TOP > その他のテーマ

ねまきのまんま/244


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ねまき [×]
2014-12-08 03:59:05

そ、そんなに!
それは壮大な、、、

自分のパソコンだと低スペックなのでPCゲームはインストールも合わせてそれくらいかかります汗

62: 待機中 [×]
2014-12-08 04:00:17

あ、自分もゲーム全然詳しくないです!
だけど思い切って買ってみました


63: 待機中 [×]
2014-12-08 04:02:50

今、Wi-Fiでダウンロードしてるのにルーターが他の部屋
にありまして...壁に電波が遮られて大変遅いですf^_^;)

64: ねまき [×]
2014-12-08 04:06:24

2万円はすごい!
でもご褒美大切ですよね。
ないとやってられない笑

ダウンロード時間ドキドキですね

65: 待機中 [×]
2014-12-08 04:08:55

そうですよねー

ドキドキのウキウキですかね、自分の場合は(笑
童心を、忘れてはいけませんし

66: ねまき [×]
2014-12-08 04:09:28

PS vitaって携帯用なんですね。
グーグル先生に聞いてきました
ってそのレベルの知識ですm(__)m



67: 待機中 [×]
2014-12-08 04:10:32

けど正直かなり疲れてます...
寝ないと疲れます...
やっぱり睡眠って大事ですね!

68: ねまき [×]
2014-12-08 04:11:32

自分は童心があると思いたいです
まだガキですが(^-^;

69: 待機中 [×]
2014-12-08 04:12:24

いえいえ、自分も最初

なんだ、この◯△◻︎×は?何かのコマンドかな?
って感じでしたので

70: 待機中 [×]
2014-12-08 04:13:53

いえいえ、自分もなかなかのガキですよ
あと57分です、やった!(泣

71: 待機中 [×]
2014-12-08 04:16:43

堕落に極振り
仕方ないんです!仕方ない、しかたない...

たまには休んでもいいですよね?

72: ねまき [×]
2014-12-08 04:16:53

正直PSのコントローラーは扱えません。
ボタンが多すぎて笑

キューブで必死になってました

73: ねまき [×]
2014-12-08 04:19:04

もちろん!
たまの休息は必要です!
堕落だって時には糧になる、はず!

あと1時間、、、日の出が見られそう(^-^;

74: ねまき [×]
2014-12-08 04:20:17

あ、眠たくなったらいつでも黙って落ちていいですよ。
まったりゆるーりなので。

75: 待機中 [×]
2014-12-08 04:20:52

ですよねww
それが聞きたかった!

これからも堕落に極振りして精進してスクスク育って行きます、神様仏様ごめんなさいwwアーメンww

76: 待機中 [×]
2014-12-08 04:22:28

はーい、そうですねー
自分もねまきさんが迷惑そうだったら
スッと落ちます、ですから安心してください(笑

77: 待機中 [×]
2014-12-08 04:25:00

寒くてとてもじゃないけど動けない!
またあったかくなってから行動しよう、そうだそうしよう

って思っても気持ちは焦るんですよね、やっぱし

78: ねまき [×]
2014-12-08 04:31:02

本当に寒いですよね
神様仏様は何をしておいでなのか。

暖房つけたいけど今は我慢!
寝れば多少はいいのでしょうが、寝るのも勿体ない笑

79: ねまき [×]
2014-12-08 04:33:31

自分の生息時間が最近よくわからなくなってきた
朝方でもなく、普通に昼も起きてるし

80: ねまき [×]
2014-12-08 04:35:48

ねまきのまんまとか行ってるけど
ねまきの時間のが短い

ねまきのまんまって
さては内に秘めた願望

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle