TOP > 中学生・高校生チャット

神社/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-09 12:42:45

じゃ、実家にある神社潰して下さい

あれはもう○です訳

22: 匿名 [×]
2014-11-09 12:44:45

……ニューン神社好きにはそれはいただけない(汗)

神社マニアとして悲しい

あっ大阪がなくなりますように。

23: 小惑星アルカナ [×]
2014-11-09 12:51:09

有名な所はいいよ

地方は本当駄目…

金だけ取って何にもやりゃしない

神様お願します

パンパン(礼

24: 衛星ソーダ [×]
2014-11-09 12:59:11

梨花ちゃんのクオリティが高くて感動(笑)


努力するので俺をもう少し
まともな人間にしてください。(切実)

25: 匿名 [×]
2014-11-09 15:19:05

あの人とあの人がいつまでも幸せでありますように

26: 匿名 [×]
2014-11-09 21:45:50

惑星アリスが衛星ソーダをぶっとばせますように(笑)

デス・ノートでもないからほんとうにはならないね。

27: 匿名 [×]
2014-11-09 22:21:24

この主はなりきりに参加していてそれがうまく見えると見た。

多分多くなりきり参加してるからうまいんだよ。

俺は梨花ちゃんがいい事ありますように

28: 匿名 [×]
2014-11-10 09:45:23

あいつが太りますように

29: シバニャン [×]
2014-11-10 20:28:35

銀河メンバーの誰かが恋が実りますようにニャン

チョコボーうまいニャン

30: 匿名 [×]
2014-11-10 20:36:45

『死にたいやつは死んだらいいだろ』ってやつがいなくなりますように。

心優しい人がいますように

31: 匿名 [×]
2014-11-10 21:57:59

あの子が治り増すように

32: ふるん [×]
2014-11-10 22:09:02

いい天気が続きますように

33: 匿名 [×]
2014-11-10 23:59:36

お金が貯まりますように

34: 惑星アリス [×]
2014-11-11 00:12:32

どうか、痛みが消えて
ゆっくり休めますように…。

35: 衛星ソーダ [×]
2014-11-11 00:21:57

アリス大丈夫?

アリスが良く眠れますように…(切望

36: ?? [×]
2014-11-11 08:38:01

アリスさんが気分がよくなって楽になれますように。

元気になりますように

37: 惑星アリス [×]
2014-11-11 09:31:14

ありがとう。
でも私の祈りは
私の為の祈りじゃないんだにゃぁ☆

38: シバニャン [×]
2014-11-11 15:58:01

参加者でキャラのケータが来ますように

あっチョコボーたくさを食べれますようにニャー

39: アップルパイ [×]
2014-11-11 16:11:40

アップルパイが美味しく焼き上がりますように♪

40: アップルパイ [×]
2014-11-11 19:03:29

上手に焼けました♪美味しかったです♪

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle