TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

屋敷からの脱出【3L/人数制限一部有り】/144


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 一文字 鉄也  [×]
2014-11-12 18:21:26

>コート
・・・・・ん?
(部屋の外に出ると足音が聞こえたため足音のする方へ向かい

42: 竜胆 [×]
2014-11-12 18:35:32

>藤岡 凜

「シュー……ゴー……別に………生存者さがすの…飽きたから座ってる…」


隣に座る相手の顔を見ることなく、正面を向いたまま答える。
話すたびにマスクから、呼吸音がもれ辺りに響く。

「…君は?」

正面を向いたまま、相手に問いかける。














43: コート [×]
2014-11-12 18:38:01

>一文字

………………
(それまでぎこちなく不自然な動きで辺りを見回しながら歩いていたが、ピタッと止まりこちらに向かって来る足音に耳を澄ませ、足音の方向へ歩き出し。)

44: 藤岡 凛 [×]
2014-11-12 18:50:11

竜胆
僕は生存者を観察しようと思って探してるんだけど…ね…めんどくさくなってきたから(相手に問われれば軽くため息をしなごら答えて、相手のガスマスクに目をやり

45: 竜胆 [×]
2014-11-12 19:04:41

>藤岡 凜

「…シュー……ゴー……観察、ね……変な趣味…」

生きているものに対して、あまり興味のない竜胆にとって、奴ら(生存者)を“観察する”という彼の行動が不思議だと感じた。

46: 藤岡 凛 [×]
2014-11-12 19:08:04

竜胆
……面白いよ?(と言えば周りをキョロキョロみて生存者がいないか探すが見つからずまた真正面を見て

47: 一文字 鉄也  [×]
2014-11-12 19:10:41

>コート
・・・・・
(廊下の角から顔だけ出して足音のする方を見るとこちらに向かってくるコートを見つけ

48: コート [×]
2014-11-12 19:23:46

>一文字

………
(一度立ち止まり、辺りを再度見回すが誰も居なく。だが誰かがいる気配は微かに感じているのかその場で辺りを見回し続ける。)

49: 一文字 鉄也  [×]
2014-11-12 19:29:05

>コート
なんだあいつ・・・・・人間・・・じゃないよな・・・
(辺りを見回しているコートを見てそう呟き
取り敢えず逃げ―――――いっ!?
(コートと反対方向に逃げようとするが躓いて転んでしまい

50: 竜胆 [×]
2014-11-12 19:34:15

>藤岡 凜

「…シュー……ゴー…」

“面白いよ?”と言った相手の方にゆっくり顔を向ける。
一瞬、見た感じは人間と代わりない相手の横顔を暫く見つめた後、何を思ったのか手を伸ばし相手が被っていたフードを取ろうとし

51: コート [×]
2014-11-12 19:55:22

>一文字

…………
(辺りを見回し終われば、生存者はいないと思いその場から立ち去ろうとしたが、何かが転ぶ音がしてそちらの方向にいけば一文字さんを発見。一文字さんを見ながら不自然な動きで近付いていき。)

52: 一文字 鉄也  [×]
2014-11-12 20:02:21

>コート
あ・・・・・
(立ち上がるとコートが近付いてくるのに気づいて後ずさる)

53: 藤岡 凛 [×]
2014-11-12 20:05:55

竜胆
えっ、な、何?(とこちらをじっと見てきたと思えばかぶっているパーカーのフードに手を伸ばして取ろうとしている相手を見ればバッとパーカーを押さえて

54: コート [×]
2014-11-12 20:15:58

>一文字

…………
(後ずさって行く相手に向かい歩みを進めていき、相手を見ながら左右の手に持っている日本刀を相手の胸に向かって突き刺そうとして。)

55: 一文字 鉄也  [×]
2014-11-12 20:18:06

>コート
くそっ!
(日本刀を寸での所で回避しコートとは反対の方向へと走って

56: 竜胆 [×]
2014-11-12 20:23:43

>藤岡 凜

「………なんとなく、顔…覚えとこうと思っただけ…」


そう言うと、一度手を止め

「……死ななくても…首、切り落とされたくないでしょ……?」

そう言うと自分の首に親指をあて、横に斬る動作をし相手を見つめる。
もうすぐ始まるゲームに向けての準備のつもりだったらしく、『……まぁ…いいけど、ね…』と言って、ポンッと軽く頭を叩き立ち上がる。


57: 藤岡 凛 [×]
2014-11-12 20:33:02

竜胆
首…ね…落とされないように気をつけるよ(相手の行動を見れば苦笑いしながら答えて、ポンっと頭を叩かれれば相手を少し見上げて「もう行くの…?」と聞き

58: コート [×]
2014-11-12 20:40:11

>一文字

……………
(コートとは反対方向に走って行った相手を見て、此方も不自然な動きで走って追いかけていき。)

59: 竜胆 [×]
2014-11-12 20:47:34

>藤岡 凜

「…シュー……ゴー…」


相手の問いに小さく頷く。

「…やっと、動き出したみたい……」

何処から一瞬だが聞こえた音と、慌ただしい足音が聞こえ、ようやく始まったか……という風に腕を上に伸ばし軽く背伸びをし、腕を下ろしたのと同時に腰に下げていた大鋏を両手に持ち、辺りを静かに見回す。

60: 一文字 鉄也  [×]
2014-11-12 20:48:58

>コート
なんなんだよあいつ!
(追いかけてくるコートから逃れようと全力で走り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle