TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

不良男子とクラスメイト/156


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 琢磨 [×]
2014-11-10 22:53:38

…。
(こっくりさんしたいと言う発言が聞こえた
周りを見回しているから、相手探してるんだろうな…。
…どうするか。)

(一緒にするか迷う)

22: 琢磨 [×]
2014-11-10 22:55:53

…やっぱ、ここでいい。
(屋上は寒いか、と諦める)
俺普通に言ったんだけど。
(こっくりさんの発言が気になってそちらに目線を向けている)

23:  [×]
2014-11-10 22:55:58

>深弥
…嫌な事を聞いてしまった気がする。(何気なく顔を上げると相手と目が合い、「相変わらずだねぇ…」と一言言いながらにっと笑い

24: 桜井 流星 [×]
2014-11-10 22:58:06

羽柴》
なんだ…この教室から漂う気配…
(開けて見ると1人の女生徒を見つけ
…何してるの?とっさに聞いてみる


25:  [×]
2014-11-10 22:58:23

知ってる知ってる…あれ、こっくりさんしたいの?(相手の視線の先を見るとからかうようにニヤニヤ笑いながら首をかしげて

26: 桜井 流星 [×]
2014-11-10 22:58:27

羽柴》
なんだ…この教室から漂う気配…
(開けて見ると1人の女生徒を見つけ
…何してるの?(っと、とっさに聞いてみる


27: 琢磨 [×]
2014-11-10 23:00:25

別に..。
(そう言うと目線をそらす)

28: 深弥 [×]
2014-11-10 23:01:53

>壱
あ、壱。一緒にやらない?(目があった相手に問いかければ「相変わらずだよぅ?」と微笑み返し

>琢磨
…琢磨、一緒にやってくれるの?(視線に気づき顔を向ければ相手がこちらを見ていて問いかけ

29: 琢磨 [×]
2014-11-10 23:03:11

…やってもいいけど..。
(実際少し興味はあったので、やろうと思い)

30: 深弥 [×]
2014-11-10 23:04:48

…でも、こっくりさんは失敗したとき危険だよね。(考えを改めて


こっくりさん…をしたいなって。(何をと聞かれそう答えれば「流星は?」と問いかけ

31: 桜井 流星 [×]
2014-11-10 23:05:51

教室の外から覗き込み》
まさかこいつら、こっくりさんをやろうというのか⁈正気の沙汰か⁈(案外霊など信じるタイプ


32: 琢磨 [×]
2014-11-10 23:06:42

…やっぱいい。
(少し怖くなりやめる)

33:  [×]
2014-11-10 23:07:17

>琢磨
へぇ…まあいっか。(笑うのをやめるとどこからかチョコを取り出し「…食べる?」と自分も食べながら首をかしげて
>深弥
良いけどさ、ほんと好きだよねぇ…(こくんと縦に首を振り、ちょうど暇だったため暇潰しになっていいかと「よし、やろ。」と

34: 深弥 [×]
2014-11-10 23:07:46

皆、怖がりすぎじゃないかな…?(こんなが怖がることに驚きながら

35: 琢磨 [×]
2014-11-10 23:07:51

…。
(教室を覗いてる人がいて、3年だなと思いながら観察)

36:  [×]
2014-11-10 23:09:06

>流星
…先輩何してるんですか(相手に気がついてばしっと扉を開け伏せ目がちなめをさらに伏せてじとめで相手を見て

37: 深弥 [×]
2014-11-10 23:09:23

壱は怖くないの?危険がかなり伴うけど…(ほかが怖がっているので思わず問いかけてしまい

38: 琢磨 [×]
2014-11-10 23:10:17

食べる。
(甘いものは基本好き)

怖がってねぇよ。
(内心少し怖いけど)

39: 深弥 [×]
2014-11-10 23:12:13

…そう。かなりの危険が伴うものだしね、怖くなるのも無理ないよね。
(怖くないと言っているのに対し上記を述べ

40:  [×]
2014-11-10 23:13:24

そういうの信じないタイプだしね、…後で怖くなったりもするけど。あ、深弥もチョコいる?(ん-、と少し考え込むと苦笑して理由を話しながらチョコをとりだして

はいよ、…お菓子だけは結構持ってるから(何故か自慢げに言って相手の前におき

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle