TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ほのぼの . bml /315


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 成深 恵 [×]
2014-11-11 21:10:11 


いらっしゃい、此処は緩い設定だけで仲良くお話しよって場所。人数制限は特に無いけど少人数が理想かも。まぁ、気になるって人はもうちょっと読んでって?( 手招き. )


: 条件 :

→セイチャットルールを守れる
→オリジナル男性キャラのみ
→豆、短ロルで緩々と
→基本リアルタイムで
→闇落ち関係に寛大
→簡単なpf提示で参加可
→その他何かあれば

: 俺 :

成深 恵 / なるみ めぐむ
18歳 / 黒髪 / 学生



__のんびり緩々、俺とほのぼのしよ。



1: 成深 恵 [×]
2014-11-11 21:14:37


人、来てくれたらいいけど ( ふう. ) にしても寒い。手足の冷たさ尋常じゃ無いわコレ ( けたり. )

とりあえず温かそうな人来てくれたら嬉しいかもね? 待ってる ( ふ. )


2: 藤谷 俊 [×]
2014-11-11 21:42:06


藤谷 俊(ふじや しゅん)
見た目18歳前後/茶髪癖っ毛

温かい温かい…とりあえず平熱は高い方っすよー。あ、意味合い違う?(ふは)
お邪魔していー?(首こて)

3: 成瀬 卯 [×]
2014-11-11 21:50:04

成瀬 卯 / ナルセ アキラ
19 、 黒髪ショ-ト。
暇暇暇ァー、お邪魔していきまーすゥ。(手ひらりィ)
嗚、カイロ有るから手足はあったけェよー。(ふは)

4: 成深 恵 [×]
2014-11-11 21:55:02

わ、来てくれてありがと ( ふにゃ. ) 勿論寄ってってよ。一人で寂しい思いしてた所だし。....体温高いのいいね、羨ましいなこのこの ( 突っつき. ) 温かそうな人って言ったけど特に意味は考えて無かったわ ( ぽつ. )

5: 成深 恵 [×]
2014-11-11 21:59:24

あ、今のは藤谷君宛て!書き忘れ御免ね ( 掌合わせ. )


>成瀬君
いらっしゃーい、暇なの?俺と一緒 ( ふふ. ) カイロいいなー、頂戴よ。ほらほら、寒くて手足赤くなりそ。( ぶる. )

6: 成瀬 卯 [×]
2014-11-11 22:04:40

>成深君_
暇暇ァー。すげェ暇ー。(うえ)
あげるあげるゥー、手持ちカイロと貼るカイロあっけどどっちにするー?(ふむ)

7: 藤谷 俊 [×]
2014-11-11 22:08:31

>成深
ふは、いいだろ。なあんて言っても、ただ体温が高いだけだけどなー。(けら)
寒ぃもんは寒ぃわ。でも手は温かいのよん。(手ひらひら)

8: 成深 恵 [×]
2014-11-11 22:19:42

言い忘れてたけど参加者同士の会話も勿論ありね ( ひそひそ. )

>成瀬君
暇人ってやつだ ( けた. ) 暇なら寝ればいいんだけど、まだ眠気も来ないからさぁ.... ん?手持ちのがいい。貼るタイプで火傷しそうになった事あるんだよねぇ ( ぽつり. )

>藤谷君
手だけはあったかいんだ?と言うか、寒いの?体温奪ってやろうと思ってたのに。それじゃあ駄目じゃんかー ( ううん. ) こたつとか入りたい....

9: 藤谷 俊 [×]
2014-11-11 22:26:44

>成深
ふは、残念でしたー。(へらへら)炬燵いいな炬燵。炬燵出そうぜ?んでアイス食いましょー。(いそいそと炬燵用意)

>成瀬
会話有りだってー。話そ話そ。(にこにこ)

10: 成深 恵 [×]
2014-11-11 22:35:18

>藤谷君
ちょ、許さない ( む. ) ....こたつ!藤谷君気が利くねぇ ( くは. ) アイス何味が好きー?俺はクッキーバニラ。( こたつの上にアイス乗せ乗せ. ) さっむ、もう入ろ ( もぞ. )

11: 藤谷 俊 [×]
2014-11-11 22:48:38

>成深
えー恵ちゃん許してよー。(頬つんつん)クッキーバニラ旨いよなー。俺はチョコ味ー。(もぞもぞ炬燵に入り)

12: 成深 恵 [×]
2014-11-11 23:01:38

....やだ、恵ちゃんって何?ちょっと馬鹿にされてる気がするんだけど。( いら / 眉寄せ ) ふーん、それじゃあチョコ味あげよう ( ぽい. ) あっれ、狭くない?大丈夫ー? ( 足蹴り. )

13: 藤谷 俊 [×]
2014-11-11 23:13:07

>成深
馬鹿にしてませーん。ちゃん付け可愛くね?(にんまり)さんきゅー。(キャッチ)んー大丈夫ー。あ、でも何か足に当たったっぽい。(軽く蹴り返し)

14: 成深 恵 [×]
2014-11-11 23:18:13

可愛いかよ。....じゃあ俊ちゃんって呼んだげる ( にた. ) でもさ、普通はこたつでみかんだよね?( もぐ. ) あ、ばれた?わ ざ と 。( 蹴り蹴り. )

成瀬君落っこちたかなー?いつでも帰っておいでねー? ( ちら. )

15: 沖 和史 [×]
2014-11-11 23:25:14

おき かずふみ (28)
黒髪パーマ、ひげ眼鏡



最近ゆるいの流行ってるな。楽だからいいけど( 手ひらひら ) おじちゃんの相手はして貰えるかな( へらへら )


(/寝られない用があるから眠気覚ましに参加させてくださry とか言って寝落ちしたらごめんなさい。)

16: 藤谷 俊 [×]
2014-11-11 23:27:52

構わねーよ。ほら、もっと呼んでみ?(にまにま)まあ、普通はミカンだろうな。でも暖かくしてアイス食いたくなるんだよなー。(食べ食べ)ばればれ。恵ちゃんは足癖よろしくねぇのなー。(足首掴み/にや)

17: 成瀬 卯 [×]
2014-11-11 23:28:57

> 成深、
おめェも、暇人なんだろ?(にったァ)あいよ、アー確かになァ、貼るカイロは確実火傷する、アレ。(眉寄せ。)
> 藤谷。
もちもちー、話そうぜィ。(にっへらァ)そいやさァ、さっきファミマ行ってきたら前からぼんきゅっぼんな女性がいた。(←)


18: 藤谷 俊 [×]
2014-11-11 23:37:58

>成瀬
おー。ナイスバディちゃんっすか。なになに、卯ちゃんのタイプだったんー?(にまにま)

>沖
気楽に参加できるからいいっすよねー。年齢不詳の俺でよけりゃあ、お相手してやって下さいな。(にこにこ)

19: 沖 和史 [×]
2014-11-11 23:42:23

藤谷

あんがと。それな、ちょっとだけ参加ってときに便利。( うんうん、) なんで不詳?あえて隠してるの?ん?( 首傾け )

20: 成深 恵 [×]
2014-11-11 23:46:10

>沖さん
確かに、俺も便乗して作っちゃった感じだし ( ひそ. ) 勿論勿論。....おじさんって呼んでもいい? ( じっ. ) 寝落ちとか気にしないから大丈夫大丈夫。気軽にね。

>藤谷君
....あ、じゃあもう呼ばなーい ( ふーい. ) 折角あったかいのにまた冷えるじゃんか.. でも美味い ( ひんやり. ) よく言われる、口も悪いって。何!? 吃驚させんのやめて! ( じたばた. )

>成瀬君
お、生きてた ( ふふ. ) まーね!暇って言っても常にじゃないからソコは勘違いしない事。( ぴし. ) 気を付けなよ? って事で手持ちのください ( 手出して. )

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle