TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

動物妖怪deシェアハウス [bml / 人数制限有]/20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
3: 猫又さん希望 [×]
2014-11-12 03:54:21

名前 : 稀叉 / kizashi
種類 : 猫又
年齢 : 見た目23
身長 : 175㎝
性格 : 楽観主義者 / 皆が笑ってたらそれで良いんじゃない?タイプ / 犬が苦手 / 毛布や炬燵や人肌など暖かいものが好き / 背中に張り付くことや張り付かれる事が好き / 気紛れなので素っ気ない時もあるが悪気無し / 睡魔に素直 / よく日向ぼっこをしている / 人間に興味はないが夜の街は好きなので夜中に散歩に出たりすることも
容姿 : 灰色の髪の毛を肩まで伸ばし前髪右分け / 淡い水色の猫目 / 短眉 / 若干のアヒル口 / 八重歯 / 猫背 / 鼻先が薄いピンク / 細身で骨がよく目立つ / だぼついた白のセーターに身体のラインがよく目立つ黒のパンツ / 白い猫耳と尻尾が二本 / 素足
備考 : 一人称は俺 / 二人称は君 名前 / 妖力を用いて猫の姿に成る事が出来るが尻尾は二本の侭なので直ぐにバレる

ロルテ /

ん…寒い…。誰か居ないの…?
(朝日の差し込む布団の中にて目を覚ませば冬に近付いた気温に身震いしつつ、布団に改めて包まれば人肌を求める様に上記呟き。布団から手を出せば此処に来いと言わんばかりにバンバンと床を軽く叩き、眉間に皺寄せ目を瞑り乍「寒くて俺、死んじゃうよ」と)

(主様→/参加希望です。不備御座いましたら直しますね、宜しくお願い致します)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle