TOP > 1対1のなりきりチャット

のぞにこ専用部屋/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 東條希 [×]
2014-11-26 18:08:45

う、うちをにこっちの色に染めてほしいんや…誰にも奪われへんように…せやないと、えりちにまた奪われるやで…ふぁ…んんっ…
(ビクビクッと小刻みに反応しながらも相手の神経を逆なでするように頭をわしわししつつ挑発するも息を乱しながら相手に聞こえない程度にもっと…と呟いては求めていき)

102: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 18:14:07

それは…いやだから…にこのにしちゃうわね((小刻みに反応している相手を愛しそうに相手を見つめていて相手からの挑発に乗ってしまうが此処は生徒会室それに学生の立場だだから首筋に吸いつくと証としてキスマークをつけたあと相手の唇を奪うと舌を絡めようとしていて

103: 東條希 [×]
2014-11-26 18:42:37

んんっ…にこっち…愛してる
(相手の舌が迫ってきて嬉しそうに微笑むと舌をねじ込ませていきながら濃厚に絡ませて相手の温もりを楽しむように抱きしめて)

104: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 18:49:40

にこも…愛してるわよ…んっ((嬉しそうに笑う相手を見るなり舌がねじ込んできたので濃厚に絡めていこうと試みて抱きしめられると抱き返してみて

105: 東條希 [×]
2014-11-26 19:37:24

んんっ…
(相手からの舌が自身の舌に絡みついてきて甘い声を漏らし)

106: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 19:45:06

んっ…んんっ…((甘い声が漏れ出した相手を見ると優しく背中をなぞると貪るように舌を絡めていき

107: 東條希 [×]
2014-11-26 21:24:01

んっ…に、にこっち…んぁぁ…
(相手と同じように貪るように自身も相手を優しく背中をなぞりながら舌を絡ませていったあと首筋にたくさんキスマークを付けていき)

108: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 21:35:51

んんっ…希…そんなキスマークつけちゃったら隠したいにも隠せなくなっちゃうから((自分と同じことをされると舌を絡ませながら身体を震わせていき首筋にキスマークが沢山ついてしまうとみんなに秘密なのにバレたら言い返しにくいからと相手の太ももを撫でながら説得していて

109: 東條希 [×]
2014-11-26 21:45:40

ふふ、ええやないか…せやったらウチにおいでや
(相手が反応している姿を見て可愛いんだから…と呟いてクスッと微笑むと相手の耳元で上記を囁くと同時に太ももをさすられてビクビクッと身体が反応してしまい)

110: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 21:55:08

え?希の家に?いくけど…迷惑じゃないの?((耳元で囁かれることに赤くしていては相手の太ももを撫で続け相手の反応を楽しんでいて相手の提案に頷いていて

111: 東條希 [×]
2014-11-26 22:23:16

うちは大歓迎やで、一人暮らしやから退屈やったし…
(ニコッと微笑むと相手を優しくお姫様抱っこをして座らせてカバンを渡すと帰ろう?と手を差し出し)

112: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 22:26:31

それなら…お邪魔させてもらおうかしら…希の家久しぶりね((お姫様抱っこされると真っ赤にしながら座らせられるとカバンを渡され手を差し出されると相手の手ではなく腕に抱きつくと早く行こうと言わんばかりに瞳を輝かせていて

113: 東條希 [×]
2014-11-26 22:44:19

ふふ、ほな行こか
(相手の目の輝きで早くいきたいと察したのかいつもより足取りも早めに相手と一緒に歩き)

114: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 22:46:32

ねぇ、希ってにこの何処が好きになったの?やっぱりにこのアイドルとしての魅力?((早めに歩いている相手に合わせていくと思えば相手は何故自分の事を好きになったのか気になり質問をすると冗談を述べてみて

115: 東條希 [×]
2014-11-26 23:08:13

う~ん、ウチはにこっちの一生懸命なところに惹かれたんや
(クスッと微笑みながら相手を捕まえてわしわししつつ好きになった理由を述べ)

116: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 23:12:37

一生懸命…か、にこは…希の優しさが好きだったの((理由を聞くと納得しつつ自分も相手の事が好きになった理由について話してみると首をかしげていて

117: 東條希 [×]
2014-11-27 07:19:07

あ、それとにこっちは可愛いから
(顔を赤らめながら話しているとさりげなく相手に腕を絡めながら恋人つなぎをして)

118: 矢澤にこ [×]
2014-11-27 07:25:01

な…希…希の方がにこより可愛いわよ((赤くしている相手の言葉で真っ赤になり腕を絡んできた相手に耳まで赤くすると何気嬉しそうにしていて

119: 東條希 [×]
2014-11-27 07:48:08

ふふ、嬉しいこと言うやないか~…あ、着いたで
(話をしながら歩いていると自身の住む家に着き、早速中に入れてあげ)

120: 矢澤にこ [×]
2014-11-27 07:51:30

久しぶりに来たわね…ドキドキしてきた((相手の家について中に入るとキョロキョロしながら懐かしむように見ていては相手が来るのを待っているのか首をかしげていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle