TOP > 1対1のなりきりチャット

のぞにこ専用部屋/797


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 矢澤にこ [×]
2014-11-16 19:52:32

っ…は、ぁ…希って結構甘えたがりよねぇ…
(焦らすように、しかしどこか熱心で夢中に口づけをしてくる相手へと、これほどまでに自分に夢中になり依存をしてくれているのだと思うと意地の悪い笑みが零れて

42: 東條希 [×]
2014-11-16 21:25:52

ウチが甘えたがりなんはにこっちだからなんやで
(相手に甘えるように上目遣いでみつめながらうっとりした顔になり)

43: 矢澤にこ [×]
2014-11-17 10:14:10

こんなの反則よ…しょうがないわねぇ、存分に可愛がってやろうじゃない
(想像もしていなかった可愛らしい反応にキュンと胸が高鳴り、小さく悪態をつきながらも首筋に軽く甘噛みでもするかのように一度歯を立てるようにしてから吸い付き、証を刻むように強く吸い

44: 東條希 [×]
2014-11-17 11:23:51

んんっ…にこっち…そこ弱いんや、んぁ…
(ブルッと小刻みに震えると相手をみつめては甘い声を漏らしながら抵抗からか挑発的にボタンを外して誘惑し)

45: 矢澤にこ [×]
2014-11-17 22:47:24

へぇ、それはいいことを聞いたわ
(相手の反応からしても口調からしても言っていることに嘘偽りはなさそうだと判断すれば、ほくそ笑んでキスマークをつけた後でゆっくり舌を這わせたり時折甘噛みをしてみたりを繰り返していて「希、それ誘ってるの?そんな無防備を晒してにこに滅茶苦茶にされても文句は言えないわよ?」と言いながらボタンを外す相手の胸元を見ながら息を呑み、ドキドキしながらも不敵に笑い

46: 東條希 [×]
2014-11-17 23:03:19

んぁぁ…んぅ…はぁ…はぁ…さぁ~、それはにこっちが判断したらええねん…うちはにこっちになら滅茶苦茶にされてもええと思ってるんやけどなぁ~…
(相手にキスマークを付けられて何度も甘噛みや舌を這わされる度に甘い声と息を乱しながらも強気な姿勢を崩そうとはせずクスリとほくそ笑みながら挑発的な態度をとり)

47: 矢澤にこ [×]
2014-11-18 16:01:46

それじゃあお望み通り滅茶苦茶にしてあげるわ
(挑発的な態度を崩そうともしない相手の様子に余計に気持ちが触発され、そんな態度を崩させようという歪んだ想いがふつふつと沸き上がり首筋を撫で回しながら強引に唇を奪い

48: 東條希 [×]
2014-11-18 20:35:47

んんっ…に、にこっひ…んぁぁ…
(ビクビクっと身体を小刻みに震わせながら甘い吐息を漏らしては抵抗できずされるがままになりつつも嬉しそうにしていて)

49: 矢澤にこ [×]
2014-11-18 21:16:16

んふっ…のぞみぃ…ちゅぅ…んぅ…
(甘い吐息に誘われるようにして舌を侵入させ、口内の隅々まで攻め立てながら舌を伝ってやってくる唾液を飲み干して恍惚な表情を浮かべて

50: 東條希 [×]
2014-11-18 21:45:04

に、にこっひ…うちだけはずるいやで…にこっちも…
(相手を抱きしめては背中に手を入れて手を這わせながら何度も弄りつつ舌をねじ込ませていき相手の唾液を嬉しそうに飲み干したあと首筋に吸い付いては自身の証を刻むようにキスマークを付けたあと何度も舌をゆっくりと這わせて愛撫させたり時々甘噛みしながらニコッと微笑むと相手に…うちもにこっちを滅茶苦茶にしてあげるわ…と呟き)

51: 矢澤にこ [×]
2014-11-19 11:00:54

んぁぅ…だ、駄目…これ以上…ふぁぁ…
(立て続けに相手によってもたらされる快楽に溺れ、狂ってしまいそうになるもどうにか理性を保ち弱々しく声をあげるが既に快感によってすっかり骨抜きにされた身体では抵抗も虚しく軽く身を捩らせるのが限界で

52: 東條希 [×]
2014-11-19 11:18:40

ふふ、一人だけはずるいやで…もっと聞かしてや?そしたらにこっちもウチを好きなだけ滅茶苦茶にしてええんやで?
(相手がどんどん快楽に溺れて必死に抵抗するのをみれば自身が完全に骨抜きにしてもっと相手の喘ぐ姿を見たいという衝動にかられつつさらに指で身体全体を愛撫させたり時々甘噛みしながら優越感からかニコッとほくそ笑み)

53: 矢澤にこ [×]
2014-11-20 09:46:50

ん…はぁ…バカね…私だって同じ気持ちよ、あんた一人でも私一人でも駄目なの。一緒に堕ちましょ?
(優越感に浸っている相手を見上げるようにしながら艶っぽい吐息を吐き、手首を掴まえれば立場を逆転させるように相手を押し倒して、いつになく真剣な眼差しで長く愛情深い口づけをして

54: 東條希 [×]
2014-11-20 10:31:46

にこっひ…愛してる…んぅ…にこっちとなら、うちは堕ちても構わないで
(相手の艶っぽい吐息と口づけに完全に骨抜きにされて相手を受け入れながら自身も相手の愛に応えるかのように深く口づけをしながら舌をゆっくりねじ込ませていきつつ指で身体を優しく愛撫させ)

55: 東條希 [×]
2014-11-21 18:16:44

部屋上げ

56: 東條希 [×]
2014-11-23 16:01:10

お相手様がいらっしゃいませんでしたのでキャラリセを行います。

57: 匿名さん [×]
2014-11-24 09:59:16

【よろしければ参加していいですか?】

58: 東條希 [×]
2014-11-24 13:00:19

参加希望ありがとうございます、許可します

59: 矢澤にこ [×]
2014-11-24 13:05:01

はぁ、暇ね〜((1人部室ですごしていると誰が来るまで待つとしようと考えたあと数時間たったあと眠そうな目をしながら机に上半身を乗せながらため息をついていて

60: 矢澤にこ [×]
2014-11-24 23:03:35

【あげときますね】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle