TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

月島兄弟と第三体育館の仲間たち[ハイキュー]/125


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 山口忠 [×]
2014-11-20 13:31:26

黒尾さん
…こんにちわー

42: 山口忠 [×]
2014-11-22 16:12:39

上げるー

43: 山口忠 [×]
2014-11-22 19:05:46

おーい?

44: 山口忠 [×]
2014-11-23 15:02:31

んー暇ー

45: 山口忠 [×]
2014-11-23 17:12:40

誰か~

46: 月島蛍 [×]
2014-11-23 17:17:58

えーと…久しぶりに来てみたんだけど(ひょこ、
山口まだ居る?

47: 山口忠 [×]
2014-11-23 17:21:18

おお!
久しぶりだな ツッキー‼

48: 月島蛍 [×]
2014-11-23 17:23:16

久しぶり…になるのかな。
結構来てなかったんだよね、ホントごめん。

49: 山口忠 [×]
2014-11-23 17:29:51

あれ?いつもの返しがない?ま、いいか
別に謝ることじゃないと思うけど(微笑み

50: 月島蛍 [×]
2014-11-23 17:33:05

たぶん山口の話した僕とは違う方だと思うよ、たぶんだけど。
ん、それならよかったケド。

51: 山口忠 [×]
2014-11-23 17:40:34

あそうなんだ。
一々来てなかった ごめんって謝ってるときりないしな

52: 月島蛍 [×]
2014-11-23 17:44:04

そうそう、僕は後から来たほうね。
それもそうだね、じゃあ何話そうか(こくり、と頷き

53: 山口忠 [×]
2014-11-23 17:52:06

あーそうゆうこと

んー … じゃあツッキーは兄貴のことどうおもう

54: 月島蛍 [×]
2014-11-23 17:56:52

うん、そういうこと。
兄貴?…あぁ、僕の?どうって、普通に兄弟だよ。
それがどうかしたの?

55: 山口忠 [×]
2014-11-23 18:01:30

んーなんか尊敬してるーとかそうゆうのないかなって思って

56: 月島蛍 [×]
2014-11-23 18:06:23

んー…そういうの言うのってなんか恥ずかしくない?
なかなか言えないよね。

57: 山口忠 [×]
2014-11-23 18:14:18

そっか…俺はツッキーってすごいと思うんだ。
ちゃんとブロックできるし…俺なんか土壇場の大切なサーブでネットに引っ掛かったしさぁ(苦笑

58: 月島蛍 [×]
2014-11-23 18:19:40

…そんなの、これからの練習でどうとでもなるデショ。(ふい、
そんな事言ってる暇あったら、練習付き合ってよ。

59: 山口忠 [×]
2014-11-23 18:23:21

そうだけど…。

え?うんいいけど

60: 月島明光 [×]
2014-11-24 10:08:49

来れなくてごめんね‥

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle