TOP > その他のテーマ

ねまきのまんま/244


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ねまき [×]
2014-12-08 03:36:44

これで取ったら狙い決定

42: ねまき [×]
2014-12-08 03:37:12

こわいこわい

43: ねまき [×]
2014-12-08 03:37:45

ドキドキ

で上げよ

寝れないわ

44: ねまき [×]
2014-12-08 03:41:00

感動できる映画がみたい

45: ねまき [×]
2014-12-08 03:42:55

意識しなくても長くなる
もう朝方か

46: ねまき [×]
2014-12-08 03:44:25

あーーーって叫びたい

47: ねまき [×]
2014-12-08 03:47:27

心の広い人になりたい
表面上では出来ても心までは広くなれません
心では嫌だ嫌だって思ってる
心から心の広い人になりたい
切実

48: 待機中 [×]
2014-12-08 03:48:44

どうもー

49: ねまき [×]
2014-12-08 03:48:44

多分心からじゃないことって
誰かには見透かされてるよね

50: ねまき [×]
2014-12-08 03:50:25

待機中さま

こんにちは
こんなよく分からないところへようこそです。
気分害されたのならすみませんm(__)m

51: ねまき [×]
2014-12-08 03:50:52

どうぞ暇潰しに使ってやってください

52: 待機中 [×]
2014-12-08 03:51:04

え、?
あ、はい
こちらこそ夜分遅くにスンマセン...

53: 待機中 [×]
2014-12-08 03:51:58

あ、はい
ありがとうございます

54: ねまき [×]
2014-12-08 03:52:29

いえいえ、この時間は人が少ないですから
目が覚めると暇になります

55: ねまき [×]
2014-12-08 03:53:18

待機中ということは何かを待機しているのでしょうか


56: 待機中 [×]
2014-12-08 03:53:52

ですねー
さすがにこの時間帯少ないですよね...

あ、ちなみにゲームのダウンロードに時間がかかって
起きる羽目になってます!

57: 待機中 [×]
2014-12-08 03:54:38

ねまきさん、鋭いですね!
その通りです!

58: 待機中 [×]
2014-12-08 03:56:14

あと78分...
途方がないですねf^_^;

59: ねまき [×]
2014-12-08 03:57:14

ゲーム!
なるほど。
PS3か何かでしょうか。
と言ってもゲーム詳しくないです笑

60: 待機中 [×]
2014-12-08 03:59:02

PS vitaです!
今日、買いました(笑)
2万円くらいだったのでかなり躊躇ったのですが
普段の生活のご褒美として奮発して買っちゃいました!


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle