンを履いている。靴は茶色のミニブーツ。腰には大切な時計が下がるが時計の針は何時もあっておらず壊れている。

性格/ お調子者を演じているが、実はとても臆病で怖がり。人に嫌われる事や裏切られる事を恐れ、追い詰められると思ってもみないことを言ったり嘘を吐いたりする。人を簡単に信じることが出来ない。しかし1度信頼した者には嫌われないよう嫌われないようと行動する癖がある。それ故約束事や約束の時間にはかなり気を配り、何時も時計を気にしている。

備考/ 森にて家族と別れ1人になったところを女王に拾われる。最初は女王を恐れていたが、女王と日々を過ごす内に自身の考えは女王への偏見だと知り。今では女王の僕としてその心を城へと置く。様々な場所へ買い出しへ出る内に様々な場所への好奇心が湧き、時に人間の世界へと足を運ぶ様になり、今では”アリス”を招く張本人となってしまった

> all
(/大変御迷惑をお掛けしたこと、貴重なスペースを頂いたこと、申し訳御座いませんでした)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle