TOP > その他のテーマ

Underが独り言をぽつりぽつり/212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: Under [×]
2014-11-23 23:38:35

たまには向き合って話さないとね。
じゃなきゃ気持ちなんて伝わらないし〜…
でもやっぱり緊張してるかなぁ。

その瞬間が来るのが怖い。
来るのが分かっているからこそ、その一歩を踏み出すのを躊躇っちゃうんだなぁ。

142: Under [×]
2014-11-24 00:10:38

電波悪いってだけでそこまで怒る〜?普通。
僕にとっては電波弱なんて日常茶飯事だから益々怒る理由が分からないなぁ

143: Under [×]
2014-11-24 00:26:36

よーし〜
寝よ〜っと。

144: Under [×]
2014-11-24 12:23:38

とぅるううううさいどぴろぉおおおお!!!

145: たぬぽん [×]
2014-11-24 12:36:22

こんー
Underくんは何歳すか?予想年下

146: Under [×]
2014-11-24 12:51:58

たぬぽんさんいらっしゃ〜い
また会ったねぇ。

そうだなぁ、具体的な数字は言わないことにしてるんだよねぇ。
10代とだけ言っとくよ〜

147: Under [×]
2014-11-24 14:41:12

僕も早いうちに社会人になるんだなぁ。
時が経つって早いねぇ。

148: Under [×]
2014-11-24 14:46:26

ぴ、ぴぴぴーぷ、ぷっぷーるるんるるんるんるん♪

149: Under [×]
2014-11-24 14:58:54

誰も居ないけど聞いて!
僕ってねぇ!食べ物の好き嫌いが無いんだぁ!

その癖人の好き嫌いはねぇ!少なそうに見せかけて多いよ!
知ってた〜!?

なぁ〜んて子供っぽく言ってみたり〜

150: Under [×]
2014-11-24 15:00:07

さぁて、チェロアちゃんの声を聴きながら勉強再開しようかなぁ〜…♪

151: Under [×]
2014-11-24 18:09:36

息抜きにチェロアちゃんの声を聴く僕〜

あー可愛いなぁ♪

152: Under [×]
2014-11-24 18:32:39

最近は色んなことにすぐ飽きる癖がついちゃったなぁ〜

頑張ろう頑張ろう〜

153: Under [×]
2014-11-24 18:37:05

あーつまんないトピばっかりだぁ〜


154: Under [×]
2014-11-24 18:50:38

カテ違いのトピ建てないで欲しいなぁ〜
地域別ってやつがあるんだからそっちに建てるべきだと思うよホントー

155: Under [×]
2014-11-24 20:03:51

たまには格好つけた発言してみたいねぇ〜

156: Under [×]
2014-11-24 23:17:09

いつの間にかもうこんな時間…
友達は寝ちゃったしなぁ〜
いつ寝ようかなぁ。早く寝たいなぁ〜

ベッド大好きぃ。ホント好きぃ。もう愛してると言ってもいいよぉ〜

158: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-25 11:41:26

わはは(笑)

Under 呟いてるな♪

159: Under [×]
2014-11-25 20:08:48

アルカナさんやっほ〜
呟きまくりだよぉ〜( *`ω´)

160: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-25 20:16:37

まあ、思う存分呟くがいいさ(笑)

わっはっはは(←気楽な人

161: Under [×]
2014-11-25 21:38:44

つぶやくといったらとことん呟くのが僕さぁ〜♪

ところでようやく勉強する気分が乗ってきたよ〜( ^ω^ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle