TOP > 1対1のなりきりチャット

のぞにこ専用部屋/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 東條希 [×]
2015-02-01 13:22:09

…すぅ…すぅ…にこっち…愛してる~
(いつの間にか眠っていたのか寝息を立てながらも相手を再び強く抱きしめると寝言を呟いて)

762: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 13:24:19

ね、寝てただけね…もぅ
((強く抱き締められたまま眠っている相手を見ると、相手を自力でベッドまで引っ張り布団をかけてやると、相手の近くにいて

763: 東條希 [×]
2015-02-01 13:30:01

にこっち…ずっと居て…ね?
(相手を自身の近くに抱き寄せると相手の温もりを楽しむように微笑んでいて)


764: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 13:34:13

わかってるわよ、同居してるんだし
((抱き寄せられると相手の肩口に顔を埋めて、幸せそうに相手を眺め

765: 東條希 [×]
2015-02-01 13:40:31

んぅ…あれ…にこっち…?
(目を開けると相手が近くに居てくれたので幸せそうに相手に微笑んで)

766: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 13:50:29

ん?おはよう
((幸せそうにしている相手を見ると微笑みながら、挨拶をしてみると優しく頭を撫でてみて

767: 東條希 [×]
2015-02-01 14:13:13

おはよう…あれ…ウチ…寝てしまったん?
(周りを見ると相手に撫でられては顔を赤くしながら話しかけて)

768: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 14:26:21

えぇ、寝てたわよ?にこっち愛してる〜って言いながら
((赤い相手から話しかけられると頷きながら、相手を撫でながら相手の寝言を復唱して、からかい始め

769: 東條希 [×]
2015-02-01 14:49:42

そ、そないなこと言ったんか!?う、ウチの寝顔も…
(あたふたしながら相手に顔を赤くしながら話しかけて)

770: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 14:55:27

当たり前…恋人同士でしょ?
((赤くしながら話しかけられると頷きながら、頭を撫でるとニヤニヤし始め

771: 東條希 [×]
2015-02-01 15:05:00

そ、それはそうやけど…
(相手に言われると余計に顔を赤くしながら話していて)

772: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 16:05:38

あ、後は〜ずっとそばに居てねって
((赤くしている相手を眺めながら、ニヤニヤして頭を撫でながら先程の寝言も話し

773: 東條希 [×]
2015-02-01 16:31:57

わ~、それ以上は言わんといて~
(恥ずかしさに頭から煙を出しながら慌ててはいるも嫌そうにはしていなくて)

774: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 16:55:27

嫌じゃないんでしょ?可愛いんだから
((煙を出す相手を見るなり、優しく頭を撫でながら愛しそうにして相手を抱きしめ

775: 東條希 [×]
2015-02-01 17:06:19

い、イヤじゃない…けど
(ボソッと呟いて撫でられながら抱きしめられると余計にドキドして鼓動が早くなり)

776: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 17:29:47

じゃあ、良いわよね?ほら、にこの事愛してるって言って見なさいよ
((相手の様子にニヤニヤしながら、相手に顔を近づけながら愛してるとか言ってみてと、意地悪そうにつぶやき

777: 東條希 [×]
2015-02-01 17:42:53

あ、愛してるで…
(恥ずかしそうにボソッと呟いて相手をみつめて)

778: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 17:58:44

ありがと…にこも好きよ
((恥ずかしそうな相手を横目でみつめながら、頭を撫でると嬉しそうに笑い

779: 東條希 [×]
2015-02-01 18:21:27

にこっち~
(嬉しそうに相手に抱きついては頬ずりして)

780: 矢澤にこ [×]
2015-02-01 18:34:10

わふっ!
((嬉しそうに抱きつかれると、恥ずかしそうにしながら頬ずりされ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle