TOP > 1対1のなりきりチャット

のぞにこ専用部屋/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 東條希 [×]
2014-11-24 23:25:43

/返信遅くなり申し訳ございません
にこっち、こんなとこで寝たら風邪引くで~
(眠そうに机に上半身を乗せる相手にカーディガンをかけてあげながら話しかけ)

62: 矢澤にこ [×]
2014-11-24 23:30:35

ん…希?だって、誰もいないのよ?それは眠くたってなるわよ((瞳を閉じようとしたその時上からカーティガンがかけられたので状態を起こすと誰もいないのだから仕方ないだろうと文句を言うとふいっと顔をそらしてみて

【いえいえ、大丈夫です】

63: 東條希 [×]
2014-11-25 09:03:23

まぁそれもそうやな…うちも…はぁぁ…
(相手の隣に座るとふとあくびをしながらそのまま目を瞑って)

64: 矢澤にこ [×]
2014-11-25 09:46:47

ねぇ、なんかないの?あんたが寝たら…にこのやること無いじゃない((隣に座り目を瞑ろうとしている相手に話しかけるようにやることはないのか聞いてみると相手の方に身を寄せて素直に言うなら寂しいだけでかまって欲しかったらしく相手が寝てしまったら困るという素直になれない言葉で呟いていて

65: 東條希 [×]
2014-11-25 12:24:36

う~ん、せやったらウチが占ったるわ
(そう言うといつも持ち歩いているタロットカードを取り出して占いはじめ)

66: 矢澤にこ [×]
2014-11-25 12:30:10

占うって何を?明日の運勢とか?((タロットカードを見るとここから先の運命なのかを占いそうだから期待をふくらませるとじっと見つめていて気づかないうちに顔を近づけていき不思議そうにしていて

67: 東條希 [×]
2014-11-25 17:33:02

じゃあ、明日の運勢を占ったるわ
(相手が近くに寄ってきても意識せずに占いを続けるも結果をみて驚いた顔をして)

68: 矢澤にこ [×]
2014-11-25 18:49:42

何か変なこと起きるの?((タロットカードの結果について驚いた相手に不思議そうに見つめると首を傾げていて何か悪いことでも起きるのだろうかと心配してしまい相手のカードを見ようとしていて

69: 東條希 [×]
2014-11-25 21:24:40

にこっち、にこっちは好きな人おるん?
(いつになく真顔でいきなり相手に質問し)

70: 矢澤にこ [×]
2014-11-25 21:27:58

え?好きな人?…今はいないわね、にこはアイドルだし?恋愛できないにこ~((真顔でいきなりの質問に深く考えたあといないので何時もの調子で恋人とか全然いないと言うことだけを言い表していて

71: 東條希 [×]
2014-11-25 22:09:03

そ、そうなんだ…にこっち…カードの占いでは明日にこっちにとって大切な人が居なくなるかもしれないって暗示が出とるんや…気をつけた方がええで…
(相手の好きな人が居ないという発言に少し顔を曇らせ今日自身が同じメンバーのえりちに告白されて唇を奪われた事やにこっちに想いが伝わっていないことを隠しながら相手に占いの結果だけを教えると席を立ち)

72: 矢澤にこ [×]
2014-11-25 22:15:56

ちょ、ちょっと待ちなさいよ。なんで、なんで希はそんなに顔を曇らせてるのよ?何時もの調子はどうしたの?((占いの結果を聞くと大切な人なんて相手を含めたメンバー全員だし居なくなるというとはどういう事なのだろうかなんて考えていると立ち上がる相手の手を掴むとなぜ相手はそんなに顔を曇らせてるんだと告げては首を傾げていて

73: 東條希 [×]
2014-11-25 22:28:29

にこっち…心配せんでもメンバーが解散とかそういう事やない…せやけど…やっぱり、な、なんでもないから…じゃあ、うち…これから生徒会の仕事があるから…(と相手に告げては涙を頬から伝わらせながらも相手に気付かれないように隠して相手に「さよなら…」と呟くと走って出ていくが鞄から相手に渡そうと思った手紙を落としたまま行ってしまい)


74: 矢澤にこ [×]
2014-11-25 22:32:27

え…ちょっと…今日の希いつもより可笑しいわね…わしわしされるかと思ってた((泣いてるのにも気づかずそして部室から走るように出ていってしまったので追いかけようとしたところ相手の鞄から落ちてきた手紙を手に取るとなんだろうと思いつつ手紙を開いてみて

75: 東條希 [×]
2014-11-25 22:40:18

にこっちへ
うちは、μ,sが出来てにこっちと出会った時からこれは運命やと感じていたやで…うちで良ければメンバーには内緒で付き合ってや…希
(手紙の内容は相手に対するラブレターだったがすでに相手はおらず)
……希、私と付き合う決心はついた?
(生徒会室でえりちに問いただされるも何も答えずに俯いていて)


76: 矢澤にこ [×]
2014-11-25 22:43:51

なんで…なんで最初からこれを言わないで出ていっちゃうのよ希は!!((手紙の内容的にラブレターの為に赤くしたものの気に入らないことが一つありそれはなぜ相手はこんなに大切なことを直接伝えないで生徒会室に向かったんだと思い隣の生徒会室に走り込むと勢い良くドアを開けて

77: 東條希 [×]
2014-11-25 22:51:55

……ようやく来たわね…
(生徒会室に行くとえりちの他に涙を流す相手の姿があり)

78: 矢澤にこ [×]
2014-11-25 22:56:39

えっと…エリー。泣いてるところ悪いけど希を借りてって良い?言いたい事が沢山あるから((相手と絵里が泣いてるのを見て怒鳴ろうとした自分が恥ずかしくなるものの言いたいことは山程あるんだと思い込み相手の手を掴むと絵里に向けて頭を下げながら相手を借りてって良いか聞いてみて

79: 東條希 [×]
2014-11-25 23:08:51

あらあら…いいわよ…だけど、希を怒らないであげてね?あの子もあなたの為に一生懸命だから
(ニコッと相手に微笑むと希に近づき、あたしが譲ったんだからちゃんとにこに想いを伝えなさいよ…と呟くと生徒会室から立ち去っていき)

80: 矢澤にこ [×]
2014-11-25 23:16:11

わかってるわ…ありがとう((絵里からの言葉には頷いていて出ていったのを見届けると深く深呼吸したあと先に言っておこうと思い「ねぇ、この手紙…見させてもらったわ。あんたとしてはやけに可笑しいと思ったらこれなのね?返事は…にこも希をμ'sにあんたが入った時からずっと好きよ。エリーには知られるかもしれないけど…付き合いましょ?」と言いたいことだけを前半で伝えきると後半は相手の手紙の返事を話すことなので相手を抱きしめながら告白をすると恥ずかしくなったのか相手の胸元に顔を埋めてしまい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle