TOP > 1対1のなりきりチャット

のぞにこ専用部屋/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
681: 東條希 [×]
2015-01-17 23:51:12

お待たせいたしました
(ウエイトレスさんがハートの入れ物に入ったパフェを持ってきて目の前に置けば相手にハート型のスプーンを渡してあげ)

682: 矢澤にこ [×]
2015-01-17 23:53:43

や、やっぱり…((ハート型のスプーンを見るとストローではないものの、あまり変わらないので苦笑いしながら、呟いてみて

683: 東條希 [×]
2015-01-18 16:24:54

はい、にこっちの
(相手にスプーンを渡すとキョトンとした顔でみつめて)

684: 矢澤にこ [×]
2015-01-18 19:29:09

あ、ありがとう((相手からスプーンをもらうと、赤くしながら受け取り、恥ずかしそうにしながら、相手を見つめ

685: 東條希 [×]
2015-01-18 20:59:45

ほらにこっち、はよしないと溶けるで?
(自身も顔を赤らめながらも嬉しそうに話すと早速食べていて)

686: 矢澤にこ [×]
2015-01-18 21:16:04

わ、わかってるわよ…もぅ((赤くしている相手を見ると、恥ずかしそうに食べ始めると、苦笑いし始め

687: 東條希 [×]
2015-01-18 22:13:44

にこっちの顔…可愛い
(不意に相手を見てはクスッと微笑みながら呟いて嬉しそうにみつめて)

688: 矢澤にこ [×]
2015-01-18 22:15:41

な、嬉しそうにしてるくせに((見つめられると相手の表情だって、嬉しそうにしているのにと頬をふくらませながら、視線をそらし

689: 東條希 [×]
2015-01-19 09:03:20

ウチは嬉しいやで?
(ニコッと微笑みながらパクパクと食べていて)

690: 矢澤にこ [×]
2015-01-19 09:59:06

それは見たらわかるけど((相手の様子を見つつ、わかるのには分かるので、苦笑いしながら食べていき

691: 東條希 [×]
2015-01-19 19:28:40

ん?恥ずかしいん?
(キョトンとした顔をしながら相手をみつめて話しかけて)

692: 矢澤にこ [×]
2015-01-19 19:47:43

べ、別に…((話しかけられると赤くしながら、視線をそらしては恥ずかしいのを、ごまかそうと考え

693: 東條希 [×]
2015-01-19 23:03:11

顔に書いてあるで~
(クスッと微笑みながら相手に話ながらじぃぃとみつめて)

694: 矢澤にこ [×]
2015-01-19 23:08:06

うぅ…うるさい((見つめられると赤くしはしながら、視線をそらしながらも、恥ずかしそうにして

695: 東條希 [×]
2015-01-20 09:50:13

ふふ、このパフェにはちとからくりがあるんやで
(恥ずかしそうにする相手にニコッと微笑みながら話しかけて)

696: 矢澤にこ [×]
2015-01-20 09:52:14

からくり?なにそれ((からくりと聞くと、パフェにそんな大層な仕掛けなんてないよなと、思いながら首をかしげ

697: 東條希 [×]
2015-01-20 22:47:41

このスプーンをハート型にするように器に入れるんや
(不思議そうにする相手にニコッと微笑みながら説明して)

698: 矢澤にこ [×]
2015-01-20 22:53:13

どういう仕掛けなのよ((相手の説明を聞くと、赤くしながら頷くものの、パフェを食べ続け

699: 東條希 [×]
2015-01-20 23:59:13

まぁ食べたら分かるで
(ニコッと微笑みながら相手に話して)

700: 矢澤にこ [×]
2015-01-21 06:51:31

そう…よね((恥ずかしそうにしたまま、食べ続けると赤くしてしまい、相手をチラ見しながらつぶやき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle