TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不良男子とクラスメイト/156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 琢磨 [×]
2014-11-11 22:42:48

…。
(周りを見渡すと俺に突き刺さる視線が痛くて、無言で歩く)

82: 深弥 [×]
2014-11-11 22:46:48

はい、わかっていますよ。先輩、いじめてません。からかっているだけです・・・。
(子供みたいと微笑みながら

83: 桜井流星 [×]
2014-11-11 22:51:04

はぁっ…ったく
気にすんな‼︎誰がおまえをどう見よと琢磨は琢磨だ‼︎
みんなお前を知らないだけ!お前は堂々と歩いてりゃいいの!(背中をパンッと叩き勇気つけ
…後笑った方がいいかもな

84: 桜井流星 [×]
2014-11-11 22:54:17

深弥》
んーま、深弥ちゃんは敬語使うだけ琢磨よりマシだな

all
な!今度の休み四人で海行かねぇか!?

85: 琢磨 [×]
2014-11-11 22:56:01

…。
(笑えるなら笑ってるし、ボソっと小さく呟く)

海?
俺は別にいいけど

86: 深弥 [×]
2014-11-11 22:58:01

はあ、つまり、先輩が先輩として見られてないってことですよね・・・?


海ですか?・・・いいですね。行きましょう。

87: 桜井流星 [×]
2014-11-11 23:01:57

よーし!後はイッチーだ‼︎
俺は今年で居なくなっちまうしお前らが寂しくないように思い出作っとかないとな(イシシと、笑だし

88: 桜井流星 [×]
2014-11-11 23:03:17

深弥》
わかってるならちゃんと先輩として見よ?少し傷つくお?

89: 琢磨 [×]
2014-11-11 23:04:03

…そうだな。
(来年はもういないのか、そう思うと寂しくなる)
(いつもは顔に出ないが、今回は寂しそうな表情を浮かべた)

90: 深弥 [×]
2014-11-11 23:12:12

先輩としてみてますよ・・・。賑やかな先輩がいなくなるとさみしいですしね。
(微笑んだのも束の間、少し寂しそうに相手を見つめる

91: 桜井流星 [×]
2014-11-11 23:22:17

…お、おいおい何だこの空気は⁈(2人の肩をに手をかけ
俺が卒業しても俺らの仲が変わるわけじゃねぇんだから!
全く可愛い奴らだだなぁお前らは(照れながら2人の頭を撫で回し

92: 深弥 [×]
2014-11-11 23:27:01

・・・先輩、さみしがってるセンチメンタルなこの空気を崩すとは・・・。
さすが先輩ですね。(相変わらずの様子に呆れはするが相手の手には何故か安心感が有り微笑んでしまい

93: 桜井流星 [×]
2014-11-11 23:40:41

深弥》
へへん(軽くドヤ顔して
でも学生生活でまだ心残りなのは彼女がいないって事だな

94: 深弥 [×]
2014-11-11 23:44:12

先輩、彼女いなかったんですか・・・?残念ですね。(興味なしの無表情)

95: 桜井流星 [×]
2014-11-11 23:48:12

深弥》
やっぱ俺って舐められてる…よな

96: 深弥 [×]
2014-11-11 23:49:54

?私は興味ないだけです・・・。別に、舐めていません。

97: 琢磨 [×]
2014-11-12 06:46:43

ちょっ..やめろよ..。
(そう言いながらも、表情が少し緩む)

98: 桜井流星 [×]
2014-11-12 10:41:56

お前ら勘違いするなよ⁇
俺は出来ないじゃない、作ってないだけだ‼︎


99: 琢磨 [×]
2014-11-12 12:50:44

…ただできないだけじゃねーの?
(顔はよくても性格がな、と付け足す)

100: 深弥 [×]
2014-11-12 17:32:42

・・・琢磨に賛成。出来ないだけじゃないんですか?
(やっぱり性格が・・・、と呟き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle