TOP > 中学生・高校生チャット

神社/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 相葉 雅紀 [×]
2014-11-11 19:06:11

なりきりも一応アリって言ってたからやってもいいんだよね?w

えとあの嵐のトピで俺がいなくてもやっていけますように

Jとニノがいつまでも仲良く話しててますように。

翔ちゃんはあのトピでずっといてくれますように。

リーダーもいつか来てくれますように


……フゥ俺がいなくても大丈夫だよね。こんなとこ聞かれたら恐いなw

まぁ下げてるし気づいてないよね

帰ろっ

42: 黒羽 快斗 [×]
2014-11-11 19:09:03

……よしいないな

えと皆が元気でいてますようにっと

アカツキとか金木とかエネのやついないからな。まぁあいつら元気にしてるだろ。

来ないのは寂しいが元気にしてるなら俺はそれだけでいいからさ。

……青子もいねーし暇だな。

帰るか。

43: 前原 圭一 [×]
2014-11-11 19:42:22

…トピ主の魅音が寂しがらないように。

俺がいなくても新たな参加者とうまくいってますように。

……もう去る日が近づいてるな

どう話したらいいか分からねぇ



44: 匿名 [×]
2014-11-11 20:01:38

あのグループが解散しますように

45: 匿名 [×]
2014-11-11 21:46:20

…『死にたい』って思ってる人達が少しでも気が楽になりますように。

46: シバニャン>>?? [×]
2014-11-11 23:21:15

…最後に惑星アリスさんがこれからも元気で健康でいますようにニャン

小惑星アルカナさんも健康でいますようにニャン

衛星ソーダは打たれ強くいるようにニャン

……モンチッチ、いい家庭でいますように。


これで俺っちの最後の願いはないニャン

あっ後一つ銀河達の人がいつまでも仲良く健康でありますように。

…皆ありがとニャン


シュン

47: 流浪人 [×]
2014-11-11 23:32:01

シバニャン>>??殿が思いとどまりますようにっ!!!


なんでっ俺がっ
調査以外でこのカテにっ()
避けてたのにぃ~!!

犠牲払ったんだから、叶え!


48: 惑星アリス [×]
2014-11-11 23:37:29

叶えるには対価が必要なら
シバニャンの痛みを私が代わりに引き受けます。
シバニャンを
ひいては
理不尽に傷つく人が居なくなりますように。

49: 古手 梨花 [×]
2014-11-12 20:54:26

…ニパーってと言う空気じゃないわね。

あの地縛霊はここにはいないみたいね。その霊に何があったか知らないけど。その霊を知る者の気持ちが伝わってくるわ。

私も少しだけ力を与えるわね。

……

これでどうなるか分からないけどあの霊には…いえアカマル(シバニャン)には伝わってるんじゃないかしら。皆の気持ち伝わってるわよ。

でもアカマルはそんなの望んでないと思う痛みや犠牲で来るなら望まないもの。アカマルはアカマルなりに考えがあったかもね。

ってアカマルにしか分からないけど

さて次に来るのは誰かしら?

私は消えるわね。



50: ほるちゃ [×]
2014-11-12 22:02:46

明日雨が降りますように


51: ナン [×]
2014-11-12 22:50:58

あいつが元気になりますように

52: 前原 圭一 [×]
2014-11-13 11:36:40

…あいつは優しいのか?

抜けれるに抜けれない。


仲間何だから隠し事はナシなんだけどな(汗)

あーもう!梨花ちゃん助けてくれー!もうどうしたらいいか分かんねー!

……クールになれ。冷静になれ。落ち着け俺

ハァこんな時間帯に梨花ちゃんいる訳ないか。なりきりの話だし相手になるかだよな。

えっと何かどちらも不安にならないような抜け方が思いつきますように

53: 惑星アリス [×]
2014-11-13 12:00:32

私になりすました人間が
正しい心を取り戻せますように。

54: マリ [×]
2014-11-13 19:30:45

関ジャニ∞と嵐の共演がありますように

55: 匿名 [×]
2014-11-13 20:31:20

ラーメン3杯食べられますように

56: 惑星アリスちゃんが好きな子 [×]
2014-11-13 21:13:16

惑星アリスちゃんが暗くなりませんように。

惑星アリスちゃんが元気になりますように。

惑星アリスちゃんが明るい顔になりますように。

惑星アリスちゃんが悲しまないように。

惑星アリスちゃんがやめませんように

惑星アリスちゃんが傷つきませんように

銀河系の皆さんが名前とか変えないで今の関係が続きますように。

なりすましが消えますように。

フナッシーがもっと見れ増すように

嵐がもっと人気になりますように

嵐のメンバーが仲良くなりますように

私の体の病気が治りますように
お母さんが元気になりますように。

お父さんが帰ってきますように

皆が笑顔でありますように。

戦争がなくなりますように

私の命を捧げますどうか少なくともこれらの願いが叶いますように。

家族が笑顔になれば私は何も要りません。私の命をあげます。

最後に皆が笑顔でいますように



57: 惑星アリス [×]
2014-11-13 21:20:14

>56
全部約束するから命だけはあげないでぇえええっ(泣)
ありがとう。
ありがとう…勇気が湧きますにゃ(感動



なんだか最近
影で支えてくれる方々が多いですが気軽に話し掛けてもらえますように♪

58: 匿名 [×]
2014-11-15 12:33:39

嵐のトピで皆が集まりますように。

そして役をやってる人達が無理をしないで気を付けますように。

健康で身長が伸びますように

59: 匿名 [×]
2014-11-15 21:28:37

独り暮らしして何年かまで俺の命が持ちますように

60: 衛星ソーダ [×]
2014-11-16 16:22:01

アリスが良い夢で、よく眠れますように。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle