TOP > 1対1のなりきりチャット

のぞにこ専用部屋/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 東條希 [×]
2015-01-13 08:52:09

そ、それは嬉しいやで
(撫で受けしながらボソッと呟いては相手と同じくらいにかがんで)

662: 矢澤にこ [×]
2015-01-13 09:40:33

そう?嬉しいのね、希って意外と素、直じゃない?((同じくらいにかがむ、相手を見ると相手を撫でながら、相手に人のことを言えない発言して

663: 東條希 [×]
2015-01-13 22:15:35

そ、そないなことは
(顔を赤くしながら相手に話して)

664: 矢澤にこ [×]
2015-01-13 22:37:13

素直じゃないわよね?希((話している相手の顔の赤さからニヤニヤしながら、相手の頬をつつき小さく首を傾げ

665: 東條希 [×]
2015-01-14 07:50:54

う…は、はよ戻ろか
(相手に頬をつつかれると顔を真っ赤にしながら話して急ぎ足で家に向かい)

666: 矢澤にこ [×]
2015-01-14 07:55:00

プリクラしにいっただけみたい((急ぎ足で家へ向かう相手を見ると、首をかしげながらデートのことを思い出し、相手を見つめて

667: 東條希 [×]
2015-01-14 20:30:42

なにいってるの?まだこれからやで
(クスッと微笑むといきなり家と反対方向に向かいながら話して)

668: 矢澤にこ [×]
2015-01-14 20:33:28

だって帰ろうとしたじゃない…((反対方向に向いた相手を見ると、相手が帰ろうとしていたのにと思いながら、首をかしげ

669: 東條希 [×]
2015-01-15 11:10:01

ふふ、この近くにおいしい店があるんや(ニコッと微笑むと相手の手を握りながら再び歩き出し)

670: 矢澤にこ [×]
2015-01-15 11:32:21

へ〜、楽しみ((手を握られながら歩いていると、小さく首をかしげながら、相手に期待して

671: 東條希 [×]
2015-01-15 22:32:47

あ、ここやここや
(しばらく歩いているとオシャレな雰囲気のカフェテラスが見えてきて)

672: 矢澤にこ [×]
2015-01-15 22:36:37

へ〜、おしゃれね((カフェテラスを見ると、結構綺麗と思い小さく首をかしげながら、歩いていて

673: 東條希 [×]
2015-01-16 19:13:18

うちのいきつけのお店や
(誇らしげに相手に自慢しながら話して)

674: 矢澤にこ [×]
2015-01-16 20:01:55

いきつけ?凄い…((誇らしげに自慢する相手を見ると、首をかしげながら感心して

675: 東條希 [×]
2015-01-16 22:09:47

まだ、誰にも教えてないんやで
(クスッと微笑みながらウインクをすると店に入っていき)

676: 矢澤にこ [×]
2015-01-16 22:21:11

教えてないの?何か嬉しい((ウインクしている相手を見つめると、微笑みながら嬉しそうにすると、相手の手を引いて

677: 東條希 [×]
2015-01-16 22:37:58

にこっちだけに教えてるんやで
(ニコッと微笑みながらみつめてはメニューをみながらウチは「コレや」と指を指し)

678: 矢澤にこ [×]
2015-01-16 22:49:13

これって…教えてくれてありがとう((指をさすメニューを見ると、首をかしげながら教えてくれたことに関して、お礼を述べ

679: 東條希 [×]
2015-01-17 07:40:22

ふふ、二人で食べるパフェやで
(クスッと微笑みながら話すと早速注文して)

680: 矢澤にこ [×]
2015-01-17 16:30:05

二人で食べる…?まさか((相手の話を聞くと、ハート型のストローとか来るのかと思うと、恥ずかしくなり赤くなってしまい

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle