TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

罪の人形(戦闘あり)/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: インウィデア [×]
2014-11-19 03:19:21

>グラ

そう……だな。また皆と楽しくか
(積んでいる姿を見て、昔を思い出す様に。相手の寂しげな微笑みを見れば「多分…いやきっと前みたく仲良く出来るさ」とも続け

>アワリティア

強欲……偶然か…?
(現れた強欲に対して目を丸くすれば、思わず罪名で相手を言いながら呟き。「グラがお茶会を開きたいらしい。皆を探してる、手伝ってくれ」と何をしてるかは敢えて言わずに簡素に目的だけを述べ

62: グラ [×]
2014-11-19 05:48:40

>アワリティア

「!!…アワリティア!」

突然聞こえた声に驚き、ポロッと積み上げていたチョコレートを落としてしまう。
ゆったりと振り返れば、相手が立っていて、パァァァッ!と表情が明るくなり、相手の名前を呼ぶとパッ‼と立ち上がり相手に飛び付く


>インウィデア

「うん!」

ニコニコと笑いながら頷く。
暫くしてフラッと現れた、アワリティアの姿を見れば、インウィデアの方を向き「凄い‼さすが、インウィデアだね!」と笑い



63: アワリティア [×]
2014-11-19 22:07:32

>インウィディア、グラ
うぐぅっ!?
(いきなり飛び付かれて意表をつかれ、驚きのせいか支えきれずにそのまま倒れて。間抜けな声も出てしまったしなんか……。と思って。嫉妬の言葉に「うん、偶然ー、何々?俺の話でもしてたっスか?つかお茶会ー?みんな集まるっスかねー、集まったとしても平和にすむんスかねー」と言って。)

64: グラ [×]
2014-11-20 20:49:54

>アワリティア

「うん!お茶会の時は喧嘩は無しだよ!」

ニコニコと微笑みを浮かべながら、上記を言い相手からそっと離れると、手を伸ばし「ごめんね?飛び付いちゃって…」と言って



65: グラ [×]
2014-11-20 20:49:54

>アワリティア

「うん!お茶会の時は喧嘩は無しだよ!」

ニコニコと微笑みを浮かべながら、上記を言い相手からそっと離れると、手を伸ばし「ごめんね?飛び付いちゃって…」と言って



66: グラ(本体は主デス) [×]
2014-11-20 20:52:45


一週間、たってもkeep、また、来ないかたがいらっしゃいますので……

そろそろ、リセットさせて頂きます

【再募集!】

†傲慢のスペルビア†
†怠惰のアケディア†
†色欲のルクスリア†
†憤怒のイラ†

よろしくお願いします(*´ー`*)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle