TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Alice in Wonderland.[BL/ML]/94

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名** [×]
2014-11-14 22:10:10

名前 : ユリシーズ・ジャックマン (ハートのジャック)
年齢 : 23歳
身長 : 181cm
武器 : ロングソード/全長100cm。赤錆色の柄には歪んだハートがあしらわれている。普段は鞘に仕舞い、腰に固定。
容姿 : ミディアムレングス、緩く癖の付いた黒髪でシルエットは菱形。切れ長の瞳は左右で光彩が異なり、右目は髪と同色の黒だが左目は澄んだブルー。ハートの象徴色である「赤」と反対のこの色を気に掛け、普段は前髪で覆い隠している。しかめっ面がデフォルトとなっているようで、その表情に愛想はまるでない。3対のダブルボタンが付いた黒の詰襟服の上に真っ赤なジュストコールを着用し、金の肩章とサッシュを身に付けている。黒のスラックス、足元はハートの装飾が付いた同色のコンバットブーツ。
引き締まった身体を持ち、体重は筋肉の分少々重め。健康的な肌色で、背中に国の紋章を模した刺繍が刻まれている。
性格 : 冷静沈着、毅然たる態度で淡々と職務をこなす。冷酷で美しいハートの女王に酷く陶酔し、絶対忠誠を誓っている。君主の為ならばどのような犠牲も厭わない。「死」と極近い生活をしているせいか、「命」というものを軽く見ている傾向があり、自身の其れも例外ではない。意識して笑う事がかなり苦手。
備考 : 中流家庭の出身。物心がついた頃から父親に仕込まれてきた剣術を武器に、自らの意志でハートの城の騎兵となった。女王の作るタルトが一番の好物で、こればかりは「待て」が利かずこっそりと食してしまう事も。その罪は名前どころか顔すら憶えていない同族のトランプ兵達になすりつけている様子。女王の下を逃げ出したチェシャ猫を忌み嫌い、姿を見かける度に虐げている。

(/プロフ提出が遅れてしまい申し訳ありません、「ハートのジャック」を希望していました匿名**です。不備・問題等ありましたらご指摘ください、ご検討の方よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle