TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Alice in Wonderland.[BL/ML]/94


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 通りすがりさん [×]
2014-11-15 20:12:56

名前/ハク(帽子屋)
年齢/20
身長/169cm
武器/死神がもつような黒い鎌。普段は黒いブレスレットになっている。

容姿/黒いくせっけの髪。結構長めで胸のあたりまである。それをいつも白い髪止め(?)でとめている。目は二重でオッドアイ。右目が黄色で左が赤。赤い目が嫌いで左目をいつも前髪で隠している。白いシャツを第二ボタンまであけ、赤いネクタイにぶかぶかの黒いブレザーのようなものをきている。下は黒いながズボンに白いブーツ。黒い生地に赤い薔薇の飾りのついたシルクハットをしている。武器になるブレスレットをしている。細身で大きめの服を着ているため筋肉が全くついていないように見えるがそれなりについている。
性格/いつも笑っていて陽気そうに見えるが、その裏では自分が気に入らない物は壊したくなる、というように少し狂ったような部分もある。だけど逆に気に入ったものは自分のものにしないと気がすまない。
備考/幼いころ、赤い目のせいで親から気味悪がられ虐待をうけ、結局は捨てられる。その時からだんだんと狂ったような性格になっていった。が、それと同時に自分のことが嫌いになっていった。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle