TOP > 1対1のなりきりチャット

俺様系男子/274


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 琢磨 [×]
2014-11-16 21:36:03

…。
(無言で撫で続ける
俺もさ(ポツリと呟いて
親からあーだこーだ言われたよ。
それから逃げてきた。
だからこの性格になった。
もう、誰にも見下されたくなかったから。
この性格なら、見下されることはないだろ?(と少し悲しそうに

62: 雪菜 [×]
2014-11-16 21:41:51

…せ…先輩…………。わ…私……先輩が羨ましい…です…。だって…ちゃんと自分で努力してますから…堂々としてますから…。……私…なんか…いつも隠れて…人と同じようにして生きてますから…。……先輩は…逃げてないです…。ちゃんと前を向いて…自分と向き合ってますよ…。

63: 琢磨 [×]
2014-11-16 21:50:47

堂々としてるのは表だけ。
実際あんな俺様じゃねーし
変わるのはすごく辛いけど。
周りからみたらそう見えるだろーな。
実際、逃げてるけど。
ま…ありがと。

確かに変わるのはすごくきついし
難しいけど、何もしないなら意味ねーからな。

64: 雪菜 [×]
2014-11-16 21:52:07

……私…先輩のそうゆう…優しいところとか…大好きですっ…!(優しく微笑む

65: 琢磨 [×]
2014-11-16 22:00:11

…優しくなんてねーけど…
(急に言われてとまどい、顔をそむける

66: 雪菜 [×]
2014-11-16 22:02:00

ん~…じゃあかっこいい…って
…言った方が良い…ですか…?
(首をかしげながら言う

67: 琢磨 [×]
2014-11-16 22:06:59

かっこいいとか、絶対ねーだろ
(笑いながら言う

68: 雪菜 [×]
2014-11-16 22:09:56

いえ……!かっこいいですよ先輩は……!(必死に笑顔で言う

69: 琢磨 [×]
2014-11-16 22:14:32

あー、はいはい。
ありがとなー
(お世辞と思い適当に流す)

70: 雪菜 [×]
2014-11-16 22:16:28

……………絶対適当ですよね……。
(小さく呟いて頬をムゥと脹らませる

71: 琢磨 [×]
2014-11-16 22:19:42

…さぁ、どーだろー
(膨らませた姿を見て、少し曖昧な返事を返し

72: 雪菜 [×]
2014-11-16 22:21:57

………も…良いですよぉ…
(頬を脹らませたままそっぽを向く

73: 琢磨 [×]
2014-11-16 22:25:35

はは…コホッコホコホ
(軽く笑うと、咳をし始める。朝熱があったことをすっかり忘れていた

74: 雪菜 [×]
2014-11-16 22:27:40

せ…先輩……?…熱でもあるんですか…?
(心配そうに見て自分のおでこと
相手のおでこをつける。)
…………熱いです……。
寝なきゃだめ…ですっ…!

75: 琢磨 [×]
2014-11-16 22:29:36

いや、こんくらい大丈夫だって
(な?と相手に笑いかける

76: 雪菜 [×]
2014-11-16 22:31:24

………ほんと…ですか……………?
辛くなったら…言ってくださいよ…?

77: 琢磨 [×]
2014-11-16 22:34:07

ん..
ありがとな
(結構体がだるくなって、不自然にならないように自然に座る
あ、そういや怪我大丈夫か?
(話をそらす

78: 雪菜 [×]
2014-11-16 22:35:28

……ぁ……はぃ……。先輩が手当てしてくれたので…(そう言い明るく微笑む

79: 琢磨 [×]
2014-11-16 22:37:40

そうか。
まー、先生のほうが上手かっただろうけど
(と笑いながら言い
…最初より、明るくなったな
(笑顔を向ける

80: 雪菜 [×]
2014-11-16 22:40:13

明るい…。ぁ…天気ですか…?そうですねっ…!(悪気はないが天気と勘違いしている

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle