TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物妖怪deシェアハウス [bml / 人数制限有]/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
5: 匿名 [×]
2014-11-12 07:24:30

名前/壱丸(いちまる)
妖怪/化け狸
年齢/見た目年齢20歳前後
性格/脳天気でのんびり屋、人をからかうことが好きな性格。基本的にはゆるゆるとした性格ではあるのだがいたずら好きな面も持ち合わせており、度々化けていたずらをする。現代に疎く、年寄りじみた趣味なので横文字の言葉はさっぱり。基本的には家にこもってだらだらしている等、動く事があまり好きではないらしい。
容姿/素の姿の時は特に容姿にうるさいわけではなく、無造作に切られたこげ茶色の髪の毛。左側のひと房だけ伸ばし続けていて普段はまとめて先の部分を金具でとめている。頭には一対の狸耳、背には毛の広がった尻尾が。人前に出るときは当然隠しており、滅多なことがなければ出すことはありえない変化の名人。瞳は翡翠色でタレ目気味、普段から眠そうな表情ではあるがけして眠いわけではない。地味な抹茶色の着流しの上から似た色を濃くしたようなマフラー。変化で見た目の年齢、女性、全くの別人に化けることも可能。
備考/一人称はアタシ、二人称は〜さん、〜の旦那等豊富。少々古くさい独特な話し方をする。変化の術を最も得意とし、それ以外は特に習得したいものもないらしく無能。お洒落な料理は出来ないが和食なら得意分野、しかしあまり動かないので披露される機会があまり無い。

ロルテ
ありゃ、もう全員起きてたってのか。…やだやだ、この寒さはしみるねぇ…二度寝してきてもいいかい?
(もう昼にもなろうという時間、ようやく布団から出てくると目を擦りながら遅い朝食をとろうと顔を出し。しばらくぼうっとしたように立っていると自分の肩を抱き、へらりと笑うと再び布団に戻ろうと。

(/妖怪だなんて私ホイホイ!化け狸くんで参加希望ですー!

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle