TOP > 1対1のなりきりチャット

のぞにこ専用部屋/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 東條希 [×]
2014-11-25 23:24:28

にこっち…うちも好きやで
(ぎゅっと相手を抱きしめるとそのまま相手の唇を塞ぎ)


82: 矢澤にこ [×]
2014-11-25 23:27:28

んっ…希…?いきなりじゃない?びっくりしたわよ((抱き締められると真っ赤にしていたがいきなり唇が塞がると驚きながら耳まで赤くすると素直な感想をのべたあと再び相手の唇にキスをしてみて

83: 東條希 [×]
2014-11-25 23:37:15

んぅ…だって…ずっと待ってたんやで
(相手からのキスを受けては嬉しそうに微笑むと相手に珍しく甘えてみて)

84: 矢澤にこ [×]
2014-11-25 23:40:19

じゃあ、いつでも甘えて来なさいよ?今の希凄い可愛いんだから((嬉しそうに微笑む相手が珍しく甘えてきたので可愛らしいと思ってしまうと背筋を撫でながら甘えてくる様に話しておくと自分も相手に甘えてみては首を傾げていて

85: 東條希 [×]
2014-11-25 23:53:52

んぅ…にこっち…背中は弱い言うとるやないか~…うちもにこっちが可愛くてしかたないんや
(相手に背中を撫でられてピクッと反応しながら嬉しそうに微笑むと甘える相手を優しく抱きしめて同じように背中を撫でつつゆっくりと舌をねじ込ませていき)

86: 矢澤にこ [×]
2014-11-25 23:57:58

んっ…!っ…希たら…((優しく抱き締められたあと同じように背中を撫でられるとビクッとしたあと唇にキスをされ舌がねじこまれると相手の舌をつつくように自分の舌を動かしていて

87: 東條希 [×]
2014-11-26 00:06:11

うちを待たせた責任はとってもらうで~
(相手の舌と自身の舌を絡ませて唾液を飲み干せば嬉しそうな表情をうかべながら相手の首筋を甘噛みして証を刻みつけるようにキスマークを付けていき)

88: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 00:11:10

…っ…責任なら取るわよ?あんたの隣に永遠にいるし…愛し合うつもりなんだから((舌が絡むと赤くしながらも頑張って絡めに行くと溶けてしまいそうな表情を浮かべていて首筋に甘噛みされキスマークをつけられると恥ずかしくなってしまい照れ隠しとして首筋にキスをしてみて

89: 東條希 [×]
2014-11-26 07:19:33

ん…にこっち…ずっと一緒やで
(ボソッと呟くとうっとりした表情で相手をみつめ)

90: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 07:22:05

えぇ、ずっと一緒よ?愛してるわ((うっとりした表情を見ると相手の背中を撫でながら愛を伝えると背中が弱いんだっけと考えていて

91: 東條希 [×]
2014-11-26 07:44:58

にこっひ、愛してる…っ…背中は…
(相手に背中を撫でられると身体を震わせながらぎゅっと相手の服を掴み)

92: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 07:48:22

弱い…でしょ?可愛い…希が可愛いなんて((身体が震え服を掴む相手に背伸びして耳元で囁いたあと背中をなぞり上げながら愛しそうに相手を見つめていて

93: 東條希 [×]
2014-11-26 08:27:15

んっ…にこっちだって可愛いんだから
(ニコッと微笑むと相手を抱きしめて背中を愛撫させながら耳を甘噛みして焦らすように攻め立てて相手をみつめては楽しみ)

94: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 08:30:18

んっ…ちょ、ちょっと希ぃ((背中を撫で続けているといきなり抱きしめられ耳を甘噛みされたので肩を揺らしながら相手の方に寄りかかるとやられるがままになってしまい

95: 東條希 [×]
2014-11-26 08:57:05

うちばっかりはずるいやで…お返しや
(クスリと微笑むと相手の柔肌に手を忍ばせていき愛撫させながら揉み揉みとマッサージをしたり指でなぞらせては強引に相手の唇を塞いで舌をねじ込ませていきながら押し倒して)

96: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 09:05:58

ちょ、ちょっと希!どこ触ってんのよ((手を忍ばせた所に驚いてしまったのか赤くしながら触ってるところを聞いてみては唇を塞がれ押し倒されると舌を絡めようとしていて

97: 東條希 [×]
2014-11-26 11:15:16

ふふ、ええやないか…にこっちのこと好きなんやから…悔しかったら反撃したらええねん…えりちならとっくに仕掛けてるで
(ニコッと微笑むと相手に挑発的に話しては身を任せてみようかと思って無抵抗な状態になり)

98: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 12:46:42

もぅ…希の馬鹿((無抵抗になる相手を押し倒すと赤くしながら相手の首筋に舌を這よわせるとなぞりあげるように背中を撫でていて

99: 東條希 [×]
2014-11-26 17:45:50

んっ…ふぁぁ…に、にこっち…
(相手に首筋と背中を攻められると甘い声を漏らしながら愛しそうに相手をみつめて微笑み)

100: 矢澤にこ [×]
2014-11-26 17:50:42

ん〜?何…希((甘い声が聞こえるとドキドキしながら背中と首筋を責め立てていくと愛しそうに見つめてくる相手見つめ返すと意地悪そうに笑みを浮かべていて

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle