TOP > 1対1のなりきりチャット

滾る熱い情熱を響かせろ!!(幕末bl/募集)/24

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 沖田 総司 [×]
2014-11-16 17:34:47

トサカくんらしいや。
(素直に嬉しくてと言う相手に笑いを堪えながら述べると相手が微笑み掛けてきたので恥ずかしさからフンと顔を逸らし“ありがとう”なんて言われないから悪い気はしないが慣れない言葉に戸惑いつつ己もピザをひと切れ取って食べ。二口くらい食べた所で質問された事に対して「準備ね、何もしてない。だって土方さんが…」と少々ごもった言い方をすれば途中で相手に愚痴を言うのもな…と思って言いかけたが止め、残りのピザを口に運んで“お腹いっぱい”と言うような顔でチラリと相手の食いっぷりを見ながら“急いで逃げてきたから準備どうしよう”と心配するも相手が相手だからどうにかなるよね?と考えていて)

(/まぁ、アニメやゲームで分かり易い様にとは思うけどもう少し似せては欲しかったよね。勢いだけじゃね…
此方は今三重在住!((仕事上で…/知らん←
謝るいい子は大好きでs(^q^))

22: 沖田 総司 [×]
2014-11-16 17:36:15

(/おうふ、書いた後に訂正見た←
でも内容的に問題ないですのでお気になさらず!!)

23: 坂本龍馬 [×]
2014-11-19 18:27:16

…ヒジゾーさんが、どうしたんじゃ?
(いつの間にか食べ終えていたらしく、じー、と相手を見つめながら話を聞いていたのだが、急に理由を話すのをやめてしまった相手に首を傾げ。相手にも話したくないこともあるのかもしれない、と考えると上記以外は詮索せず、「まぁ、うちにあるもんでどうにかなるじゃろ。服はわしのしかないけど…大丈夫かえ?」と問い。)

(/そうなんですよ!「イントネェェェェショォォォォォォンンンンン!!」ってなりました←
三重!…と言えば忍者←
何…だとぅ…だがしかし私はそう簡単に謝るような奴じゃないっすよ(
有り難う御座います!そしてロルがざっくりになってしまいました、すみません;((謝っちまった)

24: 沖田 総司 [×]
2014-11-19 18:57:51

いや、なんでもないよ。気にしないで。
(質問されたので誤魔化す様に述べ首を傾げる相手に笑顔を見せると意外にもこれ以上詮索してこないのに“へぇ-、トサカくんにもこれくらいは分かるのか”なんて関心しつつそろそろ笑顔が疲れてきたなと少々疲れを感じ始め「うん、トサカくんの服なら大歓迎!」と賛成しお腹もいっぱいになったし長いしてたらまた土方さんが追ってきそうなので立ち上がり「さ、そうと決まれば今から行こう。」なんてノリノリで)

((╬ಠ益ಠ)ゴラァァァァァァァァァァァァア!!謝っちゃダメだって言ったろうが!!龍馬くん襲っちゃうぞ、良いのか?!ああん?
怒ってるんだからニンニンとかしないかんな!←)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle