TOP > 1対1のなりきりチャット

のぞにこ専用部屋/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
701: 東條希 [×]
2015-01-21 09:06:18

ふふ、うちも手伝おか?
(ニコッと微笑みながら相手をみつめて話しかけて)

702: 矢澤にこ [×]
2015-01-21 09:08:27

手伝うって何よ((相手の言葉に驚くと赤くしながら、相手を見ると何を手伝うのかわからないようで

703: 東條希 [×]
2015-01-21 22:23:03

うちも一緒に食べてあげるって事や
(舌をぺろっと出しながら相手に微笑むと嬉しそうに食べていて)

704: 矢澤にこ [×]
2015-01-22 23:46:56

ふぇ!か、勝手にしたら?((嬉しそうにしている、相手に赤くすると視線をそらしながら、首をかしげ

705: 東條希 [×]
2015-01-23 07:29:35

ふ~ん、照れてるん?
(クスッと微笑みながら相手の頬をつつきながらみつめて)

706: 矢澤にこ [×]
2015-01-23 09:16:39

て、照れてないわよ((頬をつつかれると、頬をふくらませ視線をそらしながら、話していると恥ずかしそうにして

707: 東條希 [×]
2015-01-24 06:30:31

そうなん?残念
(ボソッと呟くと顔をそむけて見て)

708: 東條希 [×]
2015-01-26 20:23:21

部屋上げやで

709: 東條希 [×]
2015-01-29 08:40:53

部屋上げします

710: 矢澤にこ [×]
2015-01-29 09:16:19

そ、そうよ…
((顔を背けられると慌てながら、どうしようか迷っていては視線を泳がせながら、慌ててしまい

711: 東條希 [×]
2015-01-29 09:32:04

あ、エリチからや
(相手との会話を遮るようにメールの着信がなり)

712: 矢澤にこ [×]
2015-01-29 09:34:39

あ、多分それ…((絵里からのメールと聞くと、学校の話ではないかと思いながら、視線をそらしていると首をかしげ

713: 東條希 [×]
2015-01-29 09:43:52

ハズレ、うまくやってる?だって
(ボソッと呟くとクスッと微笑み)

714: 矢澤にこ [×]
2015-01-29 09:49:58

ふぇ!エリーもなんだかんだで応援してくれてるのね
((相手の微笑みに安心したのか、安堵の表情を浮かべながら嬉しそうにして

715: 東條希 [×]
2015-01-29 10:19:33

せやな、これでウチらはますます離れられへんな
(ニコッと微笑みながらボソッと呟き)

716: 矢澤にこ [×]
2015-01-29 11:17:41

よ、良く恥ずかしいことチャラっと言えるわよね((ボソッとつぶやく相手を見ると、苦笑いしながら話してみると恥ずかしそうにして

717: 東條希 [×]
2015-01-29 11:27:26

だって、隠す理由がないやん
(ニコッと笑うと首を傾げて話して)

718: 矢澤にこ [×]
2015-01-29 12:29:45

それはそうだけど…
((首をかしげる相手に平然としてて、ちょっと羨ましいと思いながら視線をそらし

719: 東條希 [×]
2015-01-29 13:36:44

それより、全部食べたん?
(相手が食べ終わったかをそわそわしながらたずねて)

720: 矢澤にこ [×]
2015-01-29 15:17:31

えぇ、まぁ…食べ終わったけど
((そわそわしている相手に首をかしげながら頷くと、どうしたのだろうかと考え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle